海外「日本で靴下を買ってきたよ!→なんか気持ち悪くね・・・?」外国人が日本で購入したユニークな靴下が話題にwww

おすすめ記事(海外の反応アンテナ)

RSS ピックアップ(外部サイトへ移動)
RSS 【海外の反応】 パンドラの憂鬱
RSS 中国・韓国(人気) | 海外の反応アンテナ
RSS VIPPER速報
RSS しぃアンテナ(*゚ー゚) | アジア・翻訳
スポンサーリンク

These fish socks from Japan

1海外の反応を翻訳しました : ID:

日本で購入したおさかな靴下

2海外の反応を翻訳しました : ID:

魚が嫌いな妻にプレゼントするようにこの靴下が必要だ。

3海外の反応を翻訳しました : ID:

>>2
やっと彼女を打ち負かせられる

スポンサーリンク
RSS まとめたった速報 まとめアンテナ
RSS 憂国あんてな (総合)

4海外の反応を翻訳しました : ID:

>>2
なんで魚が嫌いなのさ

5海外の反応を翻訳しました : ID:

>>4
記念日のプレゼントにするんだ。すごく愉快になるね。すごく綺麗に包装するんだ。で、本物のプレゼントをその後あげる笑

6海外の反応を翻訳しました : ID:

>>2
僕も全く同じ理由でコメントしに来たんだ!どこで買えるのか探さなきゃ!

7海外の反応を翻訳しました : ID:

すごく可愛いけど、指一本だけ離れてるのってすごく嫌な感じがしそう

8海外の反応を翻訳しました : ID:

>>7
ビーチサンダルのためだ

9海外の反応を翻訳しました : ID:

>>8
私の日本人のおじいちゃんはいつも手袋みたいな靴下を履いてる。指一本一本分かれてるんだ。すごく嫌い

「足指ソックス」の画像検索結果

10海外の反応を翻訳しました : ID:

>>8
君はつま先が分かれてる靴下を履いたことがないの?慣れたらすごく快適だよ

11海外の反応を翻訳しました : ID:

必要以上にこれが気に入った

12海外の反応を翻訳しました : ID:

>>11
私も!だから投稿してみたの!

13海外の反応を翻訳しました : ID:

>>11
間違いなく君は親指を動かし続けて魚を喋らせるね

14海外の反応を翻訳しました : ID:

ファッションはアートだ

15海外の反応を翻訳しました : ID:

あまり快適には見えない。変な感じはしないの?

16海外の反応を翻訳しました : ID:

このサンダルと組み合わせれば完璧になるのでは?

17海外の反応を翻訳しました : ID:

ビーチサンダルにはこの靴下が必要だね。

18海外の反応を翻訳しました : ID:

可愛い!自分のために買いたい!

19海外の反応を翻訳しました : ID:

わああすごく欲しい!

20海外の反応を翻訳しました : ID:

喋りそうな靴下だな

21海外の反応を翻訳しました : ID:

すごく気持ち悪そう

22海外の反応を翻訳しました : ID:

アジアの靴下は大好き!韓国には面白い靴下ばっかり集めたお店が会って、大体どれも1ドルくらいで買える

23海外の反応を翻訳しました : ID:

3週間前に日本にいた時に靴下をいくつか買ってきたよ。

24海外の反応を翻訳しました : ID:

そう!足袋靴下!これが大好きでたくさん持ってる!!間違いなく世界で一番快適な靴下だし、できればずっと履き続けたい!!

25海外の反応を翻訳しました : ID:

娘が気に入りそうだ

26海外の反応を翻訳しました : ID:

完全な忍者のコスチュームにこの靴下を履いてるところを想像してみなよ。いいね

27海外の反応を翻訳しました : ID:

日本で水族館に行った時に幾つか買ったよ!うなぎのやつと、クジラのやつと黒い魚にびっくりした貝がついてるやつ。すごく気に入ってる

28海外の反応を翻訳しました : ID:

あんまり好きになれない、ちょっと不気味だよ!w

29海外の反応を翻訳しました : ID:

サメバージョンも発見したぞwww

30海外の反応を翻訳しました : ID:

ビーサンに最適な靴下だね!

31海外の反応を翻訳しました : ID:

>>30
それに忍者の靴にもね!

32海外の反応を翻訳しました : ID:

これは足袋だよ。侍が履いてたんだ

「足袋」の画像検索結果

33海外の反応を翻訳しました : ID:

可愛いか・・・?

34海外の反応を翻訳しました : ID:

びっくりするほどユニークな見た目だね。

引用元:reddit

コメント

  1.   says:

    ぎょぎょ!

    0
    0
  2. 0
    0
  3. 匿名 says:

    >アジアの靴下は大好き!韓国には面白い靴下ばっかり集めたお店が会って、大体どれも1ドルくらいで買える<

    meggiekin

    他でも韓国宣伝してる31歳の妊婦
    ちなみに、このネームはダイレクトにmeggie・kinさんで在日系アメリカ移民ではないのかとw
    金って姓を韓国ではキム、日本ではキンと読むのは、英語圏民にはあまり知られてないのでww

    0
    0
  4. 匿名 says:

    アジアの靴下だの韓国の店だの、なぜ日本の話題にねじ込んでくるんだ。コリアンは。

    • 火出国 says:

      そりゃぁ朝鮮の話題って、世界的にも非常に少ないからでしょ。
      日本の話題に乗らないと、存在感が全く無いもんな、朝鮮って。

      0
      0
    0
    0
  5. 匿名 says:

    また横から謎の大便民国

    0
    0
  6. 匿名 says:

    旧植民地なんて実質日本みたいなもんだろ

    0
    0
  7. 匿名 says:

    骨の魚の靴下+魚サンダルで完璧!

    0
    0