海外「やはり日本のSushiレベルは高いようだ・・・」築地市場で撮影された寿司動画に外国人が興味津々!大量のコメントが寄せられる

おすすめ記事(海外の反応アンテナ)

RSS ピックアップ(外部サイトへ移動)
RSS 【海外の反応】 パンドラの憂鬱
RSS 中国・韓国(人気) | 海外の反応アンテナ
RSS VIPPER速報
RSS しぃアンテナ(*゚ー゚) | アジア・翻訳
スポンサーリンク

Japanese Street Food – TSUKIJI MARKET SUSHI SASHIMI Japan Seafood

1海外の反応を翻訳しました : ID:

日本の屋台の食べ物 – 築地市場寿司刺身 東京シーフード

2海外の反応を翻訳しました : ID:

やっぱりSushiは最高だよ
日本に行ったときには絶対に食べたい

3海外の反応を翻訳しました : ID:

これらの食べ物の説明はある?何を見てるのかわかればすごくいいと思う

スポンサーリンク
RSS まとめたった速報 まとめアンテナ
RSS 憂国あんてな (総合)

4海外の反応を翻訳しました : ID:

もしその市場にいるのならヤマト寿司を食べるんだ。そこの寿司職人は本当に面白い人だった

5海外の反応を翻訳しました : ID:

すごく満足出来る映像だね

6海外の反応を翻訳しました : ID:

最高だ。君のたくさんのビデオが大好きだし、本当に興味深い。見たことがない面白いものを見せてくれて本当にありがとう!これは心から日本の美しいものへの驚きだね

7海外の反応を翻訳しました : ID:

いいカメラワークだね。素晴らしい寿司ビデオだ

8海外の反応を翻訳しました : ID:

日本の食べ物はいつも清潔でよく見える

9海外の反応を翻訳しました : ID:

これを見てる間天国にいるみたいだった。でも本当におなかがすいた。この市場もお刺身は本当に分厚い!!私も食べたーい!!

10海外の反応を翻訳しました : ID:

生魚がこんなに美味しそうに見えたのは初めてだ

11海外の反応を翻訳しました : ID:

なんてこった。めちゃくちゃ美味しそうだしすごく羨ましい!!

12海外の反応を翻訳しました : ID:

ああ、これは私のためのポルノだ。寿司!!

13海外の反応を翻訳しました : ID:

シャリは醤油につけるべきじゃないって聞いた。でも現地の人はつけてた。

14海外の反応を翻訳しました : ID:

生の肉なんてとんでもないと思うけど、尊重する

15海外の反応を翻訳しました : ID:

わあ!こんなに分厚く切られたお寿司の魚は見たことがない!日本とこの市場に旅行に行くのが本当に楽しみ!!最高!

16海外の反応を翻訳しました : ID:

日本食が一番!私も日本に行って、美味しい刺身を食べてみて、国のお花を見れたらいいのに

17海外の反応を翻訳しました : ID:

寿司のビデオをみて泣いた。なんで泣いたかって。手に入らないからさ。

18海外の反応を翻訳しました : ID:

ああ、ケータイに噛み付くところだった。
美味しそう・・・

19海外の反応を翻訳しました : ID:

寿司は大好きだけど、これはあんまり清潔そうに見えない

20海外の反応を翻訳しました : ID:

彼がエビをご飯の中に巻き込むところが好き。その手はちょっとピンクでかわいく見える

21海外の反応を翻訳しました : ID:

お腹がすいた!!

22海外の反応を翻訳しました : ID:

1分で全部平らげられるね

23海外の反応を翻訳しました : ID:

ちょうど寿司を食べてたんだけど、本当に美味しかった

24海外の反応を翻訳しました : ID:

私はベラルーシの出身だけど、日本の寿司は世界で一番美味しいと思う!

25海外の反応を翻訳しました : ID:

どんな寿司よりマグロの脂身が大好き!ずっと大好き!

26海外の反応を翻訳しました : ID:

いけてるビデオだね

27海外の反応を翻訳しました : ID:

一つだけ嫌いなのはウニ。他のものは本当に大好き。ウニも食べてみると思うけど、わかんないな。なんか変な見た目笑

28海外の反応を翻訳しました : ID:

いくらするのか気になるな

29海外の反応を翻訳しました : ID:

誰かこの場所の名前を知ってる?

30海外の反応を翻訳しました : ID:

文字通りこのビデオのまえで死にかけてる。本当に天国みたいだ。

31海外の反応を翻訳しました : ID:

日本には行くな!寿司みたいにして食べられるぞ!

引用元:Youtube

コメント

  1. 匿名 says:

    握っている人も食べている人も
    残念過ぎる

    0
    0
  2. 匿名 says:

    最後のマグロの巻き物汚すぎ

    • 火出国 says:

      女がやってるのは、完全に素人の仕事だな。
      庖丁の切り方からして、真っ直ぐ切れてないし、柵からの切り出しも下手糞。
      センスも無いし、バイトじゃないのかな。

      0
      0
    0
    0
  3. 匿名 says:

    昔は友達の母ちゃんにぎり平気だったんだけどなぁ
    潔癖じゃないのに気になるようになってしまったわ
    最近は温泉を汚いと思うようになってきたよ。 時代かな 蜜男

    0
    0
  4. 匿名 says:

    オカモトがハメてる事にも気付かない薄々な手袋を開発してくれる事を願う

    0
    0
  5. 匿名 says:

    見るからに場末の三流すし屋だな

    0
    0
  6. 匿名 says:

    温泉が汚と思えるようになったらご注意。源泉かけ流しならなおのこと。
    いわゆる統合××症の一種の潔癖症の前兆じゃない?血ぃ出るほど手を洗っ
    てない?(冗談だけど)

    0
    0