海外「やはり和牛は素晴らしい、A5ランクかな?」日本人が焚き火で作るローストビーフサンドイッチ

スポンサーリンク

焚き火で作るローストビーフサンドイッチ 【 Roast beef Sandwich】

1海外の反応を翻訳しました : ID:

焚き火で作るローストビーフサンドイッチ

2海外の反応を翻訳しました : ID:

なぜか分からないけれど、動画を見ているだけですごく満足してしまうよ。

3海外の反応を翻訳しました : ID:

ビーフを切っている時の天使のような音楽が最高に合っていたよ。

スポンサーリンク

4海外の反応を翻訳しました : ID:

お腹減ってたらすごく食べたいな。

5海外の反応を翻訳しました : ID:

料理中にこんなお肉を切ってはいけない。すぐに食べてくなってしまう。

6海外の反応を翻訳しました : ID:

どこの国のセブンイレブンでもオリーブオイルって買えるの?

7海外の反応を翻訳しました : ID:

これは和牛のA5ランクのお肉かな。こんなお肉を私は食べたことがないよ。

8海外の反応を翻訳しました : ID:

こんな動画見ていたら、痩せろって言われても無理だよ。

9海外の反応を翻訳しました : ID:

この料理中の音楽が知りたいな!

10海外の反応を翻訳しました : ID:

おお、これはすごい。本当に素晴らしい映像だね。

11海外の反応を翻訳しました : ID:

料理中の音楽の詳細をくれええええ。

12海外の反応を翻訳しました : ID:

こういうお肉はどのくらい料理するのが良いのかな。

13海外の反応を翻訳しました : ID:

これはなんて種類のお肉なの?これを料理して食べてみたいな!

14海外の反応を翻訳しました : ID:

きっとサンドイッチにしたらもっと美味しんだろうな。

15海外の反応を翻訳しました : ID:

もし日本に住んでない人がいるのなら、もったいないことをしてるね。

16海外の反応を翻訳しました : ID:

何て美味しそうな料理なんだ!

17海外の反応を翻訳しました : ID:

こういう木製のボウルや道具が私は好きなんだよね。あと料理をする時の音ってどうしてこんなに良いんだろうね。

18海外の反応を翻訳しました : ID:

この動画は私を狂ったようにお腹が減った気分にしてくれるよ。

19海外の反応を翻訳しました : ID:

この音楽って何かのバトルミュージックじゃなかったっけ?誰か聞いたことない?

20海外の反応を翻訳しました : ID:

肉が焼かれている時の音も後ろで流れている音楽もどちらもいいね!

21海外の反応を翻訳しました : ID:

肉の焼き方がよくわかったよ。素敵な動画をありがとう!

22海外の反応を翻訳しました : ID:

後ろで流れる壮大な音楽に笑ってしまう。

23海外の反応を翻訳しました : ID:

どうしてこういう動画がおススメに出てきたのか分からないけれど、見れて良かった!料理の動画は大好きです。

24海外の反応を翻訳しました : ID:

なんてクールな動画なんだ!これからも定期的に見ていきたいな。

25海外の反応を翻訳しました : ID:

こんな料理食べたら、忘れられないくらい美味しんだろうな。

引用元:Youtube

コメント

  1. 匿名 says:

    時間の流れが緩やかそうかと思ったが、
    この動画を撮りながらと真逆だろうな。

  2. 匿名 says:

    動画は最初30秒で脱落。道具みた時点で自分には合わないと確信。
    キャンプ好きで焚火もよくやるけど、こんなのなら家でやれば?って思っちゃう。

  3. 匿名 says:

    まあ、ツッコミどころはいっぱいだね、わざとだろうけど
    特にコーヒーのワイルドすぎる淹れ方は逆に好き

  4. 匿名 says:

    BGMのセンスの無さとデブの手が見るに耐えない

  5. 匿名 says:

    BGMはゲーム音楽かと思ったけどエンドロールみたらフリー素材っぽい?
    肉を切る時の讃美歌風な昇天ミュージックわろた

  6. 匿名 says:

    ローストビーフの美味さがイマイチ分からん
    ローストビーフ丼なんて何が美味いんだ?

  7. 匿名 says:

    料理する手間は大変だけど食べるのは一瞬。
    文句ばっかり言ってるお前らもお母さんに感謝しろよ。

  8. 名無し says:

    料理人曰く、A5ランクの肉よりワンランク下のA4の方が肉としては良いそうですよ。

  9. 鉄スキレット says:

    (チョイチョイ「手招き」)
     
    肉、、喰うかい? by しま爺