海外「富士山よりも日本を思い出させてくれる写真だ・・・」東京のとある路地裏が外国人の中で話題に

おすすめ記事(海外の反応アンテナ)

RSS ピックアップ(外部サイトへ移動)
RSS 【海外の反応】 パンドラの憂鬱
RSS 中国・韓国(人気) | 海外の反応アンテナ
RSS VIPPER速報
RSS しぃアンテナ(*゚ー゚) | アジア・翻訳
スポンサーリンク

A alleyway in japan, September 2018.

1海外の反応を翻訳しました : ID:

2018年9月、日本の路地裏にて。

2海外の反応を翻訳しました : ID:

今度イギリスに来てみてください!もっと明るい照明がたくさんあって賑やかなんだ。世界で見てももっと賑やかな地域があるし、ありふれている景色だと思うな。

3海外の反応を翻訳しました : ID:

イギリスの多くは美しい外観のために繁華街やその付近には多くの資金をかけているよね。私が住んでるフィラデルフィアではパワーラインがどこにでもあるくらいだしね。

「フィラデルフィア」の画像検索結果

スポンサーリンク
RSS まとめたった速報 まとめアンテナ
RSS 憂国あんてな (総合)

4海外の反応を翻訳しました : ID:

まるで繁華街から外れた道を実際に歩いているみたいだ。

5海外の反応を翻訳しました : ID:

私と友達は何時間もこういう道を歩いて楽しんだよ。

6海外の反応を翻訳しました : ID:

日本にはこういう道の写真が本当にたくさんあるよね。この道を歩いている時は、私たちは少年に戻ることができるね。

7海外の反応を翻訳しました : ID:

これって新宿の近くの道かな。新宿の近くを散歩していたらこれとよく似た景色を見たことがるよ。

8海外の反応を翻訳しました : ID:

どの道も私にとっては同じように思えてしまうけどなぁ。

9海外の反応を翻訳しました : ID:

うん、これは新宿の近くだね!歌舞伎町かな?

10海外の反応を翻訳しました : ID:

写真を見ると日本が恋しくなるね。富士山よりもこの道を歩きたいな。

11海外の反応を翻訳しました : ID:

これが道なのかって思うくらいゴミが落ちていないよね。こういうとが日本の好きなところだな。

12海外の反応を翻訳しました : ID:

私も妻も同じように言ってた。本当にどこに行ってもゴミが落ちていないんだよね。

13海外の反応を翻訳しました : ID:

歌舞伎町に行ったのは本当に楽しかったな。また日本に行きたくなってしまうよ。

14海外の反応を翻訳しました : ID:

みんなはどこの居酒屋に行ったことある?

15海外の反応を翻訳しました : ID:

私は歌舞伎町のおしゃれなバーに行ったよ!

16海外の反応を翻訳しました : ID:

新宿かな?東京の新宿で似たような道を歩いたことがあるよ!

17海外の反応を翻訳しました : ID:

>>16
本当に似たような路地がいくつもあるよね。

18海外の反応を翻訳しました : ID:

>>16
新宿だよ!この路地は歌舞伎町の近くだと思う。

19海外の反応を翻訳しました : ID:

富士山よりも日本を思い出させてくれるような写真だなwww

20海外の反応を翻訳しました : ID:

なにで撮影したの?

21海外の反応を翻訳しました : ID:

>>20
Google Pixel 2 XLだよ。
この携帯には毎日驚かされるよ。

引用元:reddit

コメント

  1. 0
    0
  2.   says:

    生まれも育ちも東京なので、言う権利はあると思うのだが、その画像で見る限りなんとも醜悪な街だ。

    0
    0
  3. 匿名 says:

    ゴールデン街に馴染みもないくせに言う権利はあるとか自分でバカなこと言ってるとは思わないもんかね

    0
    0
  4. 匿名 says:

    ※2
    それで、何区?

    0
    0
  5. 匿名 says:

    日本人には見慣れた薄汚い(失礼!)な路地でも、
    外国人には、掃除機をかけたようなゴミの無い路地
    チェーンロックもされていない無造作に置かれた自転車
    スプレーペイントで無いのも書かれていない壁
    信じられない光景なんだよ

    0
    0
  6. 匿名 says:

    ゴールデン街はすっかり外人の観光地になった

    0
    0
  7. 匿名 says:

    あかるい花園一番街 XD
    新宿三光商店街振興組合

    0
    0
  8. 匿名 says:

    都民はゴミ。

    それは真実。

    0
    0
  9. 匿名 says:

    都内のごちゃごちゃ感は異常。
    無電線化すれば少しはスッキリするんだろか。
    やっぱ欧州の街並みは綺麗だよね。羨ましいわ。

    0
    0
  10. says:

    スッキリした街なんてなんの魅力もないわ
    遠くから見たら華やかでも近くで見たら薄汚れてる、だから魅力があるんだろ

    0
    0
  11. 匿名 says:

    綺麗なものは見飽きるから多少雑多なくらいでいい

    0
    0
  12. 匿名 says:

    ゴミが少なくて、おおむね清潔に保たれているが、日本中どこに行っても景観が汚い。この汚さが日本らしいのだけど。

    0
    0
  13. 匿名 says:

    こういう路地を見てうちにはもっと明るい場所があるとかアホな事言いだすイギリス人

    0
    0
  14. 匿名 says:

    最初のイギリス人のコメントもそうだけど、
    韓国ネット右翼によるレイシズム記事だね。

    最後、韓国ネトウヨがギャラクシーの宣伝してて笑った(笑)

    0
    0
  15. 匿名 says:

    元記事のコメントには、
    「Coming from the US it looks interesting cause the signs are all popping out and the electrical cabling is above ground. It’s probably the most mundane thing in the world for a native.」
    (自動翻訳:米国から来ると、兆候がすべて飛び出し、電気ケーブルが地上にあるため、興味深いように見えます。 これはおそらく、ネイティブにとって世界で最もありふれたものでしょう。)

    「Most older US cities still have above ground power lines. It’s only newer cities and suburbs that have them buried, plus maybe a few downtowns/districts that have been able to make the expense for beautification purposes. It is very expensive to bury power lines in already developed areas.」
    「Here in Philadelphia, power lines are everywhere. Those signs are not, though.」
    (自動翻訳:ほとんどの古い米国の都市には、地上電力線がまだあります。 埋められたのは新しい都市と郊外だけでなく、美化の目的のために費用をかけることができたいくつかのダウンタウン/地区もあります。 すでに開発された地域に送電線を埋めることは非常に高価です。

    ここフィラデルフィアでは、電力線はどこにでもあります。 しかし、これらの兆候はそうではありません。)

    と書いてあるのであって、下記のようにデタラメに翻訳するなよ、韓国ネトウヨ。

    2:海外の反応を翻訳しました : ID
    今度イギリスに来てみてください!もっと明るい照明がたくさんあって賑やかなんだ。世界で見てももっと賑やかな地域があるし、ありふれている景色だと思うな。

    3:海外の反応を翻訳しました : ID:
    イギリスの多くは美しい外観のために繁華街やその付近には多くの資金をかけているよね。私が住んでるフィラデルフィアではパワーラインがどこにでもあるくらいだしね。

    ↑実際はアメリカ人がコメしてるのに、イギリス人になってて、
    この翻訳ではイギリス人が母国と比べて、東京のゴールデンガイのレトロな雰囲気を理解せず、単に罵倒している事になっている。

    完全な捏造だ。
    直ちに記事を削除すべき。

    0
    0
  16. 匿名 says:

    3のフィラデルフィアの写真なんか、投稿されてないぞ。

    皆、翻訳元のコメント確認してみるように。

    東京・日本の街やゴールデン街を落としたい隣国の右翼や田舎者のフェイクニュース。

    0
    0