海外「神様ってのは究極の画家だね、こんな場所を作ってしまうなんて!」オーストラリアの西海岸にある、マインクラフトで作ったような自然のカラーパットが話題に

おすすめ記事(海外の反応アンテナ)

RSS ピックアップ(外部サイトへ移動)
RSS 【海外の反応】 パンドラの憂鬱
RSS 中国・韓国(人気) | 海外の反応アンテナ
RSS VIPPER速報
RSS しぃアンテナ(*゚ー゚) | アジア・翻訳
スポンサーリンク

Mother Nature’s color palette is incredible. Broome, Western Australia

1海外の反応を翻訳しました : ID:

オーストラリアにある自然のカラーパレット

2海外の反応を翻訳しました : ID:

彩度を上げてみると特に凄いよ

3海外の反応を翻訳しました : ID:

>>2
自然が人間を作り出し、人間はサチュレーションフィルターを作り続けた
サチュレーションフィルターは自然の一部だね

4海外の反応を翻訳しました : ID:

>>3
女性は地球を受け継ぐ

スポンサーリンク
RSS まとめたった速報 まとめアンテナ
RSS 憂国あんてな (総合)

5海外の反応を翻訳しました : ID:

新しい携帯の待ち受け画像をありがとう

6海外の反応を翻訳しました : ID:

>>5
僕もこの写真を待ち受けとしてしばらく使ってたよ
これを180°回転させてみると、水が上にきてさらにイイ感じになるよ

7海外の反応を翻訳しました : ID:

>>6
それはかなり面白いね
いったいどれだけの人がこの画像を携帯の背景として使ってるんだろう?
僕は一ヵ月か、それ以上使ってた
何人がこの画像を携帯の背景として共有してるのかがわかったら凄いよね

8海外の反応を翻訳しました : ID:

でもフォトショップの方がマシだね

9海外の反応を翻訳しました : ID:

ここからちょっと南にある場所の写真だよ
モンキーマイアだね

英語から翻訳モンキーミアは、西オーストラリア州パースの北約900 kmにある人気の観光地です。保護区は、シャーク湾海洋公園と世界遺産のデンハムの町の北東25 kmにあります。 主な魅力は、50年以上にわたって海岸に近づいているバンドウイルカです。 ウィキペディア

10海外の反応を翻訳しました : ID:

自然は芸術家だね

11海外の反応を翻訳しました : ID:

海が泥を持ち込んでこない大潮のときに撮影されたものだ
住むには最高の町だよ

12海外の反応を翻訳しました : ID:

そりゃそうだよ
まさしくカラーパレットの概念は自然から成ってるんだから

13海外の反応を翻訳しました : ID:

>>12
「すべての色は素晴らしい!」

14海外の反応を翻訳しました : ID:

自然で存在する唯一のカラーパレットだね

15海外の反応を翻訳しました : ID:

サチュレーションフィルターも素晴らしいよね

16海外の反応を翻訳しました : ID:

凄いキレイ!

17海外の反応を翻訳しました : ID:

あるいは僕らが、自然の色が最も心地良いんだとわかるほどに進化した?

18海外の反応を翻訳しました : ID:

オーストラリアの西海岸だね

19海外の反応を翻訳しました : ID:

まさしく

20海外の反応を翻訳しました : ID:

これの4Kバージョンが見てみたいな

21海外の反応を翻訳しました : ID:

うーん・・・ マインクラフトで作った?

22海外の反応を翻訳しました : ID:

それは人間だけが見ることのできるスペクトルだね

23海外の反応を翻訳しました : ID:

本当にある場所なの?

24海外の反応を翻訳しました : ID:

>>23
こんな場所が本当にあるなんて信じられないよ

25海外の反応を翻訳しました : ID:

これはキレイだね
今度のピクセルの壁紙みたい

26海外の反応を翻訳しました : ID:

まさに息をのむようだね!
素晴らしい場所だ!

27海外の反応を翻訳しました : ID:

神様は究極の画家だね

28海外の反応を翻訳しました : ID:

食べ物に見えたわ

引用元:reddit1 reddit2