海外「日本の野球フードはヤバいね!!めちゃくちゃ美味しかった!」外国人が絶賛する東京ドーム球場のお弁当がコチラ

おすすめ記事(海外の反応アンテナ)

RSS ピックアップ(外部サイトへ移動)
RSS 【海外の反応】 パンドラの憂鬱
RSS 中国・韓国(人気) | 海外の反応アンテナ
RSS VIPPER速報
RSS しぃアンテナ(*゚ー゚) | アジア・翻訳
スポンサーリンク

Ballpark food I enjoyed last week at the Tokyo Dome

1海外の反応を翻訳しました : ID:

東京ドームで先週食べた球場飯

2海外の反応を翻訳しました : ID:

そのドームは格付けに影響するの?

3海外の反応を翻訳しました : ID:

>>2
米に星6つ(10個中)

4海外の反応を翻訳しました : ID:

>>2
もちろんここの球場の稼働率は他のどこよりも高いよ

スポンサーリンク
RSS まとめたった速報 まとめアンテナ
RSS 憂国あんてな (総合)

5海外の反応を翻訳しました : ID:

これ何が入ってるの? 全部教えてよ!

6海外の反応を翻訳しました : ID:

>>5
見たところ、ごはん、漬物、春雨ときのこ、卵焼き、豆と天ぷらみたいだね

7海外の反応を翻訳しました : ID:

>>5
よくわかんないけど、寿司は入ってなかったよ
炒めた野菜と漬物とエビの天ぷらは入ってた
あと見ての通りご飯大盛り
実際、東京ドームの売店で寿司を売ってるとは思わないな

8海外の反応を翻訳しました : ID:

9月に明治神宮スタジアムでヤクルト対巨人の試合を見るんだ
雰囲気や歌、ごはんとかがめちゃくちゃ楽しみだよ!
ところで君が見た試合はどうだった?

9海外の反応を翻訳しました : ID:

>>8
野球の質はまぁまぁだったけど、試合は楽勝だったよ
巨人が2ランホームランを放って16ー4で勝ったんだ
東京ドームの雰囲気はとても良かったよ
チアリーダーがいるんだけど、両チームとも熱狂的で、たとえ試合が不利でも白熱を保つためにずっと元気に応援してるんだ

10海外の反応を翻訳しました : ID:

東京ドームで野球とご飯?
星6つだな
だって東京ドームだから

11海外の反応を翻訳しました : ID:

美味しそうだね
それにすごく安かったんだじゃない?
僕も今年の初めに甲子園球場で食べたけど、とても美味しかったよ

12海外の反応を翻訳しました : ID:

イイね
もちろん日本に試合を見に行くことはバケットリストに入れてあるんだ

13海外の反応を翻訳しました : ID:

楽しい時間を過ごしたみたいで良かったね!
日本の野球場はアメリカみたいに普通レベルの食べ物に高額払わないといけないのかと思ってた

14海外の反応を翻訳しました : ID:

とても美味しそうなお弁当だね

15海外の反応を翻訳しました : ID:

>>14
でもこのお弁当は常温でカウンターの上に置かれてるだけだから、限りがあると思うんだよね
たぶんかなり早い段階で売り切れになるんじゃないかな
味はとても美味しかったよ

16海外の反応を翻訳しました : ID:

多すぎるご飯よりいいね

17海外の反応を翻訳しました : ID:

おお!
健康そうなお弁当だね!

18海外の反応を翻訳しました : ID:

阪神の甲子園球場にいったときこの弁当を食べたよ! 美味しかった

19海外の反応を翻訳しました : ID:

楽しんだみたいだね
俺が日本に行った時ヤクルトの試合のチケット持ってたんだけど、残念なことに雨天中止になったんだ
他のチームは持ってないのに巨人はドーム球場を持ってるのが変な感じ
次は巨人の試合を見に行かなきゃダメだな

20海外の反応を翻訳しました : ID:

東京ドームで巨人の試合を見るのが好きだったんだぁ

21海外の反応を翻訳しました : ID:

来年の4月に日本に行く予定なんだけど、妻と一緒に野球の試合を見に行こうと思ってるんだ

22海外の反応を翻訳しました : ID:

そこのスタジアム好きなんだ
巨人の応援席に座ってたんだけど、すごく楽しかった
あっという間に試合が終わってたよ

23海外の反応を翻訳しました : ID:

球場飯っていうより、フルコースの食事だね

引用元:reddit

コメント

  1. 匿名 says:

    コメの比重が大きすぎる(涙)
    あそこはマッシュポテトの位置だよ。

    0
    0
  2. 匿名 says:

    カツ丼を食え

    0
    0
  3. 匿名 says:

    まっくのーうちっ あそーれ まっくのーうちっ

    0
    0
  4. 匿名 says:

    ドームは火が使えないから、温めも不十分なことあるし不味いって聞いたわ。
    よその球場の方が断然美味しいんだと。

    でも、野球以外にも楽しみが有るのはいいよね。

    0
    0
  5. にっかんななし says:

    ZOZOスタがいいらしい
    ちなヤクとしてはぜひ神宮でみて欲しいな
    立地的にも外人多いし、リニューアルしてうまい店も多くなった
    なんせナイターの神宮はうつくしい

    • 匿名 says:

      定評あるのはメットライフだろ
      丼食べたけど実際うまかったよ
      マリンのモツ煮もいいけど
      神宮は唐揚げ祭りを常時やってくれ

      0
      0
    0
    0
  6. 匿名 says:

    特製幕の内弁当
    価格:1,550円

    1000円くらいならまだしも1550円出してこれは高いわ

    0
    0
  7. 匿名 says:

    神宮にドームなんか付けたら花火大会できなくなるからね

    0
    0
  8. 匿名 says:

    やっぱり球場飯はドームより屋外の方が旨いもん多いよなー。メットライフドーム?あれはテントだし。

    0
    0