海外「日本人って欧米に比べて味や種類を増やすのが好きだよな!」地元のコンビニでKitKatの試作品を見つけたんだが・・・

スポンサーリンク

I found a prototype Kit Kat at my local convenience store

1海外の反応を翻訳しました : ID:

地元のコンビニにキットカットの試作品があったんだ。

2海外の反応を翻訳しました : ID:

試作品のパッケージデザインの方がカッコよくて好きだな。

3海外の反応を翻訳しました : ID:

60年代のお菓子みたいだよね!

スポンサーリンク

4海外の反応を翻訳しました : ID:

僕もそう思う。「夢のチョコレート工場」に出てくるウィリー・ウォンカを思い出したよ。

5海外の反応を翻訳しました : ID:

確かに試作品の方が見た目は良いと思うわ。でも、商品のパッケージって、中身がどんなものか伝わることが大事なのよ。

6海外の反応を翻訳しました : ID:

試作品の方がミントって感じだよね。もう1個の方は、チョコとホワイトチョコが渦巻き模様になってるだけだもん。

7海外の反応を翻訳しました : ID:

>>>1
これ日本で見たことあるよ。日本にはすごくたくさんの種類のキットカットがあるんだ。日本で売れたから、海外にも出てきたんじゃないかな。

8海外の反応を翻訳しました : ID:

日本では長年限定フレーバーのキットカットを販売してるからね。他の国で売られてるかどうかは分からないけど。日本で人気が出たのは、商品の名前のおかげとも言えるかな。「きっと勝つ」って銘打ってるんだよ。

9海外の反応を翻訳しました : ID:

日本人って、欧米に比べて味を変えたり種類を増やしたりするのが好きってのもあるかな。キットカットだけじゃなくて、キャンディーからジュースまで、色んな味があるんだよ。

10海外の反応を翻訳しました : ID:

大阪には、キットカットショコラトリーまであるんだぞ。自分好みのキットカットが作れるんだ。

11海外の反応を翻訳しました : ID:

日本で売ってるイチゴ味のキットカットを食べたことがあるんだけど、すごく美味しかったの。まだアメリカでは売られていないなんて、どうなってるの?って感じよ。

12海外の反応を翻訳しました : ID:

「間もなくこのデザインで販売されます」って表示も見たの?キットカットの味以外にも注目する所はあるよ。

13海外の反応を翻訳しました : ID:

>>>12
コメントしてる人たちは、みんなその部分を気にしてないみたいだね。

14海外の反応を翻訳しました : ID:

海外には色んな味があるから、ちょっと悔しいなって思うんだよね。イギリスのチョコレートバーは、味を選ぼうにも種類が少なすぎるんだよ。

15海外の反応を翻訳しました : ID:

みんな「試作品」の味ばっかり気にしすぎ!パッケージだって超カッコいいのに。

16海外の反応を翻訳しました : ID:

アメリカで売ってるキットカットは、ホワイトチョコとダークチョコ味ばっかりだから在り来たりなんだよなぁ。

17海外の反応を翻訳しました : ID:

上側のデザインが良いな!なんか、レトロな感じだし。そういえば、この前、抹茶味のキットカットを食べてみたんだけど、すっごく美味しかったよ。

18海外の反応を翻訳しました : ID:

それ、取っておきなよ!収集家には堪らない逸品になるぜ!

19海外の反応を翻訳しました : ID:

カナダで見つけたの?

20海外の反応を翻訳しました : ID:

>>19
ううん、オーストラリアだよ!

21海外の反応を翻訳しました : ID:

試作品はすごくイケてるのに、この辺じゃ元のデザインのやつしか買えないもんな。残念。

22海外の反応を翻訳しました : ID:

ミルキーバーだって?初めて聞くチョコレートだな。

23海外の反応を翻訳しました : ID:

人気のあるなしがすぐに分かるよ。

24海外の反応を翻訳しました : ID:

おいしそう!食べたい!

25海外の反応を翻訳しました : ID:

eBayで売ってくれないかな。

26海外の反応を翻訳しました : ID:

美味しそうだね!

27海外の反応を翻訳しました : ID:

うちの会社では、年に3回自社倉庫を使って店舗向けに食品展をやってるんだ。企業が商品を持ってきて来場者に配るんだけど、その店も似たようなイベントがあったんだろうね。

28海外の反応を翻訳しました : ID:

メキシコや南アメリカでも買えるのかな。

引用元:reddit

コメント

  1.   says:

    ああ、キットカットもハーゲンダッツも、みんな同じ香料メーカーが元になってるからね。
    たぶん

  2. 匿名 says:

    香りのつけ方知らないんじないのこの人…

  3. 匿名 says:

    型としてバリエーション増やすのは昔から日本の伝統。
    名字、家紋、衣服の襲色目(かさねいろめ)、鎧の威(おどし)、茶器・花器の形・・・等々、
    戦時中の戦闘機などはバリエーション増やしすぎて数機しかつくらないものもザラで、消耗部品の共有化が徹底できなくて非効率だったとか。
    良くも悪くもだね。

  4. 匿名 says:

    食べ物関連はどんどん新商品が出るから
    たまにお気に入りが見つかっても割とすぐ消えるんだよな

  5. 匿名 says:

    自動車メーカーで一車種しか作ってるとこなんてないやろ。それと一緒やん。

  6. 何処もそうだろうけど says:

    日本人って飽きやすいし流されやすいからだろうね。
     
    そのかわり定着すると安泰。

  7. 匿名 says:

    絶対にチョコミントを食べるアオイチャン

  8. 匿名 says:

    日本の御当地って売り方も良いよね
    海外もどんどん御当地名物増やして欲しい

  9. 匿名 says:

    そういやハーゲンダッツもずんだ餅ときな粉黒蜜出したな。
    美味そうだけど、なんかもうハーゲンダッツじゃない感が。

  10. 匿名 says:

    日本人はキットカットなんぞほとんど食わねえよwww
    みんなお前ら欧米人向けの土産だ…

  11. かごめ says:

    キットカットってイギリスが本家だろ?イギリスより種類が多くなっている。本家で買わないで日本で買う人も多いとか。

  12. 匿名 says:

    発売当時は、散々宣伝したが全く人気が無かった。
    日本のチョコ菓子に比べ、やたら甘ったるく新鮮味も無かったから、当たり前である。
    味のバリエーションを増やす事でしか生き残れ無かっただけである。

  13. 名無しの権兵衛 says:

    欧米のお菓子は多様性がない