海外「この日本人はアメリカの監獄に入れてやれ!!」目黒女児虐待事件に外国人からも怒りのコメントが多数寄せられる

おすすめ記事(海外の反応アンテナ)

RSS ピックアップ(外部サイトへ移動)
RSS 【海外の反応】 パンドラの憂鬱
RSS 中国・韓国(人気) | 海外の反応アンテナ
RSS VIPPER速報
RSS しぃアンテナ(*゚ー゚) | アジア・翻訳
スポンサーリンク

Man admits fatal abuse of 5-year-old stepdaughter

1海外の反応を翻訳しました : ID:

目黒の女児殺害事件の初公判で犯人が虐待したことを認めた
【目黒女児虐待死 父親初公判詳報】逮捕時よりやせた雄大被告 「連れ子が邪魔だからではない」
 東京都目黒区で昨年3月、船戸結愛(ゆあ)ちゃん=当時(5)=を虐待し死なせたとして、保護責任者遺棄致死や傷害などの罪に問われた父親の雄大被告(34)の裁判員裁判の初公判が1日、東京地裁(守下実裁判長)で開かれた。雄大被告は起訴内容を大筋認めた。
 母親の優里被告(27)は9月17日、保護責任者遺棄致死罪で懲役8年の判決を言い渡された。判決は、雄大被告から頻繁に説教されるなどの心理的ドメスティックバイオレンス(DV)を受けていたと認定。その上で「雄大被告の暴行を認識しながら、結果的に容認した」とした。弁護側は判決を不服として控訴している。
https://www.sankei.com/affairs/news/191001/afr1910010017-n1.html

2海外の反応を翻訳しました : ID:

どうしてこんな可愛い女の子に暴力を振るったりできるんだろう
自分にも娘がいるから、こういうニュースを聞くと悲しいね

3海外の反応を翻訳しました : ID:

子どもを虐待してた人間が
刑務所でタダ飯食いながら
のうのうと生きていくなんてありえないから、
絶対に死刑にしてほしい

スポンサーリンク
RSS まとめたった速報 まとめアンテナ
RSS 憂国あんてな (総合)

4海外の反応を翻訳しました : ID:

とりあえず一回アメリカの監獄に入れてやろうぜ
「アメリカ 監獄」の画像検索結果

5海外の反応を翻訳しました : ID:

彼は愛情というものを持っていなかったのかな

6海外の反応を翻訳しました : ID:

弁護士なんてつけてやらなくていいのに

7海外の反応を翻訳しました : ID:

来世では素敵なご両親に恵まれてほしいな

8海外の反応を翻訳しました : ID:

子どもにこんなひどいことができるなんて正気の沙汰じゃない・・・

9海外の反応を翻訳しました : ID:

こういう事件の話を聞くたびに
頭がおかしくなりそうになる

10海外の反応を翻訳しました : ID:

大切な子どもの命が失われたのに、母親の刑期が8年?
信じられない!

11海外の反応を翻訳しました : ID:

>>10
まあ、約10年だね

12海外の反応を翻訳しました : ID:

>>11
しでかしたことに見合ってない判決

13海外の反応を翻訳しました : ID:

父親は病気なんだよ

14海外の反応を翻訳しました : ID:

悲しすぎてこの記事最後まで読めなかった

15海外の反応を翻訳しました : ID:

この犯人、トラの餌にでもしちゃお?
「トラ」の画像検索結果

16海外の反応を翻訳しました : ID:

母親も被害者なんじゃないかと思うけどね
だから8年の刑期はけっこう厳しい仕打ちだと思う
でも父親のほうは終身刑でいいんじゃない

17海外の反応を翻訳しました : ID:

日本に死刑制度が存在してくれてて
よかったと初めて思った

18海外の反応を翻訳しました : ID:

>>17
3人以上殺害した場合だけだよ

19海外の反応を翻訳しました : ID:

たった5歳の少女が味わった苦しみは、
私たちには想像もできないだろうな

20海外の反応を翻訳しました : ID:

地獄へ落ちろ!!!

21海外の反応を翻訳しました : ID:

虐待を知りながら通報しなかった母親にも
やっぱり罪はあるよ

22海外の反応を翻訳しました : ID:

最低でも20年は収監されてほしい

23海外の反応を翻訳しました : ID:

こんなニュースはもう聞きたくないよー!

24海外の反応を翻訳しました : ID:

日本は安全な国だと聞いてたんだがな・・・

引用元:Japan Today

コメント

  1. 匿名 says:

    アメリカの刑務所に収監?
    ぜひお願いします!

    0
    0
  2. 匿名 says:

    実子には甘々だったのがありえない
    愛せないなら子持ちと結婚すんな

    0
    0
  3. 匿名 says:

    俺の同僚のフィリピン人が言ってたぞ
    「日本は治安がいいな、殺人事件がニュースになるなんて。フィリピンだと珍しくもないから芸能ニュースしか流れない」って

    0
    1
  4. 匿名 says:

    人相学的にヤバい顔です。それとやはり連れ子結婚は良くないと思う。
    確率的に起こるべきして起こった事件。
    経済的または寂しいなど心理的な問題で、女性は結婚したんだと思うが、結果は人生、全てを棒に振った。

    0
    0
  5. 匿名 says:

    アメリカは韓国人の変態教師捕まえたばっかりだろwww

    0
    0
  6. 匿名 says:

    これが日本人だ!
    外人どもは日本人に夢を見すぎ!!

    0
    0
  7. 匿名 says:

    ガイジン犯罪に注意して!

    0
    0
  8. 匿名 says:

    【道端アンジェリカの夫 韓国人を恐喝容疑で逮捕】

    知人男性から金を脅し取ったとして、警視庁は3日、モデルの道端アンジェリカ(33)の夫で韓国籍のキム・ジョンヒ容疑者(37)を恐喝容疑で逮捕した。
    逮捕容疑は、会社役員男性に、「うそをついたら鉛筆で目を刺す。おまえの家族をめちゃめちゃにしてやる」などと脅し、現金35万円を振り込ませて脅し取った。

    0
    0
  9. 匿名 says:

    ライオンの子殺しじゃないけど
    本能としては雄は別の雄の遺伝子を排除するようになってるんだよな
    それを踏まえて一緒に暮らせるか判断しないとだめ
    流されても無理が来る

    0
    0
  10. 匿名 says:

    この夫婦は浮世絵みたいな見た目だな

    0
    0
  11. 日本 says:

    雄大への怒りのコメントであふれるのかと思いきや外国人犯罪、韓国人がどうのこうの。こんな小さな女の子が地獄の様な苦しい思いしたというのに強い同情心がわかないという。日本のネット民のレベルはアジア最底辺だと思うわ。

    0
    2
  12. 匿名 says:

    アメリカの刑務所に入れて
    リンチして
    日本はぬるすぎる

    0
    2
  13. 匿名 says:

    殺人が適用されないのがおかしい日本

    0
    2
  14. 匿名 says:

    ブラジルの刑務所のほうがいいな

    0
    1
  15. 匿名 says:

    こんなことになっても児童相談所の職員は逮捕されないんだろ
    そりゃ真剣に対応しないよな

    0
    1
  16. 匿名 says:

    子供を虐待した奴らやレイポ犯は一年とかの期限付きでアメリカの刑務所に入れてやりたい。
    勿論費用+礼金も払って。日本国民の税金使う事になるけど反対する人はあまりいないと思う。
    アメさん側の囚人にはそいつがどんな罪を犯したか説明してあげてさ。
    子供を虐待した奴やレイポ犯は徹底的に嫌われるらしいから実現したらいいなあ。

    0
    0
  17. 太郎左 says:

    保護責任者遺棄致死という求刑がおかしい。
    この事件は傷害致死か殺人のはずだ。
    だいたい子殺し事件の検察の求刑はいつもおかしい。
    親に甘すぎる。
    通常の暴力事件と同列に遇するべきだ。

    0
    0
  18. 匿名 says:

    凶悪犯は逆に無罪放免で国民の前に出してやれ
    後は知らん

    0
    0
  19. 匿名 says:

    ★これだからロリコソじゃない奴は危険なのだ。ロリを愛せない奴は必ず虐待や殺害する。

    0
    0
  20. 匿名 says:

    ★娘を殺害した親ッて誰に介護して貰うのか?誰に孫産ンで貰うのか?

    0
    0
  21. 匿名 says:

    ★親から殺害される娘には法則がある。それは名に〝愛〟が入ッてる事ドン!
    結愛や心愛とゆう名は必ず虐待されて殺害される事がデータとして証明される。

    0
    0
  22. 匿名 says:

    こういうのは普通に死刑っていう事にできない日本が悪い。
    偽善者が多すぎなんだよ日本は。
    見せしめで公開リンチして殺せばいいんだよ。
    それが悪いって言うんだったらこんな胸糞悪いニュースなんて流すんじゃね~
    知りたくもない事実だ! 知れば怒りや悲しみで心が壊れそうだ・・・
    こういうやつは殺してもいい。死刑にしてほしい。それができないならもう公開するな。

    0
    1
  23. 匿名 says:

    三権分立なんてあるからこういうことが起きる。
    安倍さんが司法権も掌握すべきなんだよな。

    0
    0
  24. 匿名 says:

    子供を殺した場合、平均寿命を実年齢から差し引いた年数を懲役とすればいい。

    0
    2
  25. 匿名 says:

    何処かで見た面構えだと思ったら
    アンマン国際空港爆破事件の毎日新聞記者、五味宏基に似てるのか

    0
    0