海外「さすが日本発のラーメン屋だ!内気な人にとっては夢のような場所だね!」世界的にも有名な一蘭の個室ラーメンが日本らしいと話題

おすすめ記事(海外の反応アンテナ)

RSS ピックアップ(外部サイトへ移動)
RSS 【海外の反応】 パンドラの憂鬱
RSS 中国・韓国(人気) | 海外の反応アンテナ
RSS VIPPER速報
RSS しぃアンテナ(*゚ー゚) | アジア・翻訳
スポンサーリンク

In Japan some restaurant is really private, You are sitting in a corner, where no one sees you, a sluice opens in front of you, the chef’s hands come out and it serve you without looking.

1海外の反応を翻訳しました : ID:

日本には、ひっそりと過ごせるレストランがあるんだ。誰にも見られない秘密の空間に座っていると、目の前の水門みたいな堰が開いて、顔も合わせずお店の人が料理を出してくれるんだよ。

2海外の反応を翻訳しました : ID:

一蘭っていうラーメン屋だね。食べたいものを券売機で買って、ブースの列で席に座っていると、ラーメンが出てくるのさ。

3海外の反応を翻訳しました : ID:

タイトルが紛らわしいよ。確かに一蘭は日本のラーメン屋だと思うけど、写真を見る限り、ニューヨークにあるお店じゃないかな。

スポンサーリンク
RSS まとめたった速報 まとめアンテナ
RSS 憂国あんてな (総合)

4海外の反応を翻訳しました : ID:

確かに、英語で書かれているものがたくさんあるね。

5海外の反応を翻訳しました : ID:

それに、僕が行ったことのある一蘭には、どの店もお冷用の小さな蛇口が付いてたけど、この店にはなさそうだね。

6海外の反応を翻訳しました : ID:

>>>3
そう言うなって。新宿にある一蘭に行ったけど、東京の店もこの写真の店も全く同じ造りだよ。たぶん、全部の店舗で同じ様にしてるんだろう。

7海外の反応を翻訳しました : ID:

新宿とか大阪とか色々行ったことがあるけど、少なくとも俺が行った店舗は内装がそっくりだったのは確かだ。

8海外の反応を翻訳しました : ID:

>>>1
券売機って東京ならあちこちで見かけるよ。吉野家もそうだった。機械で支払いを済ませたら、チケットをお店の人に渡すだけ。時間もかからず食事ができるから助かるよ。

9海外の反応を翻訳しました : ID:

それって、マクドナルドが導入してる「セルフオーダーキオスク」っていうセルフレジみたいなものじゃないの?何が違うの?

10海外の反応を翻訳しました : ID:

>>>8
韓国にだってたくさんあるんだぞ!

11海外の反応を翻訳しました : ID:

嫁さんと二人で行けるように、二人掛けの席があれば良いんだけど。

12海外の反応を翻訳しました : ID:

店員に案内してもらう必要もないよね。ただ座って呼び出しボタンを押せば良いんだから。人と顔を合わせる必要もない(笑)

13海外の反応を翻訳しました : ID:

>>>12
混雑してなければな。行列ができたら、店員が出てくるぞ。

14海外の反応を翻訳しました : ID:

このお店、タイムズスクエアのアウトレットにもあるよ。券売機はないけど、ラーメンの味は東京と同じくらい美味しいよ。あ、それから、そのお店では日本と同じでチップがいらないんだ。

15海外の反応を翻訳しました : ID:

一瞬、「一楽」のラーメンの話かと思った・・・

16海外の反応を翻訳しました : ID:

さては、旅行者狙ってぼったくる店だな?(笑)

17海外の反応を翻訳しました : ID:

日本は、人見知りする人や内気な人でも落ち着ける夢のような場所ってこと?

18海外の反応を翻訳しました : ID:

>>>17
ラッシュの時間帯に東京で地下鉄に乗ってみなよ、ちょっとだけでも一人にしてくれって思うようになるぜ。

19海外の反応を翻訳しました : ID:

これ、一蘭でしょ?日本にいた時、お気に入りだったラーメン屋だよ。ぶっちゃけ、ラーメン食べるためだけに日本へまた行こうと思ってるんだ。

20海外の反応を翻訳しました : ID:

ニューヨークにもあるが、倍の値段だよ。

21海外の反応を翻訳しました : ID:

>>20
ちょうど良いじゃん、日本で売ってるピザは倍の値段なんだから。お互い様だろ。

22海外の反応を翻訳しました : ID:

でも、日本に旅行するより安いよね。

23海外の反応を翻訳しました : ID:

時々、この扉が開くとクナイを浴びせられるんだよ。まぁ、日本に住んでたら、そのくらいの危険は覚悟しなきゃな。

24海外の反応を翻訳しました : ID:

忍者なるもの、常に身構えておくべきだ。

25海外の反応を翻訳しました : ID:

>>>23
それを人はジャパニーズルーレットと呼ぶのさ。

26海外の反応を翻訳しました : ID:

アメリカだったら、こういう店には店員が顔を突っ込む穴があるだろうな。大口開けて一口目を頬張った瞬間、そこから覗いて「お味はいかがでしょうかー?!!」って言ってくるんだ。

27海外の反応を翻訳しました : ID:

>>>26
客「●△@■×◎?!!」 店員「それは良かった」 そして店員は去って行った。

28海外の反応を翻訳しました : ID:

人見知りする性格だから、この店ならゆっくり味わって食べれそうだよ!

29海外の反応を翻訳しました : ID:

だからって、こういう店はマジでごめんだね。

30海外の反応を翻訳しました : ID:

>>>28
そうだね!このアイデアは他の店でも採用すべきだよ。美容院とかさ。

31海外の反応を翻訳しました : ID:

>>>28
だったら、家で食べれば良いんじゃない?

32海外の反応を翻訳しました : ID:

俺は一蘭に行ったとき、しくったって思ったんだ。俺が座った席は、明らかに大勢のグループのど真ん中の位置だった。最悪だよ。家族旅行してる奴らの真ん中にお邪魔するために行ったんじゃねぇっつの。

33海外の反応を翻訳しました : ID:

こういう造りの店は一蘭くらいのもんだよ。気を遣わずにラーメンを味わってもらいたいっていうお店の人の思いがあったからで、プライバシーとかのためじゃないんだ。

34海外の反応を翻訳しました : ID:

「堰」ではないけど、カッコイイな・・・

35海外の反応を翻訳しました : ID:

良いアイデアだね!箸で上手に食べられないところを人に見られるのが、マジで嫌なんだよ。

36海外の反応を翻訳しました : ID:

僕も連れて行ってよ!

37海外の反応を翻訳しました : ID:

一蘭のラーメンは最高に美味しいよ。大満足だったね。

38海外の反応を翻訳しました : ID:

こういう店好きだわ!

39海外の反応を翻訳しました : ID:

食べてる間、この写真みたいにずっと器を持っててくれるの?

40海外の反応を翻訳しました : ID:

お店がすごく窮屈だからね、ついたてがあるおかげで他のお客さんに肘をぶつけたり、ラーメンをすすった時にスープを飛び散らしたりしなくて済むんだ。

41海外の反応を翻訳しました : ID:

たぶん一蘭って店だよね。こういう造りの店は、日本で他に見たことないから。

42海外の反応を翻訳しました : ID:

ニューヨークにもあるよね。でも、完全に静かな場所ってわけじゃないんだよなぁ。お客さんやお店の人が「ごゆっくり」とか「ごちそうさま」とか言う声が飛び交ってるから。

43海外の反応を翻訳しました : ID:

近所にこういう店があればいいのに。ウェイターと上手く話せるか心配になるせいで、一人でレストランに行こうとして諦めたことが何回あったか分かりゃしないよ。

44海外の反応を翻訳しました : ID:

内気な人にとっては、夢のような場所だね。

関連

海外「日本のラーメン屋を初体験してきたぞ!→箸の作法がなってないなぁ・・・」外国人さん、箸のマナーを注意されてしまうwww

海外「深夜から早朝に食べる日本のラーメンはめちゃくちゃ美味しい!」外国人の朝ラーメンに嫉妬コメントが続々と寄せられる

引用元:reddit

コメント

  1. 匿名 says:

    まーた訊いてもないのに「韓国にも~」

    0
    0
  2. 匿名 says:

    朝鮮人が反応して、誰も相手にしないいつもの流れ

    0
    0
  3. 匿名 says:

    ビジネスモデルとして成功したということでしょう
    それにしても韓国人のコメントを載せると本質ではないところにいつも関心が持っていかれる

    0
    0
  4. 匿名 says:

    これのパクリ店は訴えられて潰れたなw

    0
    0
  5. 匿名 says:

    初めて店入ったとき、ここまでされると逆に恥ずかしいわ!って笑ってしまったな

    0
    0
  6. ななし says:

    味は置いといて
    他の客との相席が嫌だから
    システムは支持

    0
    0
  7. 匿名 says:

    正直1杯千円とか国内じゃぼり過ぎな店

    0
    0
  8. 匿名 says:

    みんな騙されるな。
    スレ主は一蘭のラーメンが美味しいとは一言も言ってない。

    0
    0
  9. 匿名 says:

    一蘭と一楽を混同してるんだな、ナルト人気ね

    0
    0
  10. 匿名 says:

    一蘭のスープめっちゃ甘くなった。
    あれだけは直してくれ

    0
    0
  11. 匿名 says:

    高い割には

    0
    0
  12. 匿名 says:

    このシステムって需要ありそうだけど類似店ないよね
    一人専用居酒屋とか

    0
    0
  13. 匿名 says:

    朝鮮人は日本関連のスレを監視してるのか?

    0
    0
  14. 匿名 says:

    一蘭とココイチはラーメンとカレーの標準を下げまくってる

    0
    0
  15. 匿名 says:

    一蘭とココイチはゴキブリホイホイ

    ありがたや、ありがたや

    0
    0
  16. 匿名 says:

    韓国にもあるよ!ってそれは日本のパクリだろーが

    0
    0