海外「日本のサムライvsニンジャ!」お前らの国ではどっちの方が人気?

おすすめ記事(海外の反応アンテナ)

RSS ピックアップ(外部サイトへ移動)
RSS 【海外の反応】 パンドラの憂鬱
RSS 中国・韓国(人気) | 海外の反応アンテナ
RSS VIPPER速報
RSS しぃアンテナ(*゚ー゚) | アジア・翻訳
スポンサーリンク

1海外の反応を翻訳しました : ID:

あなたの国ではサムライとニンジャどっちが人気?
ちなみにフィンランドはサムライ

2海外の反応を翻訳しました : ID:

ニンジャだ

3海外の反応を翻訳しました : ID:

>>2
そうなのか?
フィンランドじゃニンジャは悪者だよ

4海外の反応を翻訳しました : ID:

>>3
ここの人間のほとんどがサムライがなんなのか知らないでしょ

5海外の反応を翻訳しました : ID:

そもそもニンジャとサムライって同じじゃないのか?

6海外の反応を翻訳しました : ID:

>>5
いや、違うでしょ

7海外の反応を翻訳しました : ID:

>>6
なんで?ニンジャのほとんどが元サムライなんだけど

8海外の反応を翻訳しました : ID:

フィンランド人だけど忍者の方がいい

9海外の反応を翻訳しました : ID:

理想のサムライ>>理想のニンジャ>>現実のニンジャ>>現実のサムライ

10海外の反応を翻訳しました : ID:

ブッシュレンジャー>>カウボーイ>>サムライ>>ニンジャ

ブッシュレンジャー(英語:Bushrangers)は、オーストラリア前期における盗賊。 元は脱走者の囚人で、逮捕から逃れるためにブッシュ(郊外の森林)に潜伏し、サバイバル術を有していた人々だった。 1820年頃までに、”ブッシュレンジャー“という単語が”世を捨ててブッシュを拠点に武装略奪を行う者”を表すようになった。
wiki/ブッシュレンジャー

11海外の反応を翻訳しました : ID:

理想のサムライもニンジャも完全に嘘だけどな
美術館で本物を見たことあるか?彼らは本当に小さくてホビットのようだった

12海外の反応を翻訳しました : ID:

>>11
銃が使われるまでサムライの鎧は素晴らしいものだったぞ

13海外の反応を翻訳しました : ID:

歴史上のほとんどの武士が弓兵だったと聞いたが

14海外の反応を翻訳しました : ID:

騎士

15海外の反応を翻訳しました : ID:

カウボーイ>>サムライ

16海外の反応を翻訳しました : ID:

サムライでもニンジャでもない
ブシとシノビだ

17海外の反応を翻訳しました : ID:

日本はどうやって野蛮なモンゴル人を倒したの?

18海外の反応を翻訳しました : ID:

>>17
ほとんど神風のおかげ

19海外の反応を翻訳しました : ID:

日本オタクが多い笑

20海外の反応を翻訳しました : ID:

俺は近代のサムライの方が好きだな

引用元:4chan

コメント

  1. 匿名 says:

    忍者は、イメージ先行だよな、諜報員=忍/忍者で、隠密行動の筈なのに派手だものなw
    その所為か、武士・武家・武者・侍よりも、親近感を覚えない

    0
    0