海外「おお神よ・・・日本にあるものは全てフワフワしているのか!?」日本でパンケーキを食べてきたという外国人の投稿

おすすめ記事(海外の反応アンテナ)

RSS ピックアップ(外部サイトへ移動)
RSS 【海外の反応】 パンドラの憂鬱
RSS 中国・韓国(人気) | 海外の反応アンテナ
RSS VIPPER速報
RSS しぃアンテナ(*゚ー゚) | アジア・翻訳
スポンサーリンク

[I ate] fluffy Japanese pancakes

1海外の反応を翻訳しました : ID:

日本のフワフワパンケーキを食べてきたんだぞ!

2海外の反応を翻訳しました : ID:

SNSに投稿しなくても、ふわふわパンケーキを食べてきて良いのかな?

3海外の反応を翻訳しました : ID:

>>2
ダメよ。
ふわふわパンケーキの写真をSNSに投稿するのは契約上の義務なんだから。

スポンサーリンク
RSS まとめたった速報 まとめアンテナ
RSS 憂国あんてな (総合)

4海外の反応を翻訳しました : ID:

投稿せずに、本当に食べた気になれるかい?

5海外の反応を翻訳しました : ID:

投稿しなかったら、無駄足だと思うけど。

6海外の反応を翻訳しました : ID:

いつだって、まずはカメラに食べさせてあげなきゃいけないよ。

7海外の反応を翻訳しました : ID:

パンケーキの横にある白いものは何?ホイップクリーム?それとも、中華まん?

8海外の反応を翻訳しました : ID:

>>7
クリームだよ。そんで、パンケーキの上に乗ってるのはホイップバター。

9海外の反応を翻訳しました : ID:

>>>7
中華まんとそっくりだよね!っていうか、パンケーキにはホイップクリームよりアイスクリームの方が絶対よく合うと思うけど。

10海外の反応を翻訳しました : ID:

めっちゃ美味しそうじゃん。
でも、ちょっとがっかりしてるんだよなぁ。
どうやって作ったのか聞こうと思ったら、「食べた」って書いてるんだもん。

11海外の反応を翻訳しました : ID:

美味しそうって言う人が多いけど、味で言うと本場のアメリカのパンケーキには程遠いよ。

12海外の反応を翻訳しました : ID:

ジャパンケーキだな。

13海外の反応を翻訳しました : ID:

一般的なパンケーキと比べてどうだった?

14海外の反応を翻訳しました : ID:

>>14
本当においしかったよ。パンケーキって言うよりも、柔らかくてフワフワで、ケーキみたいな感じっていうのかな。それに、卵の風味が強いんだ。

15海外の反応を翻訳しました : ID:

この店行ったことあるよ!リストに名前を書いて待つんだよね。早いうちにお店に行かないと、その日の分が売り切れちゃうんだ。

16海外の反応を翻訳しました : ID:

元気の源になる食べ物だよな。パンケーキと中華まんって。

17海外の反応を翻訳しました : ID:

左のやつは、シャオパオかな?フィリピン人のハーフだから、大好物なんだよ!日本にもあるなんて知らなかったなぁ。

18海外の反応を翻訳しました : ID:

イイね!でも、1つだけ忘れてる。キティーちゃんの顔をパンケーキに描いてないよ。

19海外の反応を翻訳しました : ID:

あぁぁぁぁ、食べたいぃぃぃ!

20海外の反応を翻訳しました : ID:

サムネがオウムの横顔に見えたんだけど、なんでかな。

21海外の反応を翻訳しました : ID:

もうこれ「ふわふわジャパンケーキ」って言えばいいじゃん。

22海外の反応を翻訳しました : ID:

2週間前に東京で初めてこのパンケーキを食べたんだ。ほっぺたが落ちそうだったよ。

23海外の反応を翻訳しました : ID:

これと同じ写真を日本に旅行した時に撮ったから、携帯に入れてるんだ。その写真を見ると、いつも小腹がすいて甘いものが欲しくなるんだよね。

24海外の反応を翻訳しました : ID:

パンケーキの生地を炊飯器で焼くと同じようなものが作れるよ。圧力なべでもできると思うけど。

25海外の反応を翻訳しました : ID:

作ってる途中のどの段階でパンケーキになるのを止めて、ただのケーキになっちゃったんだい?

26海外の反応を翻訳しました : ID:

伝説の「日本のふわふわパンケーキ」ってやつをマジで食べたいんだよね。でも、自分で作るしかないんだろうなぁ。本当においしそうだよ。

27海外の反応を翻訳しました : ID:

食べてみたくて仕方がないよ。見た目通りの味とふわふわ感なのかな?

28海外の反応を翻訳しました : ID:

これってさ、ホノルルにあるクリーム・ポットっていうお店?

29海外の反応を翻訳しました : ID:

>>28
日本って書いてあるだろ!

30海外の反応を翻訳しました : ID:

神よ・・・日本にあるものは全部、何もかもがふわふわしてるのか?!

31海外の反応を翻訳しました : ID:

30歳になるまで、こんなパンケーキを何度も見過ごしてきただなんて。有り得ないぞ。食べに行かなくちゃ。

32海外の反応を翻訳しました : ID:

最初にかじった時、粉っぽかった?それともネバネバした感じだった?

33海外の反応を翻訳しました : ID:

僕を誘ってくれなかったんだね。

34海外の反応を翻訳しました : ID:

アイスクリームとホイップクリームがあって、メープルシロップも用意してあるのに、どうして粉砂糖まで掛けてるんだ?

35海外の反応を翻訳しました : ID:

ヨドバシカメラにあるザ・フレンチトースト・ファクトリーのフレンチトーストに似てるね。先週行ってきたばかりなんだ!

36海外の反応を翻訳しました : ID:

喉から手が出そうだ・・・

37海外の反応を翻訳しました : ID:

幸せのパンケーキってやつ?大阪で食べたことあるけど、すごく美味しかったよ。

38海外の反応を翻訳しました : ID:

白いのは何だろう?ホイップクリームかな?

39海外の反応を翻訳しました : ID:

うわぁ、すごく美味しそう!

40海外の反応を翻訳しました : ID:

色を調整したらめちゃくちゃいい感じになったよ

41海外の反応を翻訳しました : ID:

色んなSNSでこういうパンケーキの写真が投稿されてるのを見る度に、食べたいって思わなくなっちゃったよ。

引用元:reddit

コメント

  1. ななし says:

    この色調整は有能

    0
    0
  2. 匿名 says:

    オーストリアのビルズのふわふわパンケーキが元祖→これをワイキキのクリームポット
    (オーナーがアメリカ人夫と日本人妻)などがパクる→日本にふわふわパンケーキ上陸
    →ビルズが日本に

    0
    1
  3. 匿名 says:

    おいしそう

    0
    0
  4. 匿名 says:

    中華まんに吹いた でも確かに中華まんだこれ

    0
    3
  5. 匿名 says:

    ふわふわ過ぎて食べてる感じがしないからこれ嫌い

    0
    0
  6. 匿名 says:

    レス見て見直したらマジで中華まんで草

    0
    2
  7. 匿名 says:

    ローソンの肉まんでええやないか

    0
    1
  8.   says:

    幸せのパンケーキを散歩中に偶然見つけたので1度だけ入ってみたが、
    ふわふわというよりじゅわじゅわだな
    自作ケーキの失敗作に似ていたと言ったら怒られるだろうか

    0
    0
  9. 匿名 says:

    ふわふわのパンケーキはもういいからぬるぬるのパンケーキとかゴリゴリのパンケーキとかをよぉ

    0
    1
  10.   says:

    病人の食い物かよ

    0
    0
  11. 匿名 says:

    中華まんとパンケーキセット新しいな

    0
    0
  12.   says:

    幸せのパンケーキは大好きだけどパンケーキ名乗るのはやめてもいいけもしんない。生クリーム焼きとかどうかな。

    アメリカンなペタンコパンケーキ、シンプルなやつでおいしいの、食べてみたい。

    0
    0
  13. says:

    >美味しそうって言う人が多いけど、味で言うと本場のアメリカのパンケーキには程遠いよ。

    こう言うやつはたいがい日本に来たことすら無い

    0
    0
  14. 匿名 says:

    明らかに違うものでも同じ名前の料理で呼ぶ日本

    調味料の分量を変えただけで別の料理だと言い張る中国

    そもそも料理と調理の意味を理解してないアメリカ

    素材の味を存分に楽しむイギリス

    0
    0
  15. 匿名 says:

    投稿者がクリームとバターって書いてるのに読まずに同じ事聞く馬鹿大杉

    0
    1
  16. 匿名 says:

    これはスフレパンケーキ
    チーズケーキとレアチーズケーキ位違う

    0
    0
  17. 匿名 says:

    ぜんぜん美味しくない
    嫌い

    0
    0
  18. 匿名 says:

    これはこれで美味しいのかもだけど
    柔らかい、甘い、癖がないのが美味しいみたいな風潮で味の個性なくすのやめて欲しいわ
    コレ系のパンケーキも好きじゃない

    0
    0
  19. 匿名 says:

    幸せのパンケーキは食べに行ったことあるけど味はあんまり好みじゃなかった
    この手のふわふわ系パンケーキはもっと美味しいのがいっぱいあるからぜひいろんなところを試して欲しい
    ラーメンマップならぬパンケーキマップも作られるべき

    0
    0
  20. 名無しさん says:

    >素材の味を存分に楽しむイギリス

    信じられん????
    英語圏のレストラン、家庭料理とも、「?」

    0
    0
  21. 名無しさん says:

    グルテンの少ない「スーパー・ヴァイオレット」を使えば、
    家庭でも、ふわふわパンケーキが作れるよ。

    0
    0
  22. 匿名 says:

    食べ方がわからなくて途方に暮れる

    0
    0