海外「日本の警察官が女子トイレを詰まらせて逮捕されたらしいwww」正気か? 日本のHentaiは特殊すぎる・・・

おすすめ記事(海外の反応アンテナ)

RSS ピックアップ(外部サイトへ移動)
RSS 【海外の反応】 パンドラの憂鬱
RSS 中国・韓国(人気) | 海外の反応アンテナ
RSS VIPPER速報
RSS しぃアンテナ(*゚ー゚) | アジア・翻訳
スポンサーリンク

Police officer arrested for repeatedly clogging women’s toilets in convenience stores

1海外の反応を翻訳しました : ID:

警察官がコンビニの女子トイレを
何度も詰まらせたりして逮捕されたぞ
便器詰まらせる被害相次ぐ女子トイレ、警官侵入
 福岡県警は29日、コンビニ店の女子トイレに侵入したとして、同県警東署生活安全課防犯係の巡査部長、厚地貴史容疑者(47)(福岡市中央区薬院)を建造物侵入容疑で逮捕した。
 発表では、厚地容疑者は同日午前9時40分頃、福岡市中央区平尾5のコンビニ店の女子トイレに正当な理由がないのに侵入した疑い。容疑を認めているという。同店では7月頃から、女子トイレの便器を丸めたトイレットペーパーやその芯で詰まらせられることが相次ぎ、そのたびに厚地容疑者に特徴が似た人物が来店していたという。警戒していた店側はこの日、厚地容疑者が来店したため警察に通報。女子トイレに入ったことを確認した。
https://www.yomiuri.co.jp/national/20190930-OYT1T50115/

2海外の反応を翻訳しました : ID:

彼は精神治療を受けた方がいいかもね・・・

3海外の反応を翻訳しました : ID:

>>2
それと警察官っていうのがどんな仕事なのか
もう一度ちゃんと学び直す必要がある

スポンサーリンク
RSS まとめたった速報 まとめアンテナ
RSS 憂国あんてな (総合)

4海外の反応を翻訳しました : ID:

時として不可解な行動を取ってしまう生き物、それが人間

5海外の反応を翻訳しました : ID:

修理代しっかり払えよ
「トイレ 修理」の画像検索結果

6海外の反応を翻訳しました : ID:

同じ場所でそんなこと繰り返したら
バレるに決まってるじゃん!

7海外の反応を翻訳しました : ID:

福岡県警は解雇も「検討中」だって?
こんなことしたやつは即座に解雇されるべき

8海外の反応を翻訳しました : ID:

>>7
異常者に地域の安全を守られたくないよな

9海外の反応を翻訳しました : ID:

え・・・なんで詰まらせたの?

10海外の反応を翻訳しました : ID:

日本って女性には厳しい社会だよね
女性すら女性に対して厳しい感じがする

11海外の反応を翻訳しました : ID:

トイレが使えなくてがっかりした顔が見たかったのかなあ

12海外の反応を翻訳しました : ID:

頭おかしい!

13海外の反応を翻訳しました : ID:

人間誰しも変態性を秘めているものだ

14海外の反応を翻訳しました : ID:

Hentaiは世界中にいっぱいいるけど、
日本のHentaiはけっこう特殊だよね

15海外の反応を翻訳しました : ID:

>>14
まじでそれな

16海外の反応を翻訳しました : ID:

>>15
いや、アメリカにも同じように
女性用トイレを詰まらせて捕まった奴がいるぞ

17海外の反応を翻訳しました : ID:

これは性的嗜好かなにか?

18海外の反応を翻訳しました : ID:

刑務所生活が楽しみですね

19海外の反応を翻訳しました : ID:

>>18
これって刑務所に入るほどのことかな・・・?
日本で強姦とかした人が刑務所に入れられないで
こういう事件の犯人が投獄されるのはおかしい気がする
彼には精神的疾患があるんだよきっと
関連画像

20海外の反応を翻訳しました : ID:

>>19
強姦の場合、和解金で解決されることが多いからだと思う
被害者がそれを受け入れなければ、
犯人にも刑が課されるよ

21海外の反応を翻訳しました : ID:

>>20
それって、お金を払えれば強姦してもいいってこと?
そういうふうに本質的な倫理観が理解できていないから、
虚偽の証言とか、強要や詐欺がなくならないんじゃないの

22海外の反応を翻訳しました : ID:

>>21
お金があれば起訴されないのに、
お金がなければ起訴されちゃう
っていうのは本当におかしいよね

23海外の反応を翻訳しました : ID:

>>22
それでも日本は安全な国だっていうからどうなってんだろ

24海外の反応を翻訳しました : ID:

>>23
だから色んな事件が隠蔽されてるんだって

25海外の反応を翻訳しました : ID:

日本人のフェチのバラエティの豊かさには脱帽ですわ

引用元:Japan Today

コメント

  1. 匿名 says:

    わかるなぁ

    0
    0
  2. 匿名 says:

    ↑3コメまでスベっている模様

    0
    0
  3. 匿名 says:

    男だったのか。
    記事タイトルから婦人警官がつまらせちゃっただけで逮捕されたって話かと思った。

    0
    2
  4. 匿名 says:

    え、男が女子トイレに入って詰まらせてたのか・・・

    0
    0
  5. 匿名 says:

    ハングルサイトに記事貼っといた。日本人の
    正体がこれで拡散される。

    0
    0
  6. 匿名 says:

    欧米の真の変態に比べたら日本の変態なんぞ足元にも及ばないわ

    0
    1
  7. 匿名 says:

    夜中に女性が独り歩きできないような国の奴らに言われてもな

    0
    1
  8. 匿名 says:

    おいらもjs姪のうんこハスハスしてるお

    0
    0