海外「このハサミで俺もSamuraiになれるかな?将来は日本オタクだ!」日本は本当に面白い道具を作るのが得意だな・・・

おすすめ記事(海外の反応アンテナ)

RSS ピックアップ(外部サイトへ移動)
RSS 【海外の反応】 パンドラの憂鬱
RSS 中国・韓国(人気) | 海外の反応アンテナ
RSS VIPPER速報
RSS しぃアンテナ(*゚ー゚) | アジア・翻訳
スポンサーリンク

Came across these while looking for some nail scissors by Wilkinson sword

1海外の反応を翻訳しました : ID:

ウィルキンソン・ソード社の爪切りバサミを探してたら、こんなものを見つけたんだ。

2海外の反応を翻訳しました : ID:

こういうの、本当好きなんだ。どこで見つけたの?

3海外の反応を翻訳しました : ID:

>>2
Amazonだよ。武器愛好家の同士だね。

スポンサーリンク
RSS まとめたった速報 まとめアンテナ
RSS 憂国あんてな (総合)

4海外の反応を翻訳しました : ID:

今こそ、僕のハサミ修行の成果を全力で見せる時だ。

5海外の反応を翻訳しました : ID:

これって切れ味は良いの?スイカを切ろうってんじゃないけど、紙とかもよく切れないんじゃないかな。

6海外の反応を翻訳しました : ID:

ハサムライだね。

7海外の反応を翻訳しました : ID:

こういうものって日本を訪れる観光客はみんな好きだよね。日本刀箸に刀型の紙ナプキン立て、それから刀のデザインのペン。お土産によく選ばれる物だけど、どれも日本刀っぽくしてあるんだ。

8海外の反応を翻訳しました : ID:

>>>7
それって中国製なの?

9海外の反応を翻訳しました : ID:

すばらしいね。これなら、うちにある日本刀グッズとも合いそうだ。

10海外の反応を翻訳しました : ID:

盆栽の剪定用に欲しかったのは、まさしくこれだよ。かわいいじゃないか。

11海外の反応を翻訳しました : ID:

お主、私が紙を扱うサムライの師範であることを疑っておるのか?!

12海外の反応を翻訳しました : ID:

おもしろいハサミだね〜。

13海外の反応を翻訳しました : ID:

よし、これ買おう。

14海外の反応を翻訳しました : ID:

ネイルって・・・釘バサミみたいに聞こえちゃうよ。痛そう。

15海外の反応を翻訳しました : ID:

>>>14
何に使うハサミなんだ?

16海外の反応を翻訳しました : ID:

>>>15
たぶん、指の爪を切るためのハサミだと思うよ。

17海外の反応を翻訳しました : ID:

安っぽい剪定バサミに見えるな。

18海外の反応を翻訳しました : ID:

面白いハサミがあるんだね。

19海外の反応を翻訳しました : ID:

なんで僕はこれが欲しいと思ってしまうんだろう?

20海外の反応を翻訳しました : ID:

自分が持ってるものが紹介されるなんて思わなかったな。手元にあるものの良さを再確認しないとな。

21海外の反応を翻訳しました : ID:

これ見て笑っちゃったよ。

22海外の反応を翻訳しました : ID:

日本人は精密な刃物を作るのが得意だよね。

23海外の反応を翻訳しました : ID:

Varian社のペーパーナイフかな。

24海外の反応を翻訳しました : ID:

家で家族にドッキリをしかけるために買おうかな(笑)

25海外の反応を翻訳しました : ID:

武器の愛好家だったら、カミソリすら使わないだろうに。どんなターゲット層に向けた商品なんだ?

26海外の反応を翻訳しました : ID:

>>>25
「刀」って言葉を使ってはいるけど、実用的なハサミなんだと思うよ。

27海外の反応を翻訳しました : ID:

将来は日本オタクだね。

28海外の反応を翻訳しました : ID:

で?これを買ったの?

29海外の反応を翻訳しました : ID:

それにしても、イカしてるよな。

30海外の反応を翻訳しました : ID:

日本なら、観光客が集まる所にいけば、こういうものがたくさんあるだろうね。海外の友達へのお土産にしようっと。

引用元:reddit

コメント

  1. 匿名 says:

    ウィルキンソン・ソードはイギリスの会社だけど・・・

    0
    0
  2. […] 海外「このハサミで俺もSamuraiになれるかな?将来は日本オタクだ!」日本… 投稿日 2019年10月6日 20:02:47&nbsp(未分類) […]

    0
    0
  3. 匿名 says:

    ニッケン刃物の刀ラブ仕様
    使えるけど切れ味はよくないってさ

    0
    0
  4. 匿名 says:

    ドラゴンが巻きついた剣のキーホルダー的な感じかな

    0
    0
  5. 匿名 says:

    ヤマハのバイクみたいな名前だな

    0
    0
  6. 匿名 says:

    義元左文字じゃなくて宗三左文字にしてるのは刀剣女子狙いなのか?

    0
    0
  7. 匿名 says:

    お土産でもらった物が壊れたけど、使い勝手が良いから買ってきてくれ、とは言われた。
    形が一般的じゃないから、使い道によるだろうね。

    0
    0