海外「日本でぼったくられる外国人が増加しているらしいwww」2020年の東京オリンピックでは大変なことになりそうだ・・・

おすすめ記事(海外の反応アンテナ)

RSS ピックアップ(外部サイトへ移動)
RSS 【海外の反応】 パンドラの憂鬱
RSS 中国・韓国(人気) | 海外の反応アンテナ
RSS VIPPER速報
RSS しぃアンテナ(*゚ー゚) | アジア・翻訳
スポンサーリンク

Rip-off bars are taking advantage of Japan’s tourism boom

1海外の反応を翻訳しました : ID:

日本のぼったくりバーで被害にあう観光客が増加
米国大使館は歌舞伎町などでの地域では注意するように警告している
観光ブームで日本の観光客が増えているのも原因のようだ

2海外の反応を翻訳しました : ID:

なんで政府はぼったくりバーを摘発しないんだ?
観光客に警告する前に禁止すればいいじゃん

3海外の反応を翻訳しました : ID:

>>2
警察はできる限りやってくれてると信じたい

スポンサーリンク
RSS まとめたった速報 まとめアンテナ
RSS 憂国あんてな (総合)

4海外の反応を翻訳しました : ID:

>>3
見逃すために賄賂とかもらってないといいけどね
関連画像

5海外の反応を翻訳しました : ID:

歌舞伎町とかはグレーゾーンだからなあ

6海外の反応を翻訳しました : ID:

>>5
ヤクザ絡みだと踏み込みにくいのかも

7海外の反応を翻訳しました : ID:

ぼったくりバーは必ずしも日本人がやってるとは限らない

8海外の反応を翻訳しました : ID:

>>7
韓国人かな?

9海外の反応を翻訳しました : ID:

僕はホテルの人とか近くのお店の人に
いいお店がないか聞いてから行った
オススメしてもらったところはSNSでも有名じゃない店だったけど
結構良かったよ〜

10海外の反応を翻訳しました : ID:

>>9
やっぱり地元の方に聞くのがいちばんだよね

11海外の反応を翻訳しました : ID:

>>10
あと、バーに行かなくても
その辺のコンビニでビール買って飲みながらぶらぶらするのもいい
「飲みながら 歩く ビール」の画像検索結果

12海外の反応を翻訳しました : ID:

私も何度も日本へ行ったことがあるけど、
ぼったくりのお店に遭遇したことはまだないなー

13海外の反応を翻訳しました : ID:

>>12
週末の六本木とかはすごいよ
まあお店に入って飲み食いしない限りは大丈夫だから

14海外の反応を翻訳しました : ID:

>>12
新宿についても、危ないのは歌舞伎町だけだしねー

15海外の反応を翻訳しました : ID:

>>12
ぼったくりの店って大体男性向けのキャバクラとかだから、
女性がぼられることは基本ないだろうな
「キャバクラ」の画像検索結果

16海外の反応を翻訳しました : ID:

気をつけろって言われても、どうやって・・・?

17海外の反応を翻訳しました : ID:

赤線地帯には近づかなければいいだけの話

18海外の反応を翻訳しました : ID:

オリンピックで東京に来た外国人が
大量にぼったくられることになるかもね

19海外の反応を翻訳しました : ID:

何人か被害にあった知り合いいるわ・・・

20海外の反応を翻訳しました : ID:

コンビニかスーパーでお酒と食べ物買って
ホテルか友達ん家でパーティーするのが正解

21海外の反応を翻訳しました : ID:

>>20
それかカジュアルな居酒屋!
「居酒屋」の画像検索結果

22海外の反応を翻訳しました : ID:

渋谷にも客引きとかぼったくりは居るよ

23海外の反応を翻訳しました : ID:

僕もぼったくられたことある!!
警察に電話する、って言ったら携帯を盗られて
どっかのスペースに閉じ込められた
結局、お店の人に見張られながらATMまで40万下ろしに行った・・・

24海外の反応を翻訳しました : ID:

>>23
俺も、お酒弱くないのに2杯飲んだだけでつぶれちゃって
気づいたら現金もクレジットカードもなくなってたことある

25海外の反応を翻訳しました : ID:

観光客はどこの国でもぼったくりの標的

引用元:The Japan Times

コメント

  1. 匿名 says:

    今の歌舞伎町のボッタクリバーは黒人
    夕方、大通りじゃない方の路地や区役所通りにいっぱいクロンボいるぞ
    俺も肩掴まれたし
    そのまま引きずって無視したら離したけどさ

    0
    0
  2. 匿名 says:

    タイトルだけでソース元が分かるJAPAN TIMES
    コメントしてるのは中国人、韓国人、サヨクの日本人

    0
    0
  3. 匿名 says:

    歌舞伎町、六本木なんて魔界都市TOKYOじゃないの。治外法権の無法地帯だから日本じゃないし。

    0
    0
  4. 匿名 says:

    田舎住みだから東京事情はよく分からないけど、東京の人は大体特亜人とナイジェリア人だって言ってるね。

    0
    0
  5. 匿名 says:

    大都市から順に多文化魔都化していくね。田舎住みでよかた。

    0
    0
  6. 匿名 says:

    日本の変なところは観光客がぼったくられるだけじゃ無く日本人も平等にぼったくられるという

    0
    0
  7. 匿名 says:

    むしろヤクザをしめつけすぎた結果だよな

    0
    0
  8. […] 海外「日本でぼったくられる外国人が増加しているらしいwww」2020年の… 投稿日 2019年10月7日 20:02:16&nbsp(未分類) […]

    0
    0
  9. 匿名 says:

    こんなのは大抵在日韓国人中国人の奴等が8割以上!

    0
    0
  10. 匿名 says:

    外人が日本観光でキャバクラ行くなよ・・・

    0
    0
  11. 匿名 says:

    繁華街なんぞで飲み食いしようとするな

    0
    0
  12. 匿名 says:

    犯人は外国人なので、引っ掛かるの日本人見下してる連中が多い

    0
    0
  13. 匿名 says:

    世界中で日本人をカモにしている外国人が、日本でぼったくりされる事に文句言うとか、ちゃんちゃら可笑しいわww

    それに現在進行形のラグビーW杯で、日本人が外国人に迷惑かけられている場合の方が圧倒的に多いから、お互い様だわ。

    0
    0
  14. 匿名 says:

    ぼったくりより路上で飲むのやめてくれ
    西洋人って道端にゴミを平気で捨てる缶から歩き喰いのものから捨てまくる
    罰金取った方がいいよ

    0
    0
  15. 匿名 says:

    ガイジンは田舎モン丸出しのクセに歌舞伎町や六本木の客引きに
    ついて行っちゃうんだよな。

    0
    0
  16. 匿名 says:

    ぼったくりバーは日本人も普通にぼったくられると思う
    わかってる人は行かないだけで

    0
    0
  17. 匿名 says:

    ナイジェリアとか中国韓国人が多い。六本木歌舞伎町渋谷以外で飲んだ方がいいよ。

    0
    0
  18. 匿名 says:

    ナイジェリアかアンジェリカだな。
    金取られて道端に捨てられるぞ!

    0
    0
  19. 匿名 says:

    歌舞伎町なんぞで飲む方が悪い

    0
    0
  20. 匿名 says:

    外国勢には支那のマフィアと歌舞伎町で殺し合いをしてもらいたいなあ。

    0
    0
  21. 匿名 says:

    東京自体が地方民からすれば魑魅魍魎の住まう地域だし
    生まれてこの方犯罪被害に会ったことがない人たちが、上京して1年以内に犯罪被害に会わなかった知り合いがいないからね。

    0
    0
  22. 匿名 says:

    在日コリアンが日本の印象を悪くしている置き引きも在日集団がやってるし街の至る所に韓国人に注意って掲示しろ

    0
    0
  23. ななし says:

    東京は治安が悪いから

    0
    0
  24. 匿名 says:

    ヤクザか外国人が経営してるお店でしょ
    普通の居酒屋に行けばそんなことにはならない
    ちゃんと調べるか、色気出さずに普通のお店に行きなさい

    0
    0
  25. 匿名 says:

    東京のぼったくり地域のマップを作るべき。

    0
    0
  26. 匿名 says:

    日本の治安の悪い場所と言われているのは、そういう場所だぞ

    0
    0
  27. 匿名 says:

    ぼったくる店は、差別する事無く日本人もぼったくるよ
    知らない場所では外から店内が見える店に行ったり、キャッチには付いて行かない方が良い

    0
    0
  28. says:

    まあぼったくりバーは大半がキャバクラ関連だからそういうところ行かなきゃ問題ないでしょ

    0
    0
  29. 匿名 says:

    歌舞伎町かw
    行かなきゃいいだけの話w
    客引きは全員ぼったくりという認識が無い奴がぼったくられる

    0
    0
  30. says:

    そもそも日本のぼったくりなんていかにもぼったくられそうな地域にしかないし気をつければいいだけの話
    だから日本人で引っかかるやつはほとんどいなくて日本は安全だから〜とか調子に乗った外人が引っかかるんだよ

    0
    0
  31. 匿名 says:

    更なる浄化作戦が必要だな。

    0
    0
  32. 匿名 says:

    ネガティブキャンペーン ですか・・・
    出どころがなんとなく解るけどねw

    0
    0
  33. 匿名 says:

    ぼったくりバーは日本人経営じゃないよ!ロリコンとかイヤラしいビデオ店も、中国の経営者だよ

    0
    0
  34. 匿名 says:

    歌舞伎町や六本木で飲む奴は誰だろうとぼられる。分かった上で行く奴だけがたむろする街なんだから飲みに行く方が馬鹿

    0
    0
  35. 匿名 says:

    どこの先進国でもぼったくり店を運営している人種は似たような国籍

    1
    0
  36. 匿名 says:

    そんな夜遊びなんぞ世界共通でボッタクリみたいなもんでしょ
    途上国以外で金ない奴が夜遊びできる場所ってこの世にあんの?
    つか基本的に話の手法が隣のクッサイ半島のオマエモーなんですけど。

    0
    0
  37. 詭道無し says:

    スペースに閉じ込められた
    結局、お店の人に見張られながらATMまで40万下ろしに行った・・・
    ↑中国人が上海でやってるわな昔から
    アホな大学生等がよくやられてるから、大学生は気をつけよ

    0
    0