海外「ヤバい観光客を見たことある日本人ちょっと来てくれwww」日本だと他の国よりも観光客の行動がすごく奇妙に思われがちな気がする

おすすめ記事(海外の反応アンテナ)

RSS ピックアップ(外部サイトへ移動)
RSS 【海外の反応】 パンドラの憂鬱
RSS 中国・韓国(人気) | 海外の反応アンテナ
RSS VIPPER速報
RSS しぃアンテナ(*゚ー゚) | アジア・翻訳
スポンサーリンク

Native Japanese people, what’s the most outrageous or cringey thing you’ve seen a tourist do?

1海外の反応を翻訳しました : ID:

日本人のみなさん、観光客がひどいことやってるなぁとかみっともないなぁ、って一番感じた出来事は何?

2海外の反応を翻訳しました : ID:

通りを歩いてて、鼻をかんでる人を見た時かな。要するに、片方の鼻を押さえて、道の上に直接鼻から全部まき散らしてたと・・・・

3海外の反応を翻訳しました : ID:

>>2
あぁ、鼻水ロケットってやつね。

スポンサーリンク
RSS まとめたった速報 まとめアンテナ
RSS 憂国あんてな (総合)

4海外の反応を翻訳しました : ID:

彼氏がやってたやつだ!
どれだけ鬱陶しいか教えてやったわ。

5海外の反応を翻訳しました : ID:

>>4
ちょっと、マジでそんなことする人いるの?どこの国でだって、見たら気分悪いだろう。

6海外の反応を翻訳しました : ID:

>>2
日本人でもそれやってる奴見たことあるけどな。何か違いがあるわけ?

7海外の反応を翻訳しました : ID:

バスの運転手さんに運賃の払い方が分からないって振りをしてるカップルがいたんだ。絶対知ってるだろうけど、そのまま降りていったよ。

8海外の反応を翻訳しました : ID:

日本へ旅行に来るときはホイホイ金を払うくせに、バスの運賃は渋るのか?ふざけてるね。

9海外の反応を翻訳しました : ID:

電車の中で外国人にぶつかってしまったんだけどね、その時に「アジア人のくそったれが」って言われたんだ。僕がバイリンガルだって知らなかったんだろうけど。

10海外の反応を翻訳しました : ID:

>>9
それはひどいね、お気の毒に・・

11海外の反応を翻訳しました : ID:

お寿司屋さんで、緑茶の粉末をワサビだと思って醤油に混ぜてたり、机に置いてあるショウガを自分たちの箸で摘んでたのを見た時かな。ショウガ用のトングで寿司を食べて、そのまま箱に返してたし。

12海外の反応を翻訳しました : ID:

>>11
それ、めっちゃ引くわ。今度お寿司屋さんに行ってショウガ食べれるかな・・・

13海外の反応を翻訳しました : ID:

東京に住んでる友達から聞いた話
白人の観光客が日本人に向かって間違えまくってる日本語で話しかけてて、アニメキャラみたいな喋り方だったらしい

14海外の反応を翻訳しました : ID:

>>13
どんな感じか聞いてみたいわ
「ありがと〜〜〜!senpai!!!」みたいな感じか?w

15海外の反応を翻訳しました : ID:

>>>14
分かりやすいのは「す」の音だよね。日本語の文章は「です」「ます」みたいに「す(su)」で終わることが多いんだけど、アニメキャラはuの音にまでアクセントをつけて可愛さを出すのさ。

16海外の反応を翻訳しました : ID:

海外の人が着物を着たり、アニメの格好をしたりして日本の文化を楽しんでくれてるのを見ると、すごく誇らしい気持ちになるよ!笑

17海外の反応を翻訳しました : ID:

ぶっちゃけ、着物って超セクシーだよね。もっと着る機会を増やした方が良いと思うな。

18海外の反応を翻訳しました : ID:

このスレッドって、ほとんどが日本に行ったことのある白人でしょ。日本人がどう思ってるのか代わりに書いてるんだよ。

19海外の反応を翻訳しました : ID:

>>>18
おいおい、僕のひぃひぃひぃひいじーちゃんは柴犬飼ってたんだぞ。だから僕は日本人なんだ!

20海外の反応を翻訳しました : ID:

俺だって柴犬のタトゥー入れてるんだから、日本人だもんね。

21海外の反応を翻訳しました : ID:

何で日本人にRedditで質問する人が多いんだよ?ここには、本物の日本人なんてあまりいないだろ。結局「日本人じゃないんだけど」とか「彼女が言ってたんだけどさ・・・」って話になるじゃん。

22海外の反応を翻訳しました : ID:

Redditの人口統計を出すと、日本かぶれが大勢いるだろうね。

23海外の反応を翻訳しました : ID:

僕は昔、ニンテンドー64を持ってたんだ。だから、どう考えたってこのスレッドは僕向きなんだよ。

24海外の反応を翻訳しました : ID:

>>>21
そんなの、イイねが欲しいからに決まってるでしょ。

25海外の反応を翻訳しました : ID:

Redditには日本好きが多いんだよ。

26海外の反応を翻訳しました : ID:

日本に行くのをちょっとためらってるのは、アメリカとは違う文化があるからなんだよね。面倒事を起こしたくないし、日本人を怒らせたくもないからさ。

27海外の反応を翻訳しました : ID:

>>26
礼儀正しく控えめにして、大声で話したり人や物を指さしたりしなきゃいいよ。
それから、四六時中じゃなくていいけど笑顔を忘れず、お礼をちゃんと言うことね。

28海外の反応を翻訳しました : ID:

>>>26
何でも挑戦してみろよ。そんで、間違えたら思いっきり恥ずかしそうにすればいいんだ。日本人はフレンドリーだからね、ちゃんと助けてくれるよ。

29海外の反応を翻訳しました : ID:

今まで見てきた中で一番イタいコメントばっかりだな、ここは。

30海外の反応を翻訳しました : ID:

>>1
何でそんなこと聞くの?日本には変な観光客が多いとでも言われてるの?

31海外の反応を翻訳しました : ID:

毎年、何千人って数の日本オタクさんたちが旅行するんだよ。聖地巡礼って感じでね。

32海外の反応を翻訳しました : ID:

>>>31
メッカじゃなくてね、ガンダムの聖地なんだよ。

33海外の反応を翻訳しました : ID:

日本だと他の国よりも観光客の行動がすごく奇妙だと思われがちな気がするんだ。

引用元:reddit

コメント

  1. 匿名 says:

    >日本人でもそれやってる奴見たことあるけどな。何か違いがあるわけ?

    一番不思議なのは普段東アジア人の区別が付かないとか馬鹿にしてる癖に
    そういう時に限っては日本人だと断定できるなんて、一体どんな違いがあるわけ?

    • 匿名 says:

      日本では日本人が多数派だよ。あなたはアメリカに行って向こうにいる人が
      全てアメリカ人ではなくてどこの国の人か細かく分けられるの?

      • 匿名 says:

        >日本では日本人が多数派だよ。あなたはアメリカに行って向こうにいる人が
        全てアメリカ人ではなくてどこの国の人か細かく分けられるの?

        お前何言ってんンの・
        アメリカ人はアメリカ人じゃないか?
        頭悪そう

        0
        0
      0
      0
    • 匿名 says:

      飽きるほど見てきたけど
      自分に不都合ある時は自称アジア人
      (日本関係なしでも) ちゃんと韓国人て言えよってか・
      韓国人が非難されると「アジア人への差別」
      ちゃんと韓国人への差別って言えよ
      根から腐っている国が横って、、なぁ

      0
      2
    0
    2
  2. 匿名 says:

    鼻水ロケット?なんて今まで聞いたことも見たこともなかった。汚い

    0
    1
  3. 匿名 says:

    鼻水ロケットw
    江戸っ子がやるやつね

    1
    0
  4. 匿名 says:

    手バナとか言ってた気がする
    土方のおっちゃんがやってる感じ

    0
    0
  5. 匿名 says:

    東南アジアで暴れてる傲慢な観光客よりはマシな方だと思うよ。

    0
    0
  6. 匿名 says:

    ですぅ~

    ってことか?

    0
    0
  7. 匿名 says:

    くそったれアジア人などと言う日本人は実在しない

    1
    0
  8. 匿名 says:

    Youは何しに日本へ?を見てると
    確かに日本に来る外国人観光客は奇妙な行動をする人が多いな

    0
    0
  9. 匿名 says:

    外国の皆さま、鼻水ロットは止めた方が良いです。耳を悪くするよ~
    そういえば、外人は人前で鼻をかむのはOKなんだよね。日本人は何で鼻をかまないで鼻をズーズーしているんだ?気持ち悪いから鼻をかめってコメをよく見かけるしね。

    0
    0
  10. 匿名 says:

    それは日本人ではないよ!たとえ日本語話してたとしてもね。

    0
    1
  11. 匿名 says:

    心が狭いかもしれないが、赤ちゃんと桜を撮りたいらしい中華系。赤ちゃんが桜を毟っていた。それをシャッターチャンスのようにはしゃぐ両親と祖母、イラッとした
    でも日本人でも桜撮りたくて枝を折る人たちもいて悲しい。木が弱っちゃうよ…

    0
    0
  12. 匿名 says:

    道端に○○を吐く日本の中年の野郎と大して変わらん。

    0
    0
  13. 匿名 says:

    秋葉原や中野あたりでアニメショップやゲーセンに行ってるヤツは100%外人だな。
    日本人ならそういうものは中学で卒業してる。

    0
    0
  14. 匿名 says:

    現在進行形のラグビーW杯でおバカな外国産の猿達が、電車内や公共の場でやらかしている真っ最中だよ…

    0
    0
  15. 匿名 says:

    銀座とか心斎橋の人通りが多い道のど真ん中で
    子供に小便させてる中国人一家かな。

    0
    0
  16. 匿名 says:

    鼻水ロケットなんて生まれてから一度も見た事ないな。
    でも全くいないということはないんだろうなというのは分かる

    0
    1
  17. 匿名 says:

    周囲に人がいない時のトイレの洗面台での手鼻は見逃して…。

    0
    0
  18. no name says:

    手鼻はライダーの特技だよ。

    0
    0
  19. 匿名 says:

    手鼻は60代以上の世代は普通にやる
    さすがに街中では見たことないが

    0
    0
  20. 匿名 says:

    手鼻はサッカー選手がよくやるじゃん?
    土方も空気悪いからよくやる。
    もちろん公共の場ではやらない。日本人はね。

    0
    2
  21. 匿名 says:

    それやってる人って日本人ではない!

    0
    2