海外「世界で一番美しい場所? ココに決まってるね!」北米大陸の王冠と呼ばれるグレイシャー国立公園の写真が美しすぎる!

おすすめ記事(海外の反応アンテナ)

RSS ピックアップ(外部サイトへ移動)
RSS 【海外の反応】 パンドラの憂鬱
RSS 中国・韓国(人気) | 海外の反応アンテナ
RSS VIPPER速報
RSS しぃアンテナ(*゚ー゚) | アジア・翻訳
スポンサーリンク

There’s a reason they call Glacier National Park the Crown Of The Continent. The landscapes here are nothing short of incredible

1海外の反応を翻訳しました : ID:

グレイシャー国立公園が北米大陸の王冠と呼ばれる理由は、こういうこと。信じられないような景色なんだよね。

グレイシャー国立公園は、アメリカ合衆国モンタナ州北部にある国立公園である。 1910年5月11日設立。面積は4,101平方キロメートルで、そのほとんどを森林、山、湖で占める。園内には名前のある湖が130以上あり、1000種類以上の植物と数百種に及ぶ動物が生息している。 ウィキペディア

2海外の反応を翻訳しました : ID:

数週間前、初めてグレイシャー国立公園へ行って、運よくユッカ・フラキダが咲ききっているところを写真に収めることができたんだ。雲が流れているところも、気に入ってるよ。

3海外の反応を翻訳しました : ID:

いいねぇ。しばらくここに住んでみたいよ。

スポンサーリンク
RSS まとめたった速報 まとめアンテナ
RSS 憂国あんてな (総合)

4海外の反応を翻訳しました : ID:

王冠って呼ばれるのは、ここが北米の水象の頂点だからさ。僕は、グレイシャーの西部から15分ほど離れた農園で育ったんだよ。

5海外の反応を翻訳しました : ID:

>>>2
どの山道から撮ったんだ?

6海外の反応を翻訳しました : ID:

山道じゃなくて、少しだけ道から離れた場所だよ。グリズリーがいる山を夜中に歩き回るのは止めた方が良いからね。

ハイイログマは、北アメリカに生息するクマ科の大型動物で、ヒグマの一亜種である。日本に生息するエゾヒグマとは近縁である。 ウィキペディア

7海外の反応を翻訳しました : ID:

すっごく綺麗ね。こういう景色がすきなら、ノルウェーにもおいでよ。

8海外の反応を翻訳しました : ID:

君は英雄だな!

9海外の反応を翻訳しました : ID:

これ、具体的にはどの辺り?国立公園から0.5マイルくらいのところに父親が建てた小屋があって、近々そこに行く予定なんだ。

10海外の反応を翻訳しました : ID:

>>>9
ゴーイング・トゥ・ザ・サンロードの”the loop”って場所だよ。

11海外の反応を翻訳しました : ID:

この花がクラゲに見えるのって僕だけ?

12海外の反応を翻訳しました : ID:

>>11
そう見えるよね。ユッカ・フラッキダって綺麗な花だな。

13海外の反応を翻訳しました : ID:

本物とは思えない、素晴らしいよ。

14海外の反応を翻訳しました : ID:

グレイシャーは、すっごく美しい場所だよ。間違いなく、お気に入りの場所になったね。

15海外の反応を翻訳しました : ID:

なんだよ。今ちょうど同じ場所にいるのに、俺の写真は全然こんな風に撮れてねぇじゃん・・・

16海外の反応を翻訳しました : ID:

カナダ側からも見てみてよ。

17海外の反応を翻訳しました : ID:

できれば近いうちにそうしたいよ!本当はカナダに行く予定だったんだけど、パスポートが切れちゃってたんだ。

18海外の反応を翻訳しました : ID:

僕は、ウォータートン国立公園が一番きれいだと思うんだ。2017年の山火事でほとんどの山道が封鎖されてたから、回復してると良いな。

英語から翻訳ウォータートンレイクス国立公園は、カナダのアルバータ州の南西隅に位置する国立公園です。アメリカ合衆国モンタナ州のグレイシャー国立公園と接しています。ウォータートンは、1895年に結成されたカナダで4番目の国立公園で、ウォータートン湖にちなんで名付けられました。その範囲はロッキー山脈と大草原の間です。 ウィキペディア

19海外の反応を翻訳しました : ID:

グレーシャーとザイオンは北米でお気に入りの場所なんだ。最高に綺麗な公園だよ。

ザイオン国立公園は、アメリカ南西部にある国立公園である。 ユタ州に位置し、南はスプリングデール、東はマウント・カーメル・ジャンクションに接している。 ウィキペディア

20海外の反応を翻訳しました : ID:

>>19
両方とも、本当に綺麗な場所だよね。

21海外の反応を翻訳しました : ID:

今のうちに行ってみないとね。20年もすれば、ここはただの国立公園になってしまう。氷河が溶けていってるんだよ。

22海外の反応を翻訳しました : ID:

クマさえいなけりゃ、行きたい場所ではあるんだよなぁ。

23海外の反応を翻訳しました : ID:

これってハイライン・トレイルなの?夜に出歩くなんて勇気あるね。最近、クマがたくさん出没してるらしいじゃん。

24海外の反応を翻訳しました : ID:

>>>23
いやいや、道のカーブしたとこから10フィート程離れた場所だよ。確かに、ハイライン・トレイルの景色と似てるね。

25海外の反応を翻訳しました : ID:

>>23
先月、そこに行ったよ。毎日クマ見たぞ!

26海外の反応を翻訳しました : ID:

何て綺麗な景色なんだ!

27海外の反応を翻訳しました : ID:

素晴らしいね!
キャンプって、その地の自然を体験するには良い方法だよね。

28海外の反応を翻訳しました : ID:

スーパーマリオに出てくるイカみたいなこの花は何なんだ?

29海外の反応を翻訳しました : ID:

>>28
今日ここに行って、初めてこの花を見たんだ。言葉や写真じゃ伝えられないね。

引用元:reddit

コメント

  1.   says:

    5分で飽きる自信がある。

    0
    0
  2. 匿名 says:

    日本の山岳風景とはスケールが違いすぎる。。

    0
    0
  3. 匿名 says:

    洋ゲーみたいだな
    実際こういうとこロケに行ってるんだろうけど

    0
    0
  4. 匿名 says:

    「・・・でも、お前の方がきれいやで」って言う為の場所

    0
    0
  5. 匿名 says:

    凄い景観だけど行くの大変そう

    0
    0
  6. 匿名 says:

    日本だと難しい景色だよなぁ
    生で見てみたいわ

    0
    0