海外「もっと日本のアニメがみたい! ダークヒーロー系の漫画やアニメを紹介してくれ」外国人が自慢気にお気に入りのアニメを紹介するスレッドwww

おすすめ記事(海外の反応アンテナ)

RSS ピックアップ(外部サイトへ移動)
RSS 【海外の反応】 パンドラの憂鬱
RSS 中国・韓国(人気) | 海外の反応アンテナ
RSS VIPPER速報
RSS しぃアンテナ(*゚ー゚) | アジア・翻訳
スポンサーリンク

I wanna get more into anime.

1海外の反応を翻訳しました : ID:

僕はアンチヒーローや戦闘系ダークヒーローのアニメが大好きだ。
ベルセルクやゴブリンスレイヤーみたいなアニメが本当に好きなんだけど、あまり見つけることができないんだ・・・。
進撃の巨人、ジョジョ、東京グール、ワンパンマンも好きだよ。
アニメも興味があるから、紹介してよ!

2海外の反応を翻訳しました : ID:

デッドマン・ワンダーランド、約束のネバーランド、エヴァンゲリオン

3海外の反応を翻訳しました : ID:

個人的には約束のネバーランドがおもしろいと思うよ。

スポンサーリンク
RSS まとめたった速報 まとめアンテナ
RSS 憂国あんてな (総合)

4海外の反応を翻訳しました : ID:

デスノートがおススメだよ。ダークヒーローものが好きなら見てると思うんだけどな。どのアニメよりも悪魔のような主人公だけど、彼こそがダークヒーローだと思っているよ。

5海外の反応を翻訳しました : ID:

鋼の錬金術師や約束のネバーランド、デスノート辺りが好きだな。

6海外の反応を翻訳しました : ID:

どうしてみんなポケモンを勧めてくれないんだろうか。悪タイプのポケモンがたくさんいるのに。

7海外の反応を翻訳しました : ID:

きっとデスノートを好きになると思うよ。アクションや戦いはないけれど、ダークな雰囲気がとても良くて、全体を通しても素晴らしい作品だと思うよ。

8海外の反応を翻訳しました : ID:

未来日記、魔法少女まどか、ガンツ、Another辺りが好きです!

9海外の反応を翻訳しました : ID:

ロマンティックなアニメを見るのが好き。
未来日記とかはなぁ。見ると少し心がすり減る感じがするんだよね。

10海外の反応を翻訳しました : ID:

投稿者はリゼロやシュタインズゲートを見るべきだよ!

11海外の反応を翻訳しました : ID:

誰かが書き込んでた「中二病でも恋がしたい」を思い出したよ。
眼帯をしている女の子が主人公なんだけど、コメディでおもしろいって言われたよ。

12海外の反応を翻訳しました : ID:

電波的な彼女、ブラックラグーン、空の境界は本当におススメしたいよ!周りの人に勧められてみたいんだけど、2回見直すくらいはまったよ!見る価値が絶対ある!

13海外の反応を翻訳しました : ID:

ブラックラグーンはダークな雰囲気と戦いがあっておもしろいよ。多くの銃撃戦やチェイスシーンがあって見ものだよ。

14海外の反応を翻訳しました : ID:

PSYCHO-PASSはダークな雰囲気がありつつ、アンチ主人公が魅力的だね。

15海外の反応を翻訳しました : ID:

約束のネバーランドが本当に勧めたい作品の1つだよ。見てほしいから詳しい説明なんかできないけれど、主人公の子供たちがかっこいいんだ!

16海外の反応を翻訳しました : ID:

みんなそんなにアニメ見てるんだね。私はアニメじゃなくて漫画派だよ。

17海外の反応を翻訳しました : ID:

DEVILMAN crybabyは見た方がいいよ。

18海外の反応を翻訳しました : ID:

鉄板はベルセルクとクレイモアだな。

19海外の反応を翻訳しました : ID:

HELLSING見とけ。

20海外の反応を翻訳しました : ID:

>>19
最近漫画読んだわ、めっちゃ大好き!

21海外の反応を翻訳しました : ID:

ゴードギアス・・・

22海外の反応を翻訳しました : ID:

メイドインアビス、リゼロ、シュタインズ・ゲート。
俺の回りのコミュニティでは評価が高いよ。

23海外の反応を翻訳しました : ID:

エ〇マンガ先生

24海外の反応を翻訳しました : ID:

>>23
なんか笑っちゃったわ、どこがダークヒーローなんだよ。
ありがとな。

25海外の反応を翻訳しました : ID:

みんな知ってるかもしれないけど、寄生獣

26海外の反応を翻訳しました : ID:

結構でてるね、最近だと『どろろ』かな

引用元:reddit

コメント

  1. 匿名 says:

    ブラックラグーンの歌頭から離れなくなるよね

    0
    0
  2. ななし says:

    笑うセールスマンw

    0
    0
  3. 匿名 says:

    シャミ子が悪いんだよ

    0
    0
  4. 匿名 says:

    ルパン三世、デビルマン、ブラックジャック
    探せばいっぱいあるよ

    0
    0
  5. 匿名 says:

    近年のルパン三世も面白い

    0
    0
  6. 匿名 says:

    どろろが最近?w

    0
    0
  7. ななし says:

    ヘルシングはゴンゾ版見るなよ

    0
    0
  8. 匿名 says:

    むしろ日本ではダークヒーローが主流じゃないか?

    0
    0
  9. 愛国者 says:

    進撃の巨人のエレンは完全にダークヒーローになった

    0
    0
  10. 匿名 says:

    東京喰種は?

    0
    0
  11. 匿名 says:

    一方通行

    0
    0
  12. 匿名 says:

    悪タイプw
    ブラッキー、可愛いなww

    0
    0
  13. 匿名 says:

    任天堂はステマばかりだから邪悪だと思う

    0
    0
  14. 匿名 says:

    鴉-KARAS-

    0
    0
  15. 匿名 says:

    ZETMANとか?

    0
    0
  16. 匿名 says:

    言われてみれば日本に純粋なダークヒーローっていないような気がする
    アニメじゃないが眠狂四郎あたりがそれか
    アニメだと写楽呆介を思い出す
    善と悪の境界線がはっきりしてない日本の特徴ではないだろうか

    0
    0
  17. 匿名 says:

    アンゴルモア 元寇合戦記
    BEM
    バジリスク
    鬼平
    ドリフターズ
    甲鉄城のカバネリ
    コブラ

    0
    0
  18. 匿名 says:

    真ゲッターシリーズ
    マジンカイザーSKL
    などのダークでダイナミックなのも挙げておきたい

    0
    0
  19. 匿名 says:

    ヴィンランドサガ
    ゾンビランドサガ

    0
    0
  20. ジロー says:

    ハカイダー

    0
    0
  21. 匿名 says:

    キャシャーン Sins
    重い、暗い、切ない

    0
    0
  22.   says:

    Serial experiments lain 、よんでますよアザゼルさん 、鬼灯の冷徹
    幼女戦記 、XxxHolic 、カイバ 、砂ぼうず 、EAT-MAN 、デュラララ
    BACCANO 、喰霊-零- 、クレイモア 、貧乏神が!

    0
    0
  23.             says:

    確かダークヒーローって言葉の生みの親は、日本の「子連れ狼」を観たアメコミ作家だったと思う

    これをリトル東京のレストランだったかで、そのアメコミの作家が発見して、この漫画を譲って欲しいってとこから始まった、家に持ち帰った米人作家は、日本語が解らないのに、絵を追いかけるだけで大体のスートーリーが判ったと、その画力と表現力に感銘を受けたらしい

    この子連れ狼を観てダークヒーローを思いついたと、ただ肝心のタイトルと作家名を忘れてしまったw

    0
    0
  24. 匿名 says:

    上のコメ見て人造人間キカイダー THE ANIMATIONがあったことを思い出した
    ついでにスカルマンもあったなって
    サイボーグ009もダークヒーローな感じだったな

    0
    0
  25. 匿名 says:

    最後のガラスをぶち破れ~

    0
    0
  26. 匿名 says:

    シュタインズゲートをオススメするよ
    主人公は自分を慕ってる妹みたいなヒロインを何度も何度も酷い目に遭わせるんだ

    0
    0
  27. 匿名 says:

    時は来た

    0
    0
  28. 匿名 says:

    darker than black

    0
    0
  29. 匿名 says:

    海外勢はダークヒーローの意味わかってんのか?と思ったら、コメ欄のお前らのほうが全然分かってなくて草

    0
    0
  30. 匿名 says:

    オーバーロードもダークヒーローかな。
    3期はおかしな方向へいってしまったけど

    0
    0
  31. 匿名 says:

    fate zeroだな

    0
    0
  32. , says:

    ゴルゴ13、バスタード、黄金バット、我ながらパーペキな答えだ。

    0
    0
  33. 匿名 says:

    デビルマンクライベイビーは傑作。
    精神的ダメージを食らうと思うけど。

    0
    0
  34. 匿名 says:

    lainはダークヒーローに該当するかな?
    吸血姫美夕や、地獄少女はどうかな

    0
    0
  35. 匿名 says:

    トライガンもダークヒーローかな。

    0
    0
  36. 匿名 says:

    ガングレイヴ
    ぼくらの

    0
    0
  37. 匿名 says:

    ダークヒーローと違うけどヨルムンガンド主人公1人で基地壊滅させてるしどうなんだろう

    0
    0
  38. 匿名 says:

    バイオレンスジャックを最初から最後までアニメ化してほしい

    0
    0
  39. 匿名 says:

    デビルチョップはパンチ力の方のデビルマンも勧めろ

    0
    0
  40. 匿名 says:

    ここまでヨルムンガンド無し

    0
    0
  41. 匿名 says:

    万田銀次郎はなんてタイトルだっけ? アニメでなく実写だが。
    ナニワ金融道等闇金とか金貸しとかな
    怨み屋本舗系必殺仕事人な闇狩人とか
    暗殺者物とか、そのまんまなレイ○マンとか。
    裏社会を基本とした話ならいくらかあるでよ。
    悪魔狩りなファンタジー物とか。
    墓場の鬼太郎はダークな生い立ちで生き様もだし
    復讐者とかもダークに入れられるな。

    0
    0
  42. 匿名 says:

    無限の住人

    0
    0