海外「日本で1日に1万5千円ずつ使っていいよって言われたら、何をしてみたい?」夢のような日本旅行!? 体験したことのある外国人から様々な意見が・・・

おすすめ記事(海外の反応アンテナ)

RSS ピックアップ(外部サイトへ移動)
RSS 【海外の反応】 パンドラの憂鬱
RSS 中国・韓国(人気) | 海外の反応アンテナ
RSS VIPPER速報
RSS しぃアンテナ(*゚ー゚) | アジア・翻訳
スポンサーリンク

What would you love to do in Japan if you magically had an extra $150 for a day

1海外の反応を翻訳しました : ID:

もし魔法みたいに1日で1万5千円使っていいよって言われたら、日本で何してみたい?
僕は2020年に日本旅行に行くつもりです。
このために僕はずっとお金を貯めてきました。
そしてたまたまマイルも溜まり、お金がより節約できそうです。
日本円にして1日に使えるのは約1万5千円くらいですけど、みんなはどんなことにお金を使ってみたい?

2海外の反応を翻訳しました : ID:

うーん、ひたすらご飯を食べるね

3海外の反応を翻訳しました : ID:

温泉街の旅館でだらだら数日過ごしてみたいかな。

スポンサーリンク
RSS まとめたった速報 まとめアンテナ
RSS 憂国あんてな (総合)

4海外の反応を翻訳しました : ID:

ゴールデンウイークに宮島で数日過ごしたよ。全然後悔してないな!

5海外の反応を翻訳しました : ID:

みんな東京には行ったことあるのかな?

6海外の反応を翻訳しました : ID:

どうやってみんないい旅館を探すの?誰かやり方教えて!

7海外の反応を翻訳しました : ID:

食べ物は好き?ぜひ和牛のステーキ食べてみるといいよ!
快適に過ごしたい?それならホテルや飛行機をワンランク上にしてみるといいよ!

8海外の反応を翻訳しました : ID:

旅行は疲れるからね。私はいつも歩き疲れるからホテルはいいとこにしてるんだよ。

9海外の反応を翻訳しました : ID:

せっかくの旅行なんだし、もっとたくさん食べればいいんだけど、まだ食べれる!くらいがちょうど心地良いんだよね。

10海外の反応を翻訳しました : ID:

食べ物は本当に日本が1番だと思うよ。定年退職した時用に色々とお金を節約するのを勧めるよ。

11海外の反応を翻訳しました : ID:

絶対ホテルをワンランク上にして方が良いともうよ。日本のホテルは小さすぎるんだよね。広島にいた時のホテルはそのおかげでストレッチしても広々していたよ。快適だったなぁ。

12海外の反応を翻訳しました : ID:

食べ物とホテルのバランスは難しいよね。どちらも最高なのがいいなぁ。

13海外の反応を翻訳しました : ID:

来年もう一回日本に行くために節約することだね!

14海外の反応を翻訳しました : ID:

悲しいけど、お金良り時間の方が大切だよー。何とかして今すぐ日本に行った方がいいよ!

15海外の反応を翻訳しました : ID:

お台場にあるチームラボ、六本木や渋谷何かにも行きたいな。

16海外の反応を翻訳しました : ID:

最高の料理、すしや神戸牛なんかに使いたいな!ホテルも豪華にして、飛行機もアップグレード。色々なお土産なんかも買いたいな。

17海外の反応を翻訳しました : ID:

この前airbnbで泊まったけど本当に良かったよ。

Airbnbは、宿泊施設・民宿を貸し出す人向けのウェブサイトである。世界192カ国の33,000の都市で80万以上の宿を提供している。2008年8月に設立された、 サンフランシスコに本社を置く、非公開会社Airbnb, Inc.により所有、運営されている。 ウィキペディア

18海外の反応を翻訳しました : ID:

温泉に寿司、ワインとかにお金を使いたいな。

19海外の反応を翻訳しました : ID:

良いホテルを借りて住んでみたら、きっと寝心地も良くて、ぐっすり眠れるんだろうな。

20海外の反応を翻訳しました : ID:

アーケードショップでひたすらゲームを遊ぶ。

21海外の反応を翻訳しました : ID:

飲み歩く。
秋葉原のゲームセンターで遊ぶ。
和牛を食べる。
寿司のコースを体験する。

22海外の反応を翻訳しました : ID:

コンビニ行ってストロングゼロを飲もう。パーフェクト。

引用元:reddit

コメント

  1. 匿名 says:

    一日 1万5千円か。
    ニートだな。
    年金でそれくらいもらってるやつもいるけど。

    0
    0
  2. 匿名 says:

    何日来てくれるかが問題だね

    どっかで節約してぱぁっと大金を使うこともできる日数なのか
    数日程度なら1万5千円で毎日楽しんだ方がいいだろうし

    0
    0
  3. 匿名 says:

    そらもう、大井平和島川崎からの花月園ですよ

    0
    0
  4. 匿名 says:

    巣鴨でピンサロはしごやろ

    0
    0
  5. 匿名 says:

    一日15000円でニート?

    0
    0
  6. 名無しk says:

    小遣いだけなら1万5千円でなんか食ったり遊べるが 宿泊費や移動費込みだと殆ど何もできん… コンビニ弁当と安宿でお終い

    0
    0
  7. 匿名 says:

    1万5千円って宿泊、食事、移動に使ったら殆ど何もできないよな

    0
    0
  8. 匿名 says:

    なんて貧乏くさいスレなんだ。

    0
    0
  9. 匿名 says:

    ホテル、和牛、寿司
    それぞれ良い所だと倍は無いと

    0
    0
  10. 匿名 says:

    こういう外人がわんさと押し寄せロクに金も落とさずに
    ゴミを残していくのであった。

    0
    0
  11. 匿名 says:

    >ホテル、和牛、寿司それぞれ良い所だと倍は無いと

    ビジネスホテル、牛丼、回転寿司を満喫してる外国の人に言えるのか?

    0
    0
  12.   says:

    毎日15000円ずつもらえて翌日に消えるとしたら
    最初の1ヶ月は欲しかったものを買いまくるだろうな
    その次が試験やセミナーの申し込み、保険料の支払い、予防接種、
    それからレストランでの食事、最後に旅行だろうか

    0
    0