海外「世界の大人気漫画『ワンピース』がこんなに成功してるのは本当にクレイジーだ!」日本で売れている漫画ランキング2008-2018

おすすめ記事(海外の反応アンテナ)

RSS ピックアップ(外部サイトへ移動)
RSS 【海外の反応】 パンドラの憂鬱
RSS 中国・韓国(人気) | 海外の反応アンテナ
RSS VIPPER速報
RSS しぃアンテナ(*゚ー゚) | アジア・翻訳
スポンサーリンク

Top selling Manga in Japan (2008 to 2018)

1海外の反応を翻訳しました : ID:

日本で売れている漫画ランキング(2008~2018)

2海外の反応を翻訳しました : ID:

ワンピースが長いことずっとトップの座についているのは本当にクレイジーだ。他のどんな漫画もこの人気に勝てるとは思わないね

3海外の反応を翻訳しました : ID:

>>2
進撃の巨人が挑戦した。でも力が及ばなかった

4海外の反応を翻訳しました : ID:

>>2
10年前日本にいた時にたくさんの大人たちが移動中にワンピースを読んでるのを見かけた。このシリーズは日本の夢を背負ってるんだ。

5海外の反応を翻訳しました : ID:

>>2
ドラゴンボールが一番近かったね。もし君が一番の売上数を巻数で割ったら、ドラゴンボールはワンピースに近いね。

スポンサーリンク
RSS まとめたった速報 まとめアンテナ
RSS 憂国あんてな (総合)

6海外の反応を翻訳しました : ID:

リボーンが今はいかにこれと無関係かと思うと狂ってるみたいだ

7海外の反応を翻訳しました : ID:

>>6
流行は来ては去るものだ

8海外の反応を翻訳しました : ID:

>>6
私は漫画にすごくはまり込んでて、最終回が来たとき落ち込んだ。そんな人はあんまりいないのかもしれないけど。それでも読み直すのも好きだけどね。

9海外の反応を翻訳しました : ID:

ブリーチよ、安らかに眠れ 僕がワンピースにハマる前にお気に入りだったんだ。今でも僕の心の中の特別な位置を占めているよ。

10海外の反応を翻訳しました : ID:

>>9
これが私が探してたコメント!!

11海外の反応を翻訳しました : ID:

ワンピースがこんなに成功してるのは本当にクレイジーだ!見合ってると思う。でもそれでも何年もずっとトップであり続けるのは本当に素晴らしい

12海外の反応を翻訳しました : ID:

>>11
ワンピースは単に他のどんなシリーズより良いんだと思う。

13海外の反応を翻訳しました : ID:

これは本当に興味深いね。

14海外の反応を翻訳しました : ID:

ハンターハンターがランキングに入ったり出たりしてるのは笑った。

15海外の反応を翻訳しました : ID:

>>14
それになんでそうなのか本当にわかんない

16海外の反応を翻訳しました : ID:

>>14
こういう面白いのに同時に悲しくなるコメントを見つけることはなかなかないね

17海外の反応を翻訳しました : ID:

ブリーチとナルトが落ちていくのを見て悲しくなった

18海外の反応を翻訳しました : ID:

>>17
ナルトの降格は大したことない。最終回近くで落ちるのはある種普通のことだと思う。ブリーチの降格は別の次元だけどね。

19海外の反応を翻訳しました : ID:

暗殺教室がこんなに売り上げてるなんて知らなかった。アニメを本当に楽しんだ。

20海外の反応を翻訳しました : ID:

キングダムがよくやってるのを見て胸がいっぱいだ。

21海外の反応を翻訳しました : ID:

>>20
ちょうど最新刊を読んだところ。シンと他の登場人物の一コマ一コマが大好き

22海外の反応を翻訳しました : ID:

銀魂を見る必要があるね

23海外の反応を翻訳しました : ID:

>>22
間違いなく見るべきだよ

24海外の反応を翻訳しました : ID:

>>22
そうだよ。全員見るべきだ

25海外の反応を翻訳しました : ID:

20世紀少年は思ったよりずっと人気だね。典型的な少年漫画よりだいぶ難しいかなと思ってた

引用元:reddit

コメント

  1. 匿名 says:

    去年スラムダンクになんかあったの?
    500万部売れてるじゃん

    0
    0
  2. ななし says:

    この動画を何日か前に見てコメント読んでみたけど
    ここの翻訳と違って結構辛辣なのが多かったわ

    • 匿名 says:

      辛辣というか進撃の巨人のファンとかが、売上で負けてヘイト活動してるだけだな
      ワンピは最新話が世界トレンド入りしたり、昔より人気になった印象
      集英社が海外向けに公式で最新話を無料に見れるようにしたのもデカい

      0
      0
    0
    0
  3. 匿名 says:

    ワンピースって誰が読むの?
    子供?

    0
    0
  4. 匿名 says:

    みんな、どの辺で挫折したのだろうか。
    自分はエネル辺りでやめた。
    少年漫画は少年が少年であるうちに完結させるべき。

    • 匿名 says:

      少年漫画は少年向きっていう意味ではない
      少年の心を忘れないようにって意味だぞ
      還暦こえても漫画を読んでるじじいのほうがカッコイイだろ今の時代

      • 00 says:

        そういう意味じゃなくて
        読み始めた小学生が大人になってもまだ1巻のテーマが終わらなくて10年経っても物語が完結してないってのが編集の仕方が悪すぎるんじゃないかということだよ。「昔読んでたけどまだ終わってないってあの作者は一体何が言いたかったんだ?」という話になる。話がダラダラと長く続けばいいと言うもんじゃない。集英社的には嬉しいのかもしれんが。本筋をまずまっすぐ終わらせてからサイドストーリーで他の人物を描くという方法もあるのに作者はワンピースに自分の描きたいものを全部詰め込んで描き終わったら漫画家やめるなんて言ってるけど最後までついて行ける読者はどれだけいるんだろうかね。論文だって仕様書だって絶対必要な部分をまとめて不要なものはカットして読みやすくするものだ。某ハギワラみたいに処女作が完結できないままイラストポエムになってしまわないだけまだましだけどな。

        0
        0
      0
      0
    0
    0
  5. 匿名 says:

    なんかエースが死んだ時に、もういいかなって感じになったw

    0
    0
  6. 匿名 says:

    最近のワンピースはまた面白くなってるぞ。
    今年は鬼滅の刃も入るだろうな。
    ランキングには入らないけど宇宙兄弟が個人的に大好き

    0
    0
  7. 匿名 says:

    自分はいかに早くワンピースに飽きたか見限ったかを自慢する
    そういう韓国人みたいな自尊心の満たし方は止めた方がいい
    そもそも漫画を読まなくなった事なんて誇る事でも他人にどうこう言う事でもない

    • 匿名 says:

      自慢だの自尊心うんぬんってのは、あくまでお前の一方的な決めつけに過ぎない。
      そんなんだからネトウヨはバカにされんだよ。

      0
      0
    0
    0
  8. 匿名 says:

    無理矢理部数本にしてる感じするのがワンピ
    売れるからするんだろうけど買ったことないな

    0
    0
  9. 匿名 says:

    自分は脱落組だけどなんだかんだでワンピースはみんな読んでるイメージ
    友人はもちろん職場でも話してやる奴がいるくらいだしまぁ強いわな

    0
    0
  10. 匿名 says:

    無駄に話が長いので、好きだったヤツに程嫌われてる漫画

    0
    0