海外「日本と韓国は政治的に対立しているけど、人々は助け合うべきだよ!」韓国旅行中の日本人を助けた韓国人が話題に

おすすめ記事(海外の反応アンテナ)

RSS ピックアップ(外部サイトへ移動)
RSS 【海外の反応】 パンドラの憂鬱
RSS 中国・韓国(人気) | 海外の反応アンテナ
RSS VIPPER速報
RSS しぃアンテナ(*゚ー゚) | アジア・翻訳
スポンサーリンク

In the midst of a feud between Japan and Korea, a citizen helps out a Japanese family traveling in Korea.

1海外の反応を翻訳しました : ID:

日韓の争いの真ん中で、韓国市民が韓国を旅行している日本人家族を助けた。
内容:
梨花駅のゲートを通り過ぎようとしてた時に、日本人の家族がチケットで手間取っているのを見かけた。
恐らくタイミングを逃して閉じ込められたのだろう。
なので彼らが外に出るのを助けてたら、これをもらった。
とても感動した。
この情勢の中でも、韓国を訪れてる日本人を助けてあげよう。彼らはとてもフレンドリーだよ。

2海外の反応を翻訳しました : ID:

政治的な対立を個人まで持ってきちゃいけないってことだね

3海外の反応を翻訳しました : ID:

>>2
でも人々はまとめて一般化するのが好きなんだ。これはもう病気だよ

4海外の反応を翻訳しました : ID:

>>2
これが本当であってほしいけど、愛国主義者たちは全てを毒にするやり方をしてる

スポンサーリンク
RSS まとめたった速報 まとめアンテナ
RSS 憂国あんてな (総合)

5海外の反応を翻訳しました : ID:

でも韓国人は、日本人は安倍に投票したんだからみんな一緒だって言うよ

6海外の反応を翻訳しました : ID:

前にも言ったことだけどもう一度言うね。大抵の私の韓国人の友達は日本のことが嫌いかのように日本のことを話す。
でも日本の人のことは大好きだよ。
私の学校の生徒たちでさえ、日本のことを嫌いだという。でも日本の人たちは大丈夫だ

7海外の反応を翻訳しました : ID:

私の冷たい心が今はちょっとだけ暖かいよ!

8海外の反応を翻訳しました : ID:

東京で話をしたほとんどの若い人たちは安倍総理のことを支持してなかったよ。
だからいったい誰が彼に投票したのか不思議に思うんだ・・・
多分人種差別的なお年寄りたちかな

9海外の反応を翻訳しました : ID:

>>8
私の記憶が定かなら、日本の若者の投票率はとても低い。

10海外の反応を翻訳しました : ID:

>>8
国の約35パーセントの人しか安倍総理には投票してない。

11海外の反応を翻訳しました : ID:

日本人個人に対する偏見があまりにたくさんあるし、逆も然りだ

12海外の反応を翻訳しました : ID:

韓国人は日本人と日本のエンターテインメントが大好きだ。いがみ合ってるのは政府だよ

13海外の反応を翻訳しました : ID:

韓国人が日本人を嫌ってる時間があることを祈ろう。遠くない未来に中国の戦車が香港との国境と同じように韓国との国境に現れるさ

14海外の反応を翻訳しました : ID:

なんでその文章は英語で書かれてあって韓国語じゃないんだろう。

15海外の反応を翻訳しました : ID:

どちらの国も、お互いに対する人々の愛と尊敬は同じだよ。問題があるのは政治だけだ

16海外の反応を翻訳しました : ID:

>>15
残念ながら韓国に関してはそうじゃないね。私はこの7年間学生たちと同じ話をしてきた。彼らは親から「日本は悪い、日本人は悪いのだ」と教えられてきたんだ。私は人々と政治を分けて考えるように教えているけど、だいたいクラスに入って来る生徒たちはアンチ日本だよ

17海外の反応を翻訳しました : ID:

すごく気に入った。とても優しいね

18海外の反応を翻訳しました : ID:

すごく素敵。私たちはどこの人であろうとどういう風にその人のことを見ようと、私たちはみんな人間なんだよね

関連:

海外「韓国ソウルの刺身料理店では、日本産の食べ物を使用しないことを顧客に保証している」日本料理を使ってるのに日本を否定しているのか?www

海外「韓国さん、日本に対してワガママすぎるwww」韓国が2020年東京オリンピックで旭日旗の持ち込み禁止を呼びかけてるらしいぞ

引用元:reddit

コメント

  1. 匿名 says:

    ふつうに嫌われてますけど…
    好きだって言い張るアホを接写してるだけ

    0
    0
  2. 匿名 says:

    気持ち悪い…
    今の時期に家族で朝鮮旅行とか正気じゃないか身内だろ…
    仲間内でこういう自作自演するから益々嫌われんだよ

    0
    0
  3. 匿名 says:

    韓国は国も個人も反日で悪だと教えられる
    日本は個人が韓国を見て嫌韓になる

    日本で反韓教育とかそういうのある?

    0
    0
  4. 匿名 says:

    韓国人はこれだから気持ち悪い

    0
    1
  5. 匿名 says:

    これだけ言わせて貰おう。
    Fuckin’Korea!

    0
    0
  6. 匿名 says:

    逆なんだがw
    政治的付き合いがしょうがなくあったとして、民間は離れたほうが幸せ

    0
    1
  7. 阿吽 says:

    個人の繋がりは好きにして
    政府は最低限あるか全く無くすかでいいよ

    0
    0
  8. 匿名 says:

    韓日友好 ^^

    1
    0
  9. 日いずる国の独居老人 says:

    不要ですよ・・・何か不都合なことが表ざたになって来る、と急に民間の
    交流は必要だとか韓国人と在日で、もっともらしい事を騒ぎ立てているだ
    け、もとも朝鮮人・その朝鮮人同士のヤラセ。騙される人もいないと思い
    ますがね・・・

    大体、韓国なんて幼稚園から大学まで、義務教育で反日を叩き込む。反日
    一辺倒の国家ですよ・日本に好感など持つ訳ないのです。日本人が日本語
    を話すくらい、嫌日・反日が自然であり、反日しかいない国家だと知るべ
    きなんです。

    0
    0
  10. 匿名 says:

    在日よ朝鮮人のヤラセ

    0
    0
  11. 匿名 says:

    だからどうしたバーカ

    0
    0
  12. 匿名 says:

    政治的な対立じゃないから
    W杯や五輪誘致の妨害、WBCで旗を立てる、アジアカップで猿真似、旭日旗、日本海呼称、日本に対して嫌がらせしてくる異常者なんだよ
    隣人に執拗な嫌がらせする映画あるだろ?
    まさしくアレ

    0
    0
  13. 匿名 says:

    どうやってハングル書いたんだ。
    日本人は書けないだろ。
    小袋はまあ分かる?

    0
    0
  14. 匿名 says:

    日本でハングル書ける奴なんて朝鮮学校に通ってた在庫だけだろ

    0
    0
  15. 匿名 says:

    こんなのどうでもいいから約束を守れ

    0
    0
  16. 匿名 says:

    まぁまぁ
    そういうこともあるでしょうよ。
    海外で部屋のお掃除とか素敵なメッセージをもらった時に
    私もお礼の言葉や絵を描いてチェックアウトしたりする。
    ハングルはわからないけど
    ガイドブックを見て書いたのかもしれない。
    お礼用などにカードを用意してる人なのかも。
    私も嫌韓だけど普通に幼稚園の保護者に
    韓国から来た方もいて
    穏やかにお付き合いしている。
    深くないお付き合いだけど個人同士ならそういうこともあります。

    ごくごく普通のことだけど
    そんなことに大騒ぎする韓国のネットがこわいわ。

    0
    0
  17.    says:

    ×日本と韓国は政治的に対立している
    ○人類と韓国人は種族的に対立している

    もう価値観が180度違う

    0
    1
  18. 匿名 says:

    そういうのもういいから…
    韓国人とは一切かかわるなこれが正解!

    0
    0
  19. 匿名 says:

    また下らんプロパガンダを…。

    0
    0
  20. をそとぬこ says:

    (;ФωФ)いやどす💦お琴割りしまぷ💦

    0
    0
  21. 匿名 says:

    韓国人は親しくなると、相手の所有物を当然の様に勝手に使うからな。
    付き合って嫌な思いしかしないんじゃ、最初から付き合わない方が良い。
    向こうは得で、日本人は損。そんな対等関係は嫌だは。

    0
    1
  22. 匿名 says:

    韓国人の中には学校教育で刷り込まれた反日精神があるので助け合いなど無理
    日韓の歴史をねつ造し反日教育で洗脳されてるからね
    常に日本からマウントを取ろうとしてる民族などと分り得るわけが無い
    現状がそれを表してる

    0
    0
  23. あああ says:

    こいつ誰だよ。。。バカだとはわかる

    0
    0
  24. 匿名 says:

    みんなはなんでトンスルランドを毛嫌いするのだろう

    0
    0
  25. 匿名 says:

    じゃぁ、代わりに韓国人と友達になってやれよ外人w

    0
    0
  26.   says:

    それが韓国人である以上、例え人類を滅亡から救うような大偉業を成し遂げたトコロで、ゴミと同等でしかない。
    何故なら、それが韓国人であると言う事だから。

    彼らが何をしようが、それが意味を持つ事などない。
    何故なら韓国人は、自分の事ですら何一つ自分達では行えない脳異常のキチガイだから。

    それが、「韓国人である」と言う事であり、韓国人が関わる物事は全てゴミに成り下がる。
    故に、人助けをしようが世界の危機を救おうが、それが韓国人である以上、無意味でしかない。

    0
    0
  27. 匿名 says:

    政治的というか民族性質的の違いからして無理そうなんですが・・・

    0
    1
  28. 匿名 says:

    いやw
    政治的でなく、日本・日本人が根本的に嫌いなんだよw
    劣等感からの恨み辛み嫉み妬みw
    そういう性格が気持ち悪いw

    0
    0
  29. ななしさん says:

    だからなんやねん

    このご時勢で韓国なんかに行ってる時点で同胞かお花畑だろ

    0
    0
  30. 匿名 says:

    それ在日朝鮮人ファミリーですよ

    0
    0
  31. 匿名 says:

    >日本人個人に対する偏見があまりにたくさんあるし、逆も然りだ

    せやね。
    日本人ん中に鮮人に対する偏見持ってる人がぎょうさんいてるよね。
    鮮人にもいい人がおるとか思てる人いるけど、早く偏見を取り除かなアカンわ。

    0
    0
  32. 匿名 says:

    韓国人?嫌いですよ。
    そんな自作自演で騙されるのは もうウンザリなので近寄るな。

    日本に来るな。関わるな。日本から出ていけ。

    0
    0
  33. ななし says:

    韓国人コメが多いとこの翻訳だからつい韓国系がいそうって疑ってしまう

    0
    0
  34. 匿名 says:

    飴をあげるのはわかるけど、メッセージは口頭で伝えればいいのにカードをもともと用意してたのかな?

    0
    0