海外「日本の男性が何かを作り始めると、それが素晴らしくて落ち着いた物になるって知ってるんだ」『アクアテラリウム』和風の箱庭を作る動画に外国人が興味津々!

おすすめ記事(海外の反応アンテナ)

RSS ピックアップ(外部サイトへ移動)
RSS 【海外の反応】 パンドラの憂鬱
RSS 中国・韓国(人気) | 海外の反応アンテナ
RSS VIPPER速報
RSS しぃアンテナ(*゚ー゚) | アジア・翻訳
スポンサーリンク

Making a Japanese garden

1海外の反応を翻訳しました : ID:

和風の箱庭を作る

2海外の反応を翻訳しました : ID:

5年後にこのビデオ見ても同じ感想になるだろうなぁ
素晴らしい

3海外の反応を翻訳しました : ID:

今ちっちゃくなってその橋の上に座って、その木の下でお昼寝がしたい・・・。

スポンサーリンク
RSS まとめたった速報 まとめアンテナ
RSS 憂国あんてな (総合)

4海外の反応を翻訳しました : ID:

その庭に魚がよく合うのは知ってるけど、その小さな池よりも大きいスペースが必要だよ。
彼らが生活するにはいい環境じゃない。

5海外の反応を翻訳しました : ID:

わあ!その小さいお魚を見てすごくびっくりした!なんて美しいの!

6海外の反応を翻訳しました : ID:

君のアクアテラリウムをただ撮影しただけの一時間のビデオを作ってくれないか!?
音楽とかダイナミックな映像はいらない。
ただ一時間それを眺めていられたら、その日は穏やかな日になるだろう。

アクアテラリウムは、一つの飼育槽の中に水中部分と陸地部分が混在している動植物の飼育スタイル。水陸混在ということでアクアリウムとテラリウムを合体した造語である。主に淡水の水辺を再現したものが多い。 ウィキペディア

7海外の反応を翻訳しました : ID:

唯一の問題点はこの魚?どうやって餌をあげるんだい?光は?
全部封じられてるから、池の上以外からはあんまり光が届かないんじゃないかな。
でも美しいデザインだね!

8海外の反応を翻訳しました : ID:

素敵な仕上がり!ポンプがもう少し静かだったらなって思う!でも素晴らしいアートだね!

9海外の反応を翻訳しました : ID:

このビデオを見てて、小さくなってそこに行きたいと思ってしまった。

10海外の反応を翻訳しました : ID:

才能があるってことは犯罪だよね

11海外の反応を翻訳しました : ID:

日本の男性が何かを作り始めると、それが素晴らしくて落ち着いた物になるって知ってるんだ。

12海外の反応を翻訳しました : ID:

十分に評価されてない。これはもっと注目されるべきだ。
僕も君が作った水族館を二つの滝をつけて作ったんだけど、息子がすごく気に入った。今もう一人の息子がにたような物を欲しがってて、きみのアイディアを得るためにビデオをもう一度見ることにしたんだ。

13海外の反応を翻訳しました : ID:

この発泡スチロールがこれだけの重みに耐えられるってことに驚かされる

14海外の反応を翻訳しました : ID:

イヤホンで聞いて、ASMRみたいにして使ってるわ

15海外の反応を翻訳しました : ID:

やあ!君のビデオが大好きで提案があるんだ!
冬のバージョンのを作れないかな?なんか東北地域版みたいな!君のビデオが大好き!

16海外の反応を翻訳しました : ID:

こんな庭がウチに欲しかったなぁ・・・。

17海外の反応を翻訳しました : ID:

本当に素晴らしいね!
アクアテラリウムの良さがとても伝わってくるよ

18海外の反応を翻訳しました : ID:

もっと長いバージョンの動画をつくってくれる?すごくリラックスできるから必要なんだ

19海外の反応を翻訳しました : ID:

これはとてもよくできてる。でも魚のことも考えるんだ。この池は彼らにはあまりにも小さすぎるし、ほとんど全く光が届かないよ

20海外の反応を翻訳しました : ID:

なんて綺麗なの!すごくよくできてるし、よく撮れてる!ありがとう

21海外の反応を翻訳しました : ID:

投稿者の生徒になりたいくらいだよ。

22海外の反応を翻訳しました : ID:

このビデオはまさに芸術だ!

23海外の反応を翻訳しました : ID:

維持は難しんだろうなぁ、本当に綺麗なんだけどね

引用元:Youtube

コメント

  1. 匿名 says:

    綺麗だな。手間暇かかりそうだけど。

    0
    0
  2. 匿名 says:

    >その小さな池よりも大きいスペースが必要だよ。

    それを言ったらほとんどの全世界の水槽、水族館、動物園を解放しなくてはならないな!

    0
    0
  3. 匿名 says:

    撮影のために一時的に入れたとは思わないんだろうか

    0
    1
  4. 匿名 says:

    今坪庭付き賃貸に住んでるから無茶苦茶楽しいよ
    石と木、季節の植物をどう配置するかで休日が過ぎていく

    0
    0