海外「日本は食べ物の宝庫だ! 和食を味わってこその日本旅行だよ」日本の料理を食べ尽くした外国人の投稿に大量のコメントが寄せられる

おすすめ記事(海外の反応アンテナ)

RSS ピックアップ(外部サイトへ移動)
RSS 【海外の反応】 パンドラの憂鬱
RSS 中国・韓国(人気) | 海外の反応アンテナ
RSS VIPPER速報
RSS しぃアンテナ(*゚ー゚) | アジア・翻訳
スポンサーリンク

Travelled to Japan, skipped the sightseeing and just visited as many bars and local restaurants as possible. Time well spent.

1海外の反応を翻訳しました : ID:

日本に旅行に行ったんだけど、観光は全部パスしてたくさんのバーと地元のレストランに行けるだけ行った。
とても良い時間が過ごせたよ。

ジャパニーズパンケーキ

ハムカツ

Yakitoriのもも肉と鶏皮

アスパラガスYakitori

和牛焼肉

餃子

神戸ビーフのチーズバーガー 今までで最高のハンバーガーだった

唐揚げ

広島風お好み焼き

ミスタードーナツでのドーナツチョイス

目の前で調理してくれた天ぷら

横浜中華街

小さなバー

夜の新宿は素晴らしい

2海外の反応を翻訳しました : ID:

君の美食にかけてる予算は普通じゃないよ。おめでとう。

3海外の反応を翻訳しました : ID:

>>2
そうだよね。これらは安いご飯じゃないね。

スポンサーリンク
RSS まとめたった速報 まとめアンテナ
RSS 憂国あんてな (総合)

4海外の反応を翻訳しました : ID:

僕はニューヨークに行く時は似たようなことをするよ。旅行全体を食に集中させるんだ。去年は2週間の食事だけで4000ドル以上費やしたね。

5海外の反応を翻訳しました : ID:

>>4
大人二人の一日当たりの食費予算10ドル以下の僕がいるよ

6海外の反応を翻訳しました : ID:

常に日本には行きたいと思ってるんだけど、日本語が何もわからないんだよなぁ・・・。

7海外の反応を翻訳しました : ID:

東京ラーメンストリートにも行ってみるんだ。
それに原宿の近くに素晴らしい餃子が食べれる場所があるよ。

8海外の反応を翻訳しました : ID:

アスパラじゃなくてネギでしょう!
Yakitoriに行ったときには定番のチョイスだね。

9海外の反応を翻訳しました : ID:

>>8
そうそう。確実にそれだし、それはネギマって呼ばれてる。

10海外の反応を翻訳しました : ID:

>>8
わかんない。白いアスパラガスじゃないの?

11海外の反応を翻訳しました : ID:

ベジタリアンとして、日本では本当に苦労した。先に調べていくべきだった。

12海外の反応を翻訳しました : ID:

日本のYakitoriは本当に美味しいよね。

13海外の反応を翻訳しました : ID:

広島風お好み焼きが一番のお好み焼きだ!!

14海外の反応を翻訳しました : ID:

Sushiはないのか!?

15海外の反応を翻訳しました : ID:

僕も二週間後に行くんだ。君にならって飲み食いしようと思う。

16海外の反応を翻訳しました : ID:

これは一番いい観光の仕方だね。僕は他の誰もしたことがない経験があるよ

17海外の反応を翻訳しました : ID:

彼らが鶏肉で唯一食べない部位は、希望と夢だけだ

18海外の反応を翻訳しました : ID:

小さいバーは最高だね。

19海外の反応を翻訳しました : ID:

食べ物こそが日本の観光だよ

20海外の反応を翻訳しました : ID:

観光地は見ようと思ったらいつでもネットで観れるけど、食べ物と飲み物はそうじゃない。だからいい選択だね!

21海外の反応を翻訳しました : ID:

これが本当に日本の一番恋しいところ。ああ、それと日本の友達も!かなり差をつけて二番目だけど!(笑)

22海外の反応を翻訳しました : ID:

面白いね。私が行った時も観光地よりも食べ物の方を思いだす。

23海外の反応を翻訳しました : ID:

ミスタードーナッツはイケてるよ!アメリカのドーナツほど甘くないけど最高だ!

24海外の反応を翻訳しました : ID:

>>23
わかる。気持ち悪いほど甘くないから好き。

25海外の反応を翻訳しました : ID:

明日日本へ飛び立って完全に同じことをしようと思ってた。

引用元:imgur

コメント

  1. 匿名 says:

    ハムカツはもっと薄く、ソースドッバドバじゃないとアカン!!

    1
    2
  2. 名無しの権兵衛 says:

    前は薄いハムカツが好きだったけど、今は厚いのが好みになった
    年が経つと自分の好みにも変化がでてくるものですな

    1
    0
  3. 匿名 says:

    焼肉と天ぷら以外は安いだろが

    1
    1
  4. 匿名 says:

    俺はいつも思うんだが、日本語がわからなくてもその手に持ってるスマホ使えばどうにかなるんじゃねえの?

    >ハムカツはもっと薄く、ソースドッバドバじゃないとアカン!!
    子供の頃は肉屋が揚げてた1枚30円のハムカツが超好きだった
    今はもうない(店が)

    1
    0
  5. 匿名 says:

    アスパラ探してしまった

    1
    0
  6. 匿名 says:

    本場のミスドは更に甘いだと……

    • 匿名 says:

      ミスドは日本の店じゃない?
      向こうだとクリスピーナントカとか
      向こうでも甘すぎと感じるレベルだったのか

      1
      0
    1
    0
  7. 匿名 says:

    ハムカツは皿に乗って出てくる店じゃなく、普通の肉屋で食べてほしいな
    東京に行くなら普通の肉屋のコロッケとメンチカツ
    大阪に行くなら普通の住宅街にあるたこ焼き屋

    0
    0
  8. 匿名 says:

    中華街の写真じゃないだろう
    どこだかわかる人おせーてくれ

    0
    0
  9. 匿名 says:

    ミスドは甘いだけで味がわからない…

    0
    0
  10. 0
    0
  11. 匿名 says:

    ベジタリアンは何を困るのだろう?
    その辺のスーパーかコンビニで野菜サラダを買うか、店で生サラダの大盛でも注文すれば問題無かろうに。
    野菜を食べる場所なんかいっぱい有りすぎる位だよ。
    あ、マヨネーズはかけちゃ駄目だよ、卵を使ってるからね。塩で食べなさい。

    0
    0
  12. 匿名 says:

    うどん麺のお好み焼きってあるんだ

    0
    0
  13.    says:

    天ぷら、良い感じに揚がってるな

    0
    1
  14. 匿名 says:

    >常に日本には行きたいと思ってるんだけど、日本語が何もわからないんだよなぁ・・・。

    日本に来ない方が良い。それがお互いの為

    0
    0
  15. 匿名 says:

    ベジタリアンビーーーーーーーム!!!
    調べる必要ねーなあ!スーパーの野菜売り場で充分だっぺな。
    塩つけて食べとけ!納豆も食べれないくせしてベジタリアンぬかすな。

    0
    0
  16. 匿名 says:

    寿司とラーメンという両横綱メニューが無い

    1
    0
  17. 匿名 says:

    ミスドが甘くないだと?

    ベジタリアンがうまい物食べようと思うなよ。

    0
    0
  18. 匿名 says:

    えええ、向こうのミスドってもっと甘いの?
    地域限定はあると思ってたけど基本の甘さ自体も違うのか…

    0
    0
  19. says:

    アスパラガスとネギの違いも分からんバカ舌にはもったいないメニュー

    0
    0
  20. 匿名 says:

    魚類さえokならどうにかなるんだが
    ベジのみだと対応できるのは
    インドカレー屋と
    くるくる寿司の納豆巻きやかっぱ巻き

    サラダでさえ卵や乳製品入ってるものがほとんど

    かつおだしさえいけたらうどんそばでしのげるのに
    昆布出汁のみのメニューってあんま無い
    でもスイーツは豊富

    0
    0
  21. 匿名 says:

    アスパラて…
    ヨーロッパにはポロネギ(リーキ)ってネギがあるけど、もしかしたら投稿者はポロネギさえも知らなかったのかな
    日本のネギもポロネギも知らない人が写真だけで判断するのは難しいとしても食べた本人がアスパラて…
    この人にとっては「日本でごはんを食べた」という事が重要なのかも

    0
    0
  22. 匿名 says:

    >11:海外の反応を翻訳しました : ID:
     ベジタリアンとして、日本では本当に苦労した。先に調べていくべきだった。

    来なくて良いぞ(真顔

    0
    0
  23. 欧米人は言うことが大袈裟 says:

    >君の美食にかけてる予算は普通じゃないよ。

    ん?美食?ほとんどB級グルメだろうが!(笑)
    言うことがショボすぎだろ?

    コメントの感じからして米国人っぽいが人件費高いんでマトモに調理した食い物は馬鹿高い国だろ?どんな貧困な生活してんだよ?大学生なら米国は日本と違って学費親持ちじゃ無い学生ローンでの出世払い普通だし金無いのでマルちゃんラーメンばかりたべててしょうがないけどな。

    若者は若者らしく節約旅行したら良いので金満グルメ自慢だと嫌味だし欧米には昔から卒業旅行的に海外パッカー貧乏旅する伝統があるけど、ホワイトカラーの仕事してる社会人なら旅行で2週間食費$4000って普通やろ?一日3000円弱やぞ?まして日本みたいにデフレ食事が少ない欧米の中でも高いNYでか?NYだと三ッ星レストランは有名税で馬鹿舌セレブや成金からボッてるから平気で$10000超えする店多いが?移動販売のホットドッグとダウンタウンの安飯屋しか行ったことないのか?割とボラない日本ですら社用族御用達9ベー行ったらたった一食分だぞ?

    日本のホテルだと朝飯はビュッフェ込みが多いが後の2食と旅行の楽しみの間食買い食い考えたら寧ろ一日平均値としても節約旅行まで行かないがそれに近いだろ。コンビニで買い食いしてもコーヒーとスイーツで四、五百円。夜に呑んだら安居酒屋でも一人2〜3000円。それだけで予算消化。昼に牛丼屋や立ち食いそば屋なら350円でも地下街レベルの少しまともなレベルの天ざる食ったら1500円。最低美味しいと思える目の前で揚げてコースでだしてくれるカウンター天麩羅の店だと夜8000円〜。お値打ち昼の半分コースでも2800〜3500円だ。写真のは肉屋も中の下、天麩羅屋に至っては街場の普通の一品料理屋の天ぷらレベルで天ぷら専門店としてまともに修行した人の天ぷらでは無い。

    金を使わなくても応分に美味しいものはあるが2週間飯だけで5万ドル遣ったというなら毎日神戸牛のリブアイばかり食ったんやね?と驚いてよいけどな。

    欧米人は逆にこの程度で凄い凄い言える自国の食生活や食文化を本気で憂えろよ!毎日欠かせない3大欲求なんだから人生損してるぞ(笑)。

    0
    1
  24. 欧米人は言うことが大袈裟 says:

    悪い。なにを勘違いしたか俺が馬鹿やった。400ドルやなく4000ドルやね!桁一つ勘違いしてたわ。三ッ星も1000ドルね。

    しかし写真の料理はそのクラスでは無いから。これに4000ドル払ってくれるんやったら俺が出張するわ。

    0
    0