海外「日本のストリートフードは最高だ!!」日本最大の朝市”館鼻岸壁朝市”の様子を撮影した動画に外国人から大量のコメントが

おすすめ記事(海外の反応アンテナ)

RSS ピックアップ(外部サイトへ移動)
RSS 【海外の反応】 パンドラの憂鬱
RSS 中国・韓国(人気) | 海外の反応アンテナ
RSS VIPPER速報
RSS しぃアンテナ(*゚ー゚) | アジア・翻訳
スポンサーリンク

Hachinohe – Japan’s Biggest Morning Market

館鼻岸壁朝市

館鼻岸壁朝市は、青森県八戸市の八戸漁港にて3月から12月の毎週日曜の朝に開催されている朝市である。全国有数の朝市の一つであり、八戸市を代表する観光名所の一つである。館鼻朝市と呼ばれることもある。 ウィキペディア

1海外の反応を翻訳しました : ID:

八戸 日本最大の朝市

2海外の反応を翻訳しました : ID:

俺が知ってるのはSushiとRamenだけだった
日本は魅力的な食べ物が多い

3海外の反応を翻訳しました : ID:

全員笑ってるし幸せそうだ
なんて奇妙なんだ

スポンサーリンク
RSS まとめたった速報 まとめアンテナ
RSS 憂国あんてな (総合)

4海外の反応を翻訳しました : ID:

ここの食べ物は全部おいしいよ!
八戸市が恋しい・・・

5海外の反応を翻訳しました : ID:

三沢にいた時はいっつも八戸に行ってたな

6海外の反応を翻訳しました : ID:

日本に住みたいと思うような動画でした
素晴らしい!

7海外の反応を翻訳しました : ID:

日本の人ってこんなにバター入れるの!?
それかここが特別なんだろうか

8海外の反応を翻訳しました : ID:

どの食べ物も全然何かわからないけど、間違いなく美味しそう!
こういうビデオが大好き!

9海外の反応を翻訳しました : ID:

こういうストリートフードのビデオが大好き。もしできるなら全部試してみたい!

10海外の反応を翻訳しました : ID:

なんだか僕がここにいるみたいだったよ
ありがとう!

11海外の反応を翻訳しました : ID:

たい焼きが恋しい
日本に帰りたくなってしまたよ!

12海外の反応を翻訳しました : ID:

揚げ物と健康的な人々
なんてクールなんだ!

13海外の反応を翻訳しました : ID:

え、なに?こんなに早くから起きてるの?
まだ薄暗いし・・・、それか私が怠惰なだけ?それにしても素晴らしいビデオだね!

14海外の反応を翻訳しました : ID:

いろんな日本のストリートフードを見れて最高

15海外の反応を翻訳しました : ID:

わあ、見た目も味もすごく良く見える!
そのたい焼きを試してみたいな。 Alden、シェアしてくれてありがとう!

16海外の反応を翻訳しました : ID:

揚げ物がこんなにたくさん・・・全部10個ずつは食べれるぞ

17海外の反応を翻訳しました : ID:

見てるだけでお腹がすいてきた。本当に食べるためだけに日本を訪ねたくなってきた

18海外の反応を翻訳しました : ID:

この前の日曜日にその市場に行ってきたんだ。
たい焼きとイカ丼を食べた。絶対また行きたい!

19海外の反応を翻訳しました : ID:

これはいいクオリティーだ。内容的にも見た目にも

20海外の反応を翻訳しました : ID:

全部プラスチックに入って、一度しか使われずに海に捨てられるんだ。
日本は他の世界と同じように海に頼ってる。
どうやったら彼らはプラスチックゴミのことを気にせずにいられるんだ。

21海外の反応を翻訳しました : ID:

早朝の風を感じるね

22海外の反応を翻訳しました : ID:

マグロの競りはないのかい!?

23海外の反応を翻訳しました : ID:

日本の食べ物は最高だ!!

24海外の反応を翻訳しました : ID:

京都で仕事をしているから、是非一度行って見たいな
イベントごとには興味があるんだ

25海外の反応を翻訳しました : ID:

日本ってもしかして若者がいないのか?w

26海外の反応を翻訳しました : ID:

>>25
気づいたか
日本の出生率は低下してて、寿命が延びてる
つまりそういうことだよ

27海外の反応を翻訳しました : ID:

すごく美味しそうな食べ物だね

28海外の反応を翻訳しました : ID:

これを見てるとすごくリラックスできるしすごく平和な雰囲気

関連

海外「日本の牛肉やばいね!これがA5ランクのWagyuってやつなのか・・・」高級ステーキレストラン”モーリヤ祇園”の和牛ステーキを外国人が絶賛!!

海外「俺の国でも美味しいTakoyakiが食べれたらいいのに」外国人が原宿で食べた銀だこを投稿、コメントが続々と寄せられる

引用元:Youtube

コメント

  1. 匿名 says:

     何でそのままプラスチックの器を海に捨てていると思うんだろう?
    少なくとも私はポイ捨てなんてしたことない。リサイクル可能なものは洗剤で洗って
    分別回収に出しているのに!!あったまきちゃうわ!

    0
    0
  2. 匿名 says:

    >日本ってもしかして若者がいないのか?w

    ひまな観光客じゃあるまいし、
    学校や仕事があるのに平日の朝市に
    若者がそこらじゅうにいるわけ無いじゃん。

    0
    0
  3. 匿名 says:

    環境問題に関心があるならどこの国が一番廃棄しているかぐらい認識しとけよ
    無知無知野郎!

    0
    0
  4. 匿名 says:

    そば団子にみそだれ塗って炭火であぶる串餅懐かしいな
    もちもちで熱々で香ばしい
    他じゃあんまり食べたことないや

    0
    0
  5. 匿名 says:

    安過ぎて笑うわ
    今度八戸行ったら絶対行くわ

    0
    0
  6. 匿名 says:

    最近は東京大阪京都よりも八戸の方が人気らしい…
    北海道旅行のついでに寄ってもらう作戦が功を奏したとのこと

    0
    0
  7. 匿名 says:

    またプラスチックポリスか
    自分の考えを持たないやつは簡単に扇動されて、
    他人にマウント取った気分になって馬鹿な書き込みをし続ける

    0
    0
  8. 匿名 says:

    青森の市場、中国とか韓国の人も朝市に店出してるの?
    なんか日本の物でない露天も混じってるように見えたんだけど
    小籠包っぽいやつとかハングル書いてあったケランパンなんて今川焼きのパクリみたいな韓国のパンらしいけど

    • 匿名 says:

      青森や東北はは在日だらけって聞いたけど…。

      0
      0
    • 匿名 says:

      いいじゃん別に。仲良くやってるとこに特アアレルギーでわざわざ波風立てんでも。国内外のストリートフード食えるいい機会だよ。

      近所に三沢(米軍と共存)もあるし、規模小さいとは言え国際港だからね。そういう雑多な雰囲気を気にしない空気あるんじゃね?
      漁港のおばちゃん(イサバのかっちゃ)たちをパージし始めたら問題だけど。

      0
      0
    0
    0
  9. 匿名 says:

    日本最大の朝立ちなら自信ある

    0
    0
  10. 匿名 says:

    この週末行ってこよう(津軽なんで結構距離ある。新幹線使う首都圏からの客と時間的には大して変わらんかも…)

    0
    0