海外「公衆トイレで他人がノックしてきた時の対策を教えてくれwww」海外の質問スレッドで外国人のギャグセンスが爆発!!

おすすめ記事(海外の反応アンテナ)

RSS ピックアップ(外部サイトへ移動)
RSS 【海外の反応】 パンドラの憂鬱
RSS 中国・韓国(人気) | 海外の反応アンテナ
RSS VIPPER速報
RSS しぃアンテナ(*゚ー゚) | アジア・翻訳
スポンサーリンク

While using a public restroom and someone knocks on the door, what are some clever responses?

1海外の反応を翻訳しました : ID:

公衆トイレを使ってて他の人がノックをしてきた時、最も賢い返事の仕方を教えてくれ

2海外の反応を翻訳しました : ID:

「ごめん、二人分入れるスペースはないんだ・・・」

3海外の反応を翻訳しました : ID:

>>2
「ドア越しに見てもいい?静かにするって約束するから!」

スポンサーリンク
RSS まとめたった速報 まとめアンテナ
RSS 憂国あんてな (総合)

4海外の反応を翻訳しました : ID:

「入ってください、どうぞ」

5海外の反応を翻訳しました : ID:

「ああよかった。誰かが来て拭いてくれるのを45分も待ってたんだ」

6海外の反応を翻訳しました : ID:

俺だったら電話してるふりするわ

7海外の反応を翻訳しました : ID:

>>6
もっと譲ってほしくなるだろう。

8海外の反応を翻訳しました : ID:

「パスワードを入力してください」

9海外の反応を翻訳しました : ID:

「ご注文をお伺いします。」

11海外の反応を翻訳しました : ID:

ただ返事の代わりに大声でうめく

12海外の反応を翻訳しました : ID:

>>11
もっと大きな音でノックする

13海外の反応を翻訳しました : ID:

>>11
お願いだから絶対やめて

14海外の反応を翻訳しました : ID:

ノックし返す。

15海外の反応を翻訳しました : ID:

>>14
気味悪い感じでドアを爪でひっかくとよりよし

16海外の反応を翻訳しました : ID:

呻き声をあげる。変なやり方で。たくさん。

17海外の反応を翻訳しました : ID:

返事しなければいいだろ

18海外の反応を翻訳しました : ID:

「遅かったね、待ってたんだ」

19海外の反応を翻訳しました : ID:

何も言わずにドアを開ける

20海外の反応を翻訳しました : ID:

>>19
やぁ!こんにちは!

21海外の反応を翻訳しました : ID:

「予約はしてますか?」

22海外の反応を翻訳しました : ID:

「やっときたんだね。もう何時間もここで待ってたよ」

23海外の反応を翻訳しました : ID:

「鍵はかかってないよ」

24海外の反応を翻訳しました : ID:

「入ってこいよ!ここの水は最高だぞ!」

25海外の反応を翻訳しました : ID:

先日空港のトイレでノックされまくった俺にはタイムリーなスレッドだな。

26海外の反応を翻訳しました : ID:

「君の番まで待ちな、もう少しで終わるから」

27海外の反応を翻訳しました : ID:

「サンドウィッチを作ってるところだからほっといて」

28海外の反応を翻訳しました : ID:

「遠慮しときます」

29海外の反応を翻訳しました : ID:

「いらないです」

30海外の反応を翻訳しました : ID:

とりあえずドアを開ける。

31海外の反応を翻訳しました : ID:

可能な限りの大声で叫ぶ

32海外の反応を翻訳しました : ID:

「ビール持ってきたか?」

34海外の反応を翻訳しました : ID:

「裏口を使ってくれ」

引用元:reddit

コメント

  1. 匿名 says:

    雪だるまつくろーと歌い出す

    0
    0
  2.   says:

    ノック文化なんてまだあったんだ?
    ドア閉まってたら入ってるのが基本かと。

    0
    0
  3. 匿名 says:

    せっかちな奴はノックして来るんだよ。こっちは落ち着いて処理したいのにな

    ちなみに俺なら全力で腹に力を入れて屁で返事をする。出ないこともあるけどね

    0
    0
  4. 匿名 says:

    「間に合ってます」って言う。

    0
    0
  5. 匿名 says:

    everybody ho~me?
    って言えばいいよ。

    0
    0
  6. 匿名 says:

    お坊さんのマネで(低いダミ声で)お経をあげる。

    0
    0
  7. 匿名 says:

    三人分のスペースはない、って言う

    0
    0
  8. 匿名 says:

    「合言葉を言え。今ブツを出しているところだ」

    0
    0
  9. 匿名 says:

    相手が限界でまだ出そうにないならひとまず譲って待つわ
    ストレス腸だと下痢の苦しみはよくわかる

    0
    0