海外「日本には信じられないくらい美しい景色が多いよ!間違いなく今まで生きてきた中で一番魅力的国だ!」北海道の紅葉が彩る”羽衣の滝”が美しすぎると話題に

スポンサーリンク

Fall Colors in Hagaromo Falls, Hokkaido

1海外の反応を翻訳しました : ID:

北海道 羽衣の滝、秋の色

羽衣の滝は、北海道上川郡東川町にある忠別川の支流アイシポップ沢と双見沢にかかる滝で、7段の滝の途中で2つの沢が合流している。1951年2月6日北海道指定名勝として文化財に指定。1991年「日本の滝百選」に選定された。落差270メートル、標高1000メートル、段瀑。 ウィキペディア

2海外の反応を翻訳しました : ID:

日本に住んでたのがすごく懐かしい。
日本の北部は私が今まで見たきた中で一番美しい場所のだよ。

3海外の反応を翻訳しました : ID:

>>2
本当に北海道でスノーボードがしたい!

スポンサーリンク

4海外の反応を翻訳しました : ID:

これが気に入った。日本はあんまりこんな景色がない

5海外の反応を翻訳しました : ID:

>>4
日本は信じられないくらい美しい場所が多いよ。

6海外の反応を翻訳しました : ID:

現実にある場所とは思えないんだけど、僕だけかな?

7海外の反応を翻訳しました : ID:

4週間後に札幌に行くんだ!待ちきれない!

8海外の反応を翻訳しました : ID:

ここからでもその霧と清々しさが感じられるよ

9海外の反応を翻訳しました : ID:

私も日本の北部に行ってみたい!
都市部には興味がないよ、美しい景色だけを見に行きたい!

10海外の反応を翻訳しました : ID:

美しい

11海外の反応を翻訳しました : ID:

綺麗な景色だね。壁紙に使いたいな

12海外の反応を翻訳しました : ID:

これは羽衣の滝だ
「はごろも」は羽のある着物って意味だよ

13海外の反応を翻訳しました : ID:

この岩の配置はすごく印象的だね

14海外の反応を翻訳しました : ID:

日本には二回行ったことがあるけど、北海道(か九州)は間違いなく次の目的地になるね

15海外の反応を翻訳しました : ID:

他に日本でこのくらい素敵な場所ってある?なんかまだ逃してるところがある気がする

16海外の反応を翻訳しました : ID:

>>15
北海道の全土、札幌みたいなところはこの季節は綺麗で穏やかな景色だよ。かなりこれとは違った見た目だ

17海外の反応を翻訳しました : ID:

>>15
北海道の冬はただの雪だよ。もし雪が好きなら北海道にはめちゃくちゃあるよ

18海外の反応を翻訳しました : ID:

それで北海道はどこにあるの?
日本かなって思ってるけど

19海外の反応を翻訳しました : ID:

投稿者へ。これのデスクトップ用に壁紙は持ってる?
この写真は本当に素晴らしい

20海外の反応を翻訳しました : ID:

こういう写真を見てると、今日の世界で起こってるナンセンスな全てのことが重要じゃないことのように思えてくる。たとえ一時的にだとしても。

21海外の反応を翻訳しました : ID:

ただこの壁紙が欲しい!

22海外の反応を翻訳しました : ID:

この鋭さで木が切れそうだ!

23海外の反応を翻訳しました : ID:

美しい場所だし写真だね、でもなんでこの水が人気なのか理解できない。
間違いなくこの写真は水が普通に見える方が良く見えると思うけど。

24海外の反応を翻訳しました : ID:

素晴らしく美しい写真だ
壁紙にしちゃったよ

25海外の反応を翻訳しました : ID:

この滝は本当に素晴らしい

26海外の反応を翻訳しました : ID:

どうやってこの写真を撮ったのか教えてくれる?カメラ、レンズ、設定、NDフィルターとか

27海外の反応を翻訳しました : ID:

アニメレベルだよな笑

28海外の反応を翻訳しました : ID:

この素敵な色合いのせいで絵画みたいに見える

コメント

  1. 匿名 says:

    日本が普通なのであって、海外が天然の住環境に無頓着過ぎるだけ
    日本は都市部以外は田園と森林に囲まれている、海外は荒野とハゲ山しかないだろう
    お前等が環境を破壊してきた事を地球に詫びろ

    • 匿名 says:

      普通って何?
      世界中同じ気候同じ環境でもないんだから共通の「普通」なんてないでしょ
      それに日本も戦後の建材のためにあちこちハゲ山にしたよ
      その後植林したけどそれだって環境のためっていうより次の建材が目的で
      早く育つ まっすぐ育つっていう理由で杉ばかり植えて山林の環境は激変した
      その後日本の林業は衰退して杉は伐採されずに日本中に残ったまま
      根が深く張らない木だから表層崩壊や地滑りが増えた原因ともいわれている
      環境について日本が偉そうに言えることは何もないよ

    •   says:

      山に木があるのは日本の他、イギリスとアメリカのロッキーくらい。基本岩だから。

    • 匿名 says:

      先ずは海外へ行ってみようか。

  2. 匿名 says:

    北斎の瀧シリーズそのままだなあ

  3.   says:

    日本には四季があるから

  4. 名無し says:

    日本の落葉広葉樹の種類は、欧州や北米の2倍有るからなあ。
    しかも寒暖の差のせいなのか、日本の紅葉の方がより鮮やかに感じる。

  5. 匿名 says:

    下の方の滝が羽衣をまとってる女性のように見えるんだよね
    2枚目より1枚目の方が角度の違いでそう見える

  6. 匿名 says:

    >>「はごろも」は羽のある着物って意味だよ
    どうしてそうなったw

  7. 匿名 says:

    個人主義が蔓延するとまず自らの欲に目がいって環境保護などは二の次になる。
    自らの欲を達成して比較的落ち着いた段階でやっと目を向けることになる。
    なので海外で環境保護などを訴えているのは比較的裕福で余裕がある人たちか、そういう家庭で育っている学生たちである。
    しかし、大半の人たちはまだそこまで裕福になっていないため、自らの欲を満たすのに必死で耳を傾けない。
    だから、ほとんど進展しないのである。
    日本は個人主義でなくどっちかといえば全体主義なので、周りのことを考えて行動するため海外に比べて環境に目を配ることが出来ている方だと思う。

  8. ピカチュー☆彡 says:

    羽衣は透き通るように薄い、ショールとか、ストールみたいなものだよな

  9. 匿名 says:

    東京と大阪を知って、日本を知った気になってる外国人が多いことに失望する

  10. 名無しさん says:

    ちはやふる~