海外「唐揚げ味のチューハイ!?やはり日本はクレイジーすぎる」唐揚げ専用のストロングゼロが発売! 唐揚げ味と勘違いする外国人も・・・

おすすめ記事(海外の反応アンテナ)

RSS ピックアップ(外部サイトへ移動)
RSS 【海外の反応】 パンドラの憂鬱
RSS 中国・韓国(人気) | 海外の反応アンテナ
RSS VIPPER速報
RSS しぃアンテナ(*゚ー゚) | アジア・翻訳
スポンサーリンク

Suntory’s new canned cocktail made specifically to taste great with fried chicken

1海外の反応を翻訳しました : ID:

サントリーから唐揚げ専用チューハイが出たぞ!

サントリースピリッツ、唐揚げ専用の「ストロングゼロ」

サントリースピリッツは15日、缶チューハイ「-(マイナス)196℃ストロングゼロ」のレモン味で唐揚げに合う専用商品を11月26日に発売すると発表した。同シリーズの「から揚げ専用塩レモン」として約2カ月の期間限定商品として売り出す。レモンをまるごと使い、消費者にも果実の味や香りを感じられやすくした。20万ケース(1本250ミリリットル24本換算)の販売を狙う。

https://www.nikkei.com/article/DGXMZO51019210V11C19A0XQH000/

2海外の反応を翻訳しました : ID:

ストロングゼロ美味いよね!

3海外の反応を翻訳しました : ID:

唐揚げ買った時は絶対これ買わなきゃ
sz-2.png

スポンサーリンク
RSS まとめたった速報 まとめアンテナ
RSS 憂国あんてな (総合)

4海外の反応を翻訳しました : ID:

これ、最高で500mlの缶9本飲んだことある

5海外の反応を翻訳しました : ID:

>>4
なかなかやるな!

6海外の反応を翻訳しました : ID:

え、唐揚げ味のお酒!?!?
マジで狂ってるよ!!

7海外の反応を翻訳しました : ID:

>>6
唐揚げに合う味のお酒!

8海外の反応を翻訳しました : ID:

唐揚げとレモンサワーって合うよなー

9海外の反応を翻訳しました : ID:

タコスにも合いそうだな
「タコス」の画像検索結果

10海外の反応を翻訳しました : ID:

さすがストゼロさん、やってくれるね

11海外の反応を翻訳しました : ID:

これだからお酒はやめられなーい!

12海外の反応を翻訳しました : ID:

早く飲んでみたいです!

13海外の反応を翻訳しました : ID:

コンビニのホットスナックとストロングゼロがあれば完璧

14海外の反応を翻訳しました : ID:

ケンタッキーでもいいよね
「ケンタッキー」の画像検索結果

15海外の反応を翻訳しました : ID:

ありがとうございます!!!!!

16海外の反応を翻訳しました : ID:

次はたこ焼きに合うチューハイを出してほしい〜

17海外の反応を翻訳しました : ID:

どこで買えるのー!

18海外の反応を翻訳しました : ID:

箸が進んでしょうがないだろうな

19海外の反応を翻訳しました : ID:

いますぐ買いに行きます

20海外の反応を翻訳しました : ID:

世界一強い酒は?
ストロングゼロや!!!

21海外の反応を翻訳しました : ID:

お酒そんなに飲まないんだけど、
チューハイはおいしいよね

22海外の反応を翻訳しました : ID:

韓国のヤンニョムチキンにも合いそう!
「韓国 唐揚げ」の画像検索結果

23海外の反応を翻訳しました : ID:

ストロングゼロは神のお酒だよ・・・

引用元:Japan Today

コメント

  1. 匿名 says:

    鶏「おのれ人間どもめ・・・」

    0
    0
  2. 匿名 says:

    レモン「おのれ人間どもめ・・・」

    0
    0
  3. 匿名 says:

    韓国のヤンニョムチキンにも合いそう!

    0
    0
  4.   says:

    若者「大丈夫。酒はオワコン」

    0
    0
  5. 匿名 says:

    勝手にレモン汁かけてんじゃねーよ馬鹿女

    0
    0
  6. 匿名 says:

    唐揚げに合うお酒…
    マヨネーズ味か

    0
    0
  7. 匿名 says:

    ストゼロうまいか?って氷結もいまいちなんだよな

    0
    0
  8. 匿名 says:

    酒は弱いからジュースのようなほろよいが1番好きだわ

    0
    0
  9. 匿名 says:

    唐揚げにも塩とレモンついてるんだから酷い結果になるじゃん!

    0
    0
  10. 匿名 says:

    外国人にストロングゼロってやたら受けいいよね。
    ラグビーWCで来た新規の外国人観光客にも大ウケみたいだし。
    彼らのアルコール処理能力的にこれ位が丁度いいのかな?

    0
    0
  11. 匿名 says:

    サントリーから金でも貰ってんの?
    定期的に謎のサントリー推しのサイトが出て来るけどw

    サントリーってチョンだぜ。

    0
    0
  12.        says:

    ビジネスチャンス
    唐揚げ味を作ればつまみも要らない!

    0
    0
  13. 匿名 says:

    いいんだよ。貧困層の頼れる味方、スト0。せめて陽が沈んでから飲もうな。

    0
    0
  14. 製造(水)は何処かな? says:

    そんなに合うの?
    私はチョントリーと個人的に認識して一切買ってないんだけどね
    そんなに合うなら試してみようかな?
    製造箇所をしっかり確認して日本以外の製造(水)ならNOサンキュー!

    0
    0
  15. 匿名 says:

    唐揚げをインフュージョンすればいいのよ

    0
    0
  16. 匿名 says:

    ストロングゼロは1本が限界だな
    コスパで考えれば最高だけど

    0
    0