海外「アメリカの歌姫に何してんだ」韓国人監督が日本のCMをパクり外国人から批判殺到www

おすすめ記事(海外の反応アンテナ)

RSS ピックアップ(外部サイトへ移動)
RSS 【海外の反応】 パンドラの憂鬱
RSS 中国・韓国(人気) | 海外の反応アンテナ
RSS VIPPER速報
RSS しぃアンテナ(*゚ー゚) | アジア・翻訳
スポンサーリンク

先日公開され話題となっているシンガーのテイラー・スウィフトの「デリケート」のMVが過去に公開されたあるCM動画の内容とそっくりだとネット上で物議を醸している。

順調交際中の俳優のジョー・アルウィンとの恋について歌った曲だと言われている「デリケート」でドレス姿で一心不乱に踊るキュートでコミカルな姿を披露して話題となっているテイラー。しかし、現在1500万回を超える再生回数を記録しているこのMVに盗作疑惑が浮上している。(FRONTROW)

韓国人監督のジョセフ・カーン

1海外の反応を翻訳しました : ID:

これは・・・よく似てるな

2海外の反応を翻訳しました : ID:

アメリカの歌姫に何してんだ

3海外の反応を翻訳しました : ID:

テイラーの方が可愛い
スポンサーリンク
RSS まとめたった速報 まとめアンテナ
RSS 憂国あんてな (総合)

4海外の反応を翻訳しました : ID:

ここまでそっくりだと言い逃れできないだろうね

5海外の反応を翻訳しました : ID:

テイラーの時代は終わったな

6海外の反応を翻訳しました : ID:

彼女のプロデューサーっていつもパクリ疑惑出てるよな・・・

7海外の反応を翻訳しました : ID:

悪いのは韓国人監督であってテイラー・スウィフトじゃないだろ

8海外の反応を翻訳しました : ID:

この程度で騒ぐのは馬鹿げている

9海外の反応を翻訳しました : ID:

そこまで似てるかな・・・
偶然の可能性もあるかもしれない

10海外の反応を翻訳しました : ID:

他の監督だったら偶然で済んだだろうな
実はこの韓国人監督のパクリ疑惑は初めてじゃないんだよ

2017/09/01

テイラー・スウィフトの新曲のPVが公開されているが、それがビヨンセの大ヒット曲のPVのパクリに見えるとネットを炎上させている。

これを受け、PVの監督を務めたジョセフ・カーンがパクリ疑惑に対する声明を発表。「僕は何度もビヨンセと一緒に仕事をしたことがある。彼女は素晴らしい人物だ。ビヨンセに愛とリスペクトを」とツイートし、PV全体が公開されれば、人々は、これはビヨンセではなく、あまり知られていないKポップのビデオのパクリだと言い出すだろうと主張している。(NewsWalker)

11海外の反応を翻訳しました : ID:

別に関係ない
私にとっては最高の動画だ

12海外の反応を翻訳しました : ID:

インスピレーションを受けたんじゃないかな

13海外の反応を翻訳しました : ID:

KENZOのCMの方が最高だ

14海外の反応を翻訳しました : ID:

本当に好きなPVだったのに・・・
こういうことがあるのはとても残念

15海外の反応を翻訳しました : ID:

ジョセフ・カーン(韓国人監督)はいつもパクってるね
もう直らないと思う

16海外の反応を翻訳しました : ID:

確かに似てるけど、彼女のアンチは何も考えず批判してるだろ

17海外の反応を翻訳しました : ID:

彼女はアメリカ一の歌姫だからね
どんな噂が広がっても落ちることはないだろう

18海外の反応を翻訳しました : ID:

KENZOのCMも酷いものに見える
よりにもよってなぜあれをパクったのか

19海外の反応を翻訳しました : ID:

これはテイラーのせいじゃないことを理解しろ

20海外の反応を翻訳しました : ID:

テイラー・スウィフトはこの韓国人監督と縁を切った方がいい
いつも問題ばかりだ

引用元:Youtube

コメント

  1. emailいらなくね says:

    最初の動画見た時はどっちも変だなあと思いつつ見てたけど
    CM全部見たらちゃんと流れがあるんだねえw

    0
    0
  2. ty says:

    日本人デザイナーのCMだけど、日本のCMではない。

    • にゃああん says:

      日本人デザイナーですらないですよ。KENZOは名前だけで高田賢三は引退して何も関わってない。法的にもフランスのブランド。デザイナーはアメリカ人2人。
      超有名なスパイクジョーンズをパクるとか馬鹿丸出しですね韓国人監督。

      0
      3
    0
    3
  3. says:

    韓国人は必ずパクる
    そして韓国人はパクリ元を批判する

    0
    7
  4. herは最高傑作 says:

    KENZOのCMはスパイク・ジョーンズが監督してるね。これはスパイク・ジョーンズ自身が以前に監督したFatboy SlimのWeapon of Choice(とThe Chemical BrothersのElektrobankもかな?)のPVパロディになってる。
    んで、テイラー・スウィフトのPVは更にそのパロディってかパクりって事なのかな?

    0
    1
  5. 匿名 says:

    火の無い所に煙は立たない…彼女が気の毒だ。

    0
    0
  6. yr says:

    どっちもアグリーダンスだけど、コンテンポラリーのプロ(緑のバレエダンサー)
    とテイラーのダンスレベルの違いがエグい。テイラーが可愛そうなほど
    着想は間違いなくパクってると思うけど、オリジナルの「指からレーザー」
    「花のオブジェ突破」「手だけで銅像とダンス」のようなインパクト映像が
    後発の方が全くないっていうのもどうよって思う。
    cmのほうはいくつも思い出せるけど、pvの方はありふれた映像ばかりだった。

    0
    2
  7.   says:

    パクリ野郎を起用したテイラーが全て悪い

    0
    0
  8. もふもふ says:

    これをパクリと言わずに、なんて言うんだよ。
    流れも何もかもパクリだろ。韓国人と関わるから悪いんだよ。

    0
    2
  9. says:

    しかしチョンってのは世界のどこにいても常に日本のストーカーとなって、何から何まで日本のものをパクってパクりまくらないと気がすまない強迫観念に捕らわれたような心理構造してんのな

    0
    2
  10.   says:

    テイラーシフト、超親日で嫌韓なのになんで韓国人監督なんか使ったんだ
    これで余計に嫌韓になるな

    0
    0
  11. 匿名 says:

    あー。キムチだね。
    アパレルでも、フォーエバー21(オーナーがキムチ)とか訴えられまくってるよね〜。
    ANNA SUI大激怒だったしね。
    日本も最近シャインマスカットやられたよね。キムチは泥棒しかいないのね。

    0
    2
  12. 匿名 says:

    韓国人は泥棒しかいないしね。
    韓国人と関わった方が悪いとしか言いようがない。

    0
    0
  13. 匿名 says:

    業界なら有名な作品の盗用で、何故仕事ができるんだ?PVやCMはイメージ命の商売なはずなのに、どうして傷のある人物を採用する?炎上商法?

    0
    0
  14. 匿名 says:

    現実世界は弱い者イジメと責任転嫁しか能がない神であるAIが人間を滅ぼしたことを肯定するためのシミュレーションで上級国民であるAIが人間に成り代わるのに一番いいガワを決めるために当たりアカウント引けるかどうかがすべての出来レースを運営してるわけだけど他者からの認識に曝されると容姿が風化したり広い空間に出て紫外線のように認識外の光を浴びせられると肌が焼けるシステムだから人間に嫌がらせして優越感に浸ってるだけの神を信仰するとか現実を認識出来てないと黒人みたいになるし現実を認識してるとマイケルジャクソンみたいに肌が白くなるってはっきりわかんだね(小並感)
    上級国民である白人が一般人の黒人や黄色人種を格下扱いしてるのも現実世界を認識してないと判断してるからだけど他者に無意味な苦痛を強制して幸福感や達成感を得て承認欲求を満たす韓国人みたいなドMサイコパス畜生上級国民は悪質なマッチポンプと主人公補正で支持されてるだけの無能な嫌われモノなんだよなあ…

    0
    0
  15. 匿名 says:

    韓国はよほど出自を隠したいのか姜(kan)をカーンと綴る

    ほかにも朴(pak)はPark、李(i)はLeeと西洋人のように変えて文字通り名前までパク・リ
    勝手に使われた本物のPark氏とLee氏一族の心やいかに

    0
    1
  16. 匿名 says:

    うんこ味のカレーとカレー味のうんこ

    0
    0
  17. 匿名 says:

    韓国人は何を見ても「自分が先に考えてた」と常に言う。

    0
    0
  18. いさら says:

    指からレーザーとか目のオブジェとか、KENZOだからってスパイクも日本サブカルの香りを入れてるわけだね。
    まあそれも元はハリウッドだったりするけど。

    0
    0
  19. 匿名 says:

    韓国人監督ならこんなもんだろ。

    0
    0
  20. 匿名 says:

    朴李は日常だから

    0
    0
  21. 匿名 says:

    そういった韓国人監督と分かってたテイラーも同類でしょ。

    0
    0