海外「日本のラーメンを食べてみろ、自分の国に帰りたくなくなるからwww」外国人が日本旅行最終日に東京で食べた一蘭のラーメン

おすすめ記事(海外の反応アンテナ)

RSS ピックアップ(外部サイトへ移動)
RSS 【海外の反応】 パンドラの憂鬱
RSS 中国・韓国(人気) | 海外の反応アンテナ
RSS VIPPER速報
RSS しぃアンテナ(*゚ー゚) | アジア・翻訳
スポンサーリンク

Ramen from my last day in Tokyo!

1海外の反応を翻訳しました : ID:

東京最終日。
一蘭でラーメンを食べていく・・・。

2海外の反応を翻訳しました : ID:

全く同じじゃないのは分かってるけど、一蘭が出してるインスタント麺を君が1つでも家に持って帰ってたらなぁ!

3海外の反応を翻訳しました : ID:

>>2
うん!
いくつか持って帰ってるよ
自分でスープ作るのが楽しみだよ!

スポンサーリンク
RSS まとめたった速報 まとめアンテナ
RSS 憂国あんてな (総合)

4海外の反応を翻訳しました : ID:

美味しそう!

5海外の反応を翻訳しました : ID:

>>4
とても美味しかったよ!
旅行中に3、4回は行ったよ!

6海外の反応を翻訳しました : ID:

一蘭みたいだね
ニューヨークにもいくつか店があるけど、凄いよ
僕は社交的な人間じゃないから、スタッフとあまり交流しなくていいのが好きなんだ

7海外の反応を翻訳しました : ID:

>>6
そう、一蘭だよ!
ニューヨークに一軒あるの聞いたことあるんだけど、店を見つけられなかったんだ
かなり遠いのかなと思ったんだけど、ウィリアムズバーグあたりにある?
戻ったときにチェックしてみるよ!

8海外の反応を翻訳しました : ID:

君はずっとそこのラーメンについて話すんじゃない?

9海外の反応を翻訳しました : ID:

>>8
日本のスゴイところの一つは、食べ物が広告の通りってとこだよね
ラーメンと寿司は特にね

10海外の反応を翻訳しました : ID:

東京を離れるのが辛かったんじゃない?
僕もそうだったよ

11海外の反応を翻訳しました : ID:

>>10
うん、すでに恋しいよ
今回の旅行では東京が最後の街だったんだけど、もう戻りたいもん!

12海外の反応を翻訳しました : ID:

もし僕が東京に行くなら、どれぐらい日本語を知っとくべき?
日本語がわからなくても旅行することはできる?

13海外の反応を翻訳しました : ID:

>>12
僕は日本語を全く話さないけど、身振り手振りで十分だよ!
英語のサインが色んなところにあるし、レストランはどこも素晴らしい写真がついてるから
あと駅なんかでは英語を話す人もいるけど、僕はグーグルマップで十分だったよ

14海外の反応を翻訳しました : ID:

これは美味しそうだね!
アメリカのラーメン屋さんと比べてどう?

15海外の反応を翻訳しました : ID:

>>14
僕の記憶だと、アメリカのラーメン屋さんはコクがあまりないかな?
家に戻ったら、自分でラーメンを作るつもりなんだ

16海外の反応を翻訳しました : ID:

ここ、一蘭でしょ?

17海外の反応を翻訳しました : ID:

>>16
正解!

18海外の反応を翻訳しました : ID:

めちゃくちゃウマそう

19海外の反応を翻訳しました : ID:

>>18
美味しかったよ!

20海外の反応を翻訳しました : ID:

日本ではラーメンはいくらするの?

21海外の反応を翻訳しました : ID:

>>20
とても安いよ!
たしか$6〜$7ぐらいで、追加のトッピングは$1.5〜$2だったと思う(海苔、卵、チャーシュー)
基本的にファーストフードの値段だよ
値段の割にかなりお得だよ!
あと、スープが残ったら、替え玉もかなり安くできるんだ!

22海外の反応を翻訳しました : ID:

アメリカにもそういうのあったらいいのに

23海外の反応を翻訳しました : ID:

>>22
ブルックリンにもあるみたいだよ!
戻ったら調べてみるね

24海外の反応を翻訳しました : ID:

一蘭のラーメンは今まで食べてきた中で最高だよ!
マジで日本戻りたい

25海外の反応を翻訳しました : ID:

僕は日本に行った時はいつも一蘭のラーメンを食べるんだ

26海外の反応を翻訳しました : ID:

このラーメンはどこで食べれるの?

27海外の反応を翻訳しました : ID:

>>26
一蘭だよ!
日本では有名なラーメンチェーンなんだ
機械でオーダーして、カウンターの後ろにいる人にチケットを渡すんだ
個別のブースに座って食べるんだよ

関連:

海外「日本のラーメンは俺が食べてきた全てのラーメンを過去にした」外国人が初めて食べたラーメンの味に感動www

海外「深夜から早朝に食べる日本のラーメンはめちゃくちゃ美味しい!」外国人の朝ラーメンに嫉妬コメントが続々と寄せられる

引用元:reddit

コメント

  1. マイ says:

    日本人の俺が言うのもなんだけど日本にはまだまだ気違いのようにおいしいラーメンがたくさんある
    しかもそろそろラーメンの季節
    外国人をもっと楽しみにきなさい
    冬こそ日本のラーメンを楽しむ醍醐味だ

    0
    1
  2.   says:

    まーた一蘭
    いつも一蘭
    やっぱり一蘭
    もういい一蘭

    0
    0
  3. 匿名 says:

    海外の人に優しいラーメン屋じゃん。
    むしろ日本人客で成り立っている名店に、外人を来させないストッパーの役割を果たしている
    万里の長城のみたいな存在の店だよ。

    0
    1
  4. 匿名 says:

    熱いの苦手だし食べるのも遅いしカウンター席や荷物置けないとこは嫌だからラーメン店て絶対入りたくないけど、写真のようにお1人様OK?のとこなら、↑のような層も入って良いのかな?

    0
    0
  5. 匿名 says:

    まとめの外人って豚骨ばかり載せるよな 醤油か塩を載せた方が嬉しい
    日本のラーメンを語る上では、豚骨は異端で寄りで第4位の存在だと思う 

    0
    1
  6. 匿名 says:

    豚骨はもう古い
    鳥白湯と貝の合わせとか牛骨だわ

    0
    0
  7. 名前 says:

    謎の自称ラーメン通な九州勢が一蘭ディスりに来るかなと思ってきたら、もういたw

    0
    1
  8. 匿名 says:

    おそらくはココに骨をうずめる欧州在住から一言:
    ラーメンとギョーザとトーフとナット―!が恋しい。
    ココにもあるけど、コレジャナイ。

    0
    1
  9. 匿名 says:

    日本の袋ラーメンをテンプレな具を入れて作ってみて欲しい
    単にこの外人はラーメン屋のブランドを自慢したいだけに思える

    0
    0
  10. 匿名 says:

    一蘭は味は普通(中の上くらい)、個人的には家系よりは好き。値段は高めってイメージだな。

    0
    0
  11. 匿名 says:

    一蘭量少ないくせにたけえからな
    山岡家のほうが好き

    0
    0
  12. 匿名 says:

    コクがないのは上っ面だけ朴る薄っぺらい知識の偽人が作ってるからだぞ

    0
    1
  13. 匿名 says:

    牛骨とか獣臭すぎて食えん
    シビエとかで育った田舎者専用じゃん

    0
    0
  14. 匿名 says:

    あの赤い味噌が邪魔
    あれがあるとスープの味が分からなくなる
    最初から入れなきゃいいんだけどね

    0
    0
  15. 匿名 says:

    俺は棒ラーメンアレンジするぐらいだな

    0
    0
  16. 匿名 says:

    外国人は一蘭に行けばいい。
    他が余計に混むからな。

    0
    1
  17. 匿名 says:

    マズイのにウマイらしいから分からないものだ

    0
    0
  18. 匿名 says:

    まだ全国チェーン展開する前の時代に、博多で食った一蘭は神の味だった

    0
    0
  19. 匿名 says:

    一蘭がマズいとか味覚障害か。高いならわかるが。
    九州勢が一蘭ディスるのは、同じ豚骨でも安くておいしいラーメン店がたくさんあるから。
    値段と味が比例してないんだよ一蘭は。だからといってマズいわけではない。

    0
    1
  20. 匿名 says:

    ワイン飲み慣れないのに、いきなり高級ワインを飲んでもその価値はわからない。
    そういう意味でまずは一蘭というのは順序的に適切だと思う。
    食べなれてきてから色々行くのがよかろうなのだ。

    0
    1
  21. 匿名 says:

    一蘭は安くて美味しいラーメンだったのに、いつの間にか(調子に乗って)高くて普通のラーメンに成り下がった
    そういうの嫌いだからもう二度と行かない

    0
    0
  22. 匿名 says:

    マズいのに観光客が食べたくなるものってあるじゃん
    モンサミシェルのオムレツとか

    0
    0
  23. 匿名 says:

    一蘭はいいぞ
    いつも観光客でいっぱいだ
    地元民はもっと美味い店を知ってるからな

    0
    1
  24. 匿名 says:

    【一蘭ミステリー】
    他にも美味しいラーメンは沢山あるのに、何故か外国人の評価が高く日本人には理解できないw

    0
    0
  25. 匿名 says:

    欧米人のチェーン店信仰はほんと理解できない

    0
    0
  26. 匿名 says:

    すまんな、日本人なのに一蘭に行ったことがなくて

    近所に無いんじゃーーーーっ!!

    0
    1
  27. 匿名 says:

    一蘭と一風堂って外人に人気だよな
    基本的にあっさり塩醤油とかより肉食だから豚骨系のコッテリが外人の味覚には合うのかもしれない
    ステーキが主食の国だし

    0
    1
  28. 匿名 says:

    近くに旨いラーメン屋が一軒もない。
    無駄に都会。

    0
    0
  29. 匿名 says:

    言うほど一蘭よりうまい!って店無いけどな。
    無難にはずれなくうまいから人気があるんじゃない?
    個人的に長浜屋を外人はどう思うのか知りたい。

    0
    0
  30. 匿名 says:

    博多なら、風龍の方がコスパ良いけどな
    味大差無いし、店の内装とか綺麗さは差があるけど

    0
    0