海外「日本は素晴らしい、人生で一度でもいいから行きたいな・・・」スーパーハイビジョン、60fpsでみた日本が美しすぎると外国人が絶賛!

おすすめ記事(海外の反応アンテナ)

RSS ピックアップ(外部サイトへ移動)
RSS 【海外の反応】 パンドラの憂鬱
RSS 中国・韓国(人気) | 海外の反応アンテナ
RSS VIPPER速報
RSS しぃアンテナ(*゚ー゚) | アジア・翻訳
スポンサーリンク

Japan in 8K 60fps

1海外の反応を翻訳しました : ID:

8K 60fpsで見た日本

2海外の反応を翻訳しました : ID:

1080pのスクリーンで見る8Kの映像は最高だわな

3海外の反応を翻訳しました : ID:

>>2
僕のなんていまだに720pだよ

スポンサーリンク
RSS まとめたった速報 まとめアンテナ
RSS 憂国あんてな (総合)

4海外の反応を翻訳しました : ID:

この広大な都市のどこに野菜を植えるの!?

5海外の反応を翻訳しました : ID:

>>4
みんなスーパーで買うんだよ

6海外の反応を翻訳しました : ID:

>>5
日本はたくさんの食べ物を海外から輸入してるんだよ

7海外の反応を翻訳しました : ID:

1440pのディスプレイでこの動画を見てるけど、これだけでも息をのむようだよ
8Kのディスプレイで見たらどう見えるんだろう

8海外の反応を翻訳しました : ID:

日本は本当に美しくて、文化や歴史全てが素晴らしいよね
いつか行ってみたいな

9海外の反応を翻訳しました : ID:

この動画: 4320p
僕のスクリーン: 1080p
Youtube:君は回線が遅いから144pね

10海外の反応を翻訳しました : ID:

4Kのテレビで見たけど、なんてキレイなんだ!
まるでこの景色の中に自分がいるみたいだよ
8Kのディスプレイならどう見えるんだろうね

11海外の反応を翻訳しました : ID:

生まれたからずっと日本に住んでるけど、この動画は自分の国がいかに美しいかを再確認させてくれるね

12海外の反応を翻訳しました : ID:

>>11
日本に生まれてラッキーだね!

13海外の反応を翻訳しました : ID:

日本は素晴らしい
人生で一度でいいから行けたらいいな

14海外の反応を翻訳しました : ID:

>>13
将来、君の旅が素敵なものになりますように
日本より

15海外の反応を翻訳しました : ID:

8Kについてはよくわからないけど、WQHD+で見ると感激だよ

16海外の反応を翻訳しました : ID:

Galaxy Note 10+で見てるんだけど、マジでキレイ

17海外の反応を翻訳しました : ID:

毎日見てる景色がこんなに美しいなんて知らなかったよ

18海外の反応を翻訳しました : ID:

とても綺麗だね、気に入ったよ

19海外の反応を翻訳しました : ID:

4Kモニターで見たけど・・・
これはヤバイ!

20海外の反応を翻訳しました : ID:

これは凄いね!
他の動画も楽しみにしてるよ!

21海外の反応を翻訳しました : ID:

こんなに鮮明ではっきりしてるのは本当に素晴らしいね

22海外の反応を翻訳しました : ID:

北海道での夜が忘れられない
光り輝く星、素敵な温泉、かすかに光る雪

23海外の反応を翻訳しました : ID:

北海道は地元なんだけど、まるで海外の町みたい
とても綺麗・・・。

24海外の反応を翻訳しました : ID:

日本に行ったら、あらゆる瞬間を最大限に楽しんで
じゃなきゃ、後でものすごく恋しくなるよ

25海外の反応を翻訳しました : ID:

パラレルワールドにいるって想像してみて
この下のどこかにあなたの愛する人があなたを待ってるよ

26海外の反応を翻訳しました : ID:

言葉を失うよ、、、
信じられないくらいキレイだね

27海外の反応を翻訳しました : ID:

この動画を見るための新しいモニターを買うお金が必要だ

28海外の反応を翻訳しました : ID:

鳥肌が立ったよ
すごく綺麗

29海外の反応を翻訳しました : ID:

僕が愛する日本は本当に美しい

30海外の反応を翻訳しました : ID:

なんて美しい映像なんだ
君を称賛するよ

31海外の反応を翻訳しました : ID:

日本で暮らせるだけのお金と教養があたらなぁ

32海外の反応を翻訳しました : ID:

>>31
誰だって教育は受けてるよ
問題なのはお金だけだ

33海外の反応を翻訳しました : ID:

素晴らしくて美しい日本!
いつか日本に行ってみたいよ

34海外の反応を翻訳しました : ID:

僕が日本に行ったときはこんなんじゃなかったよ!!

35海外の反応を翻訳しました : ID:

この街のどこかにドラえもんがいるはずだ

36海外の反応を翻訳しました : ID:

日本はスゲーな!!

関連:

海外「俺は日本に引っ越してきたばかり、ずっと霞んでたけどついにアレが見えたんだ!」日本に来たばかりの外国人が撮影した写真が話題に

海外「富士山を見て、こんなに感動するとは・・・」外国人が日本で撮影した大迫力な富士山の写真

引用元:Youtube

コメント

  1. 匿名 says:

    チョンスマw
    国籍丸わかりだな

    0
    0
  2. 匿名 says:

    どうやって撮ったのだろうか?
    ドローン?
    だとしたら許可がいるよね
    多分、とばせない地域ばかりだし
    窓ガラスの反射もないしヘリコプターじゃないよね?

    0
    0
  3. 匿名 says:

    再生した動画で初めてカクカクになった
    このPCでは4Kの60fpsが限界なんだな

    0
    0
  4. 匿名 says:

    4K、HDRモニター 一瞬止まってグルグル・・回線速度がネックやね。
    キャッシュされたらスムーズに再生されたが。本当はコレの4倍の細かさなのね・・
    時代は8Kか・・・先日4Kの50インチ買ったばかりなのに・・・
    FHDで24インチなら、4Kは48インチ以上、8Kは96インチ以上でないとね。

    0
    0
  5. 匿名 says:

    2Kモニターで4K以上の動画を見るほうが、2K動画より解像感が高いってことは、2Kの性能はまだ十分発揮されてないってことだな。

    0
    0
  6. 匿名 says:

    映像はすごいクオリティだと思うけど、場所のセレクトはいまいちわからん。
    駒ケ岳、函館、横浜、名古屋、京都、東京???

    0
    0
  7. 匿名 says:

    16:海外の反応を翻訳しました : ID:

    Galaxy Note 10+で見てるんだけど、マジでキレイ


    wwwww

    0
    0
  8. 匿名 says:

    塊魂やりたい

    0
    0
  9. 匿名 says:

    せめて眼鏡かけて暮らすことにするかな。
    良く見えないと言うのは結構都合がいいのだけど
    まさに近視眼的な考え方だと認識した。

    0
    0