海外「日本だから安全なはずなんだ、中国だったら大変なことになりそうだけどwww」漕ぐジェットコースター!?日本のスカイサイクルに外国人が驚愕

おすすめ記事(海外の反応アンテナ)

RSS ピックアップ(外部サイトへ移動)
RSS 【海外の反応】 パンドラの憂鬱
RSS 中国・韓国(人気) | 海外の反応アンテナ
RSS VIPPER速報
RSS しぃアンテナ(*゚ー゚) | アジア・翻訳
スポンサーリンク

Skycycle – Kurashiki, Japan

1海外の反応を翻訳しました : ID:

スカイサイクル 日本、岡山県倉敷市

2海外の反応を翻訳しました : ID:

ペンキが剥がれてるのを時々修正してるって考えたら、自信つくわ

 

羽山ハイランドは、岡山県倉敷市下津井にある遊園地。以前のキャッチコピーは「瀬戸大橋の見える遊園地」。現在は「ブラジリアンパーク・鷲羽山ハイランド」。 ウィキペディア

3海外の反応を翻訳しました : ID:

>>2
だよね(笑)
表面に錆びとかあるし、たぶんものすごく頑丈なんだろうけど

4海外の反応を翻訳しました : ID:

>>3
表面のメンテナンスは少なくとも構造のメンテナンスと相関してるからね

スポンサーリンク
RSS まとめたった速報 まとめアンテナ
RSS 憂国あんてな (総合)

5海外の反応を翻訳しました : ID:

自分でバランスを取らなきゃいけないって考えてごらんよ

6海外の反応を翻訳しました : ID:

>>5
『いらっしゃいませ。今日はスカイサイクル、もしくはスカイサイクル エクストリームに乗るつもりですか?わかりました、ではこちらの棄権証書にサインをしてください。イニシャルをここと、、、ここと、、、ここと、、、サインと日付をここと、、、ここに』

7海外の反応を翻訳しました : ID:

中腹あたりで地震が起ったらどうするんだよ・・・

8海外の反応を翻訳しました : ID:

>>7
前の人が漕ぐのを止めて、君は何時間もそこに留まることになるんだ

9海外の反応を翻訳しました : ID:

これ見てたらお腹が変な感じになってきた、無理

10海外の反応を翻訳しました : ID:

>>9
ここの動画見つけたんだけど、自転車のシートには全然頼りにならない車両シートベルトがついてるみたい
もし高所恐怖症で気絶しちゃったら、死に向かって真っ逆さまだよ

11海外の反応を翻訳しました : ID:

断固拒否

12海外の反応を翻訳しました : ID:

ジェットコースターは数分で終わるけど、これは1時間ぐらいかかりそう
俺はジェットコースターをとるよ

13海外の反応を翻訳しました : ID:

>>12
誰かが目の前で緊張して固まっちゃって、その人が回復するまでそこで待ってなきゃいけなくなった時のことを想像してみて

14海外の反応を翻訳しました : ID:

>>13
俺なら「足を動かせバカヤロー、足を折りたいのか!」って叫ぶな

15海外の反応を翻訳しました : ID:

いやいやこれは結構です

16海外の反応を翻訳しました : ID:

>>15
怖そうに見えるけど、高速で車を運転するほど危険じゃないよ

17海外の反応を翻訳しました : ID:

最初見た時は無理と思ったけど、なんか楽しそうじゃない

18海外の反応を翻訳しました : ID:

>>17
うん、何がいいのかは分かんないけど、僕は高い所が全く怖くないからね

19海外の反応を翻訳しました : ID:

来年のオリンピックでは、ここでチームパシュートをするべきだよ

20海外の反応を翻訳しました : ID:

これ見たら身震いがしてきた
ムリムリ

21海外の反応を翻訳しました : ID:

落ちても大したことないからヘルメットがないんだね

22海外の反応を翻訳しました : ID:

ぐらぐらしてるじゃん・・・

23海外の反応を翻訳しました : ID:

俺はパスだ

24海外の反応を翻訳しました : ID:

マジで嫌だ
間違いなく(間違いなく間違いなく)死ぬ

25海外の反応を翻訳しました : ID:

オッケーここは日本だ・・・だから安全だ・・・
もしこれが中国だったら、冷や汗が出るわ

26海外の反応を翻訳しました : ID:

もし疲れても降りられないね

27海外の反応を翻訳しました : ID:

ものすごく危険なように見えるけど、きっとジェットコースターと同じくらい安全なんだろうね

28海外の反応を翻訳しました : ID:

自分で漕がなきゃいけないジェットコースターだね

29海外の反応を翻訳しました : ID:

突然の風に絶対ビビるよね

30海外の反応を翻訳しました : ID:

フィリピンにある似たようなやつに乗ったことあるけど、あり得ないぐらい怖かったよ(笑)

関連:

海外「東京のインターチェンジが迷路でスパゲティ」俺だったら車止めて叫ぶぞ、ゲームの世界じゃねえか!

海外「日本の森の中にある橋が美しすぎて驚いてる」もう日本に行くしかない!? 花貫渓谷の汐見滝吊り橋を外国人が大絶賛!

引用元:reddit

コメント

  1. 匿名 says:

    楽しそう

    0
    1
  2. 匿名 says:

    まだ現役なのかよこれ

    0
    0
  3. はいはい says:

    命がけの遊び?ではない、誰も落下していない。ちびった人は居るようだけど、健全な遊戯機械です。

    0
    1
  4. 匿名 says:

    ペダルが結構重いから意外と漕ぐの大変だった
    自力で移動しないといけないから高いとこ苦手な人はジェットコースターより辛いらしい

    0
    1
  5. 匿名 says:

    セーフティネットは無いの?

    0
    0
  6. 匿名 says:

    構造や負荷が単純で軽いから大丈夫なんだろ(w
    通常のコースターは急加速や急減速をするんで
    質量の何倍もの負荷がかかる
    これは乗ったことはないがおそらく歩く速度くらいしか
    出ないんだろう

    0
    1
  7. 匿名 says:

    鷲羽山ハイランドはジェットコースターも怖い
    二人で一本のシートベルトだから一人で乗るとユルユル

    0
    1
  8.   says:

    野郎ばっかり

    0
    0
  9.   says:

    本当の恐怖体験がしたいならナイト営業してる時にこれに乗ってどうぞ
    セーフティーネットも命綱も無いしゆるゆるベルトだけでお楽しみください

    0
    1
  10. 匿名 says:

    これ後ろから追突されたらガチギレやつするだからな?
    ソース俺

    0
    1
  11. 匿名 says:

    安全だよ
    ジェットコースターとかはパーツ脱落とかあったけど、これは自分で漕ぐから事故があっても安全にもどれるよ

    0
    0
  12. 匿名 says:

    >落ちても大したことないからヘルメットがないんだね
    そうじゃないぞ、落ちたらヘルメットなんか役に立たないからないんだぞ。

    0
    1
  13. 匿名 says:

    だったら漕げばいいだろ!

    0
    0
  14. 匿名 says:

    子供の頃に高所恐怖症なのに親に無理矢理乗せられて
    恐怖で漕げなくなって、でも漕ぐ以外降りる方法がなくてきつかったわ

    0
    0
  15. 匿名 says:

    確かに地震が怖いなw

    0
    0
  16. 匿名 says:

    漕ぎ始めは大したことない、って思ってたら途中で高さを感じて怖くなった。軽いから子供でも大丈夫。でも、とろとろしてたら後ろに知らない人が来るから頑張って漕いだ。最悪、怖すぎて漕げなくなったら後ろの人に押してもらう人もいるらしい。

    0
    0
  17. 匿名 says:

    アサシンクリードですら玉がヒュンってなるのにこんなん無理

    0
    0
  18. 匿名 says:

    別に人が死んだとか聞かないので平気だ
    ただ、これは体重の軽いアジア圏限定の遊具だな
    隣に130kgほどあるハワイアンとかいると事故の予感しかしない

    0
    0
  19. 匿名 says:

    立ち眩みしそう

    0
    0