海外「韓国人だけど、この日本のラーメンは僕でも無理そうだ・・・」”札幌ラーメン悠”の辛味噌ラーメンに外国人が驚愕!!

おすすめ記事(海外の反応アンテナ)

RSS ピックアップ(外部サイトへ移動)
RSS 【海外の反応】 パンドラの憂鬱
RSS 中国・韓国(人気) | 海外の反応アンテナ
RSS VIPPER速報
RSS しぃアンテナ(*゚ー゚) | アジア・翻訳
スポンサーリンク

“Sudden Death” spicy miso ramen, Sapporo Japan

1海外の反応を翻訳しました : ID:

“サドンデス” 辛味噌ラーメン 札幌

2海外の反応を翻訳しました : ID:

なんだこれ
ただ丼にチリペーストとチリパウダーが入ってるだけみたいじゃないか!!

3海外の反応を翻訳しました : ID:

>>2
シカゴにある『ハイファイブラーメン』のカナボウスパイスとんこつを思い出したよ
僕は辛いのが大好きだけど、それを食べた後は翌朝の予定を無しにしなきゃならなかったよ

スポンサーリンク
RSS まとめたった速報 まとめアンテナ
RSS 憂国あんてな (総合)

4海外の反応を翻訳しました : ID:

辛いの大好きなけど、これはヤバそうだね(笑)
どうだった?

5海外の反応を翻訳しました : ID:

>>4
食べ終わって30分ぐらいでお腹が痛くなり始めて、一晩中苦しんだよ
でもまた食べに行った
美味しかったよ!

6海外の反応を翻訳しました : ID:

>>5
札幌のどこにあるの?
昨日札幌について、ラーメン食べようと思ってるんだけど

7海外の反応を翻訳しました : ID:

>>6
イイね!
これはすすきのにある『札幌ラーメン悠』だよ
ラーメン横丁の中にあって、とても小さな店(6席ぐらい)なんだ
ぜひ行ってみて!

8海外の反応を翻訳しました : ID:

でもそのチリパウダーのせいでラーメンがマズくなることもあるよね
僕は日本に住んでて、チリパウダーをかけてラーメンを食べるたびに後悔するんだ
みんなが辛さに挑戦したいのはわかるけど、チリパウダー以外の味がしないんだよ
僕は誰よりも辛いのが好きだけど、これはやりすぎ

9海外の反応を翻訳しました : ID:

>>8
僕にとって重要なのは、そのザラザラしたスープをどれぐらい残すのかってこと
僕の好きな店には唐辛子と味噌の『旨味爆弾』があるんだけど、かなりの量を入れるからスープがザラザラするんだ

10海外の反応を翻訳しました : ID:

これはヤバそうだな!
ヤケド大歓迎だぜ

11海外の反応を翻訳しました : ID:

辛いのは好きだけど、これは正気じゃねーな
丼いっぱいのシラチャ—ソースにしか見えない(笑)

12海外の反応を翻訳しました : ID:

これは食べたいと思わないな
ある時僕が店で手羽をオーダーしたとき、店員さんにめちゃくちゃ辛くしてほしいって頼んだんだ
そしたら大量の唐辛子がかかった状態で出てきたんだよ
なんとか飲み込めるようにふるい落とさなきゃならなかったよ

13海外の反応を翻訳しました : ID:

唐辛子の種類によっては食べてみてもいいけど、リーパーだったらいらないや

14海外の反応を翻訳しました : ID:

これはぜひとも食べてみたい

15海外の反応を翻訳しました : ID:

いっそ激辛ソースだけ食べてれば?

16海外の反応を翻訳しました : ID:

大丈夫だった?
僕は韓国人だけど、これはヤバいよ
僕でも無理そうだ・・・

17海外の反応を翻訳しました : ID:

見てるだけで口の中やけどするよ

18海外の反応を翻訳しました : ID:

君のお尻に神のご加護を
日本のたいていのトイレにはビデが付いてるからね

19海外の反応を翻訳しました : ID:

>>18
彼の過酷なトイレでの生活が想像できるよ

20海外の反応を翻訳しました : ID:

見てるだけで腹の中が燃えてきたよ

関連:

海外「出会った中で一番美味しかった日本のラーメンがこれ」駐屯している外国人イチオシの”サンダーラーメン”がコチラ

海外「日本人のスケジュールは過密すぎる!俺だったら生きていけないよ!」 日本のラーメン職人に密着した動画が話題に

引用元:reddit

コメント

  1. 匿名 says:

    辛いの平気な奴ってお腹も強いのか?
    食べるだけなら平気だけど、後から腹がなんとも言えない微妙な痛みに襲われるし、うんこするとケツが熱い

    0
    0
  2. 匿名 says:

    この程度なら日本人なら赤ん坊でも
    普通に食べれるんだけどね。
    韓国人はこの程度もギブアップなくらい
    ヘタレなんだな(笑)

    0
    0
  3. 匿名 says:

    韓国人でも無理ならどこの国の人ならいけるんだ…インド?タイ?

    0
    0
  4. 匿名 says:

    不味いのを辛さで隠してるんだな

    0
    0
  5. 匿名 says:

    ワサビも唐辛子も舌がバカになるからな
    続けて食ってると耐性が出来て辛くなくなって、より多くかけるようになる
    複数の他人が辛いと言ってるのに辛くないと感じるなら、もう舌が壊れてるよ
    しばらく断てば元に戻るが

    • 火出国 says:

      ワサビと唐辛子は全く違うよ。
      唐辛子はそもそも味覚ですらなく、ただの痛覚だしね。
      食べ過ぎると味覚を壊すから、どんどん強くなってくし、味も塩っ辛くなってく。
      ワサビは揮発性だから、全然違う。

      0
      0
    0
    0
  6. 匿名 says:

    別に自由だが、これ食いもんじゃないだろ。
    ただ挑戦するだけの物。
    美味いと思ってぺろっと平らげるなんてほぼいないだろうし、苦痛に耐えてなんか達成感でも感じたいのだろうか。
    よく分からん

    • 匿名 says:

      は?日本の伝統食材の唐辛子を
      ふんだんに使った和食だぞ。
      和食を侮辱するのがコリアン
      クオリティーなのか?

      0
      0
    0
    0
  7. 匿名 says:

    辛いラーメンはすべて店主が朝鮮だろ

    0
    0
  8. 匿名 says:

    韓国人みたいな負け犬には無理だろうが
    我々日本人には難なく食べられる。
    むしろこれが食べられないヤツは日本人
    でさえないだろう。

    0
    0
  9. 匿名 says:

    韓国人は大して辛さに強くない。
    良く行くカレー屋に連れて行ったら、皆ヒィヒイ言っていた。
    強いのはインド人、東南アジア人、四川方面の中国人とかだな。

    0
    0
  10. 匿名 says:

    唐辛子はそもそも日本から韓国に伝えたもの。
    唐辛子の歴史は日本が発祥で合ってる。
    だから、このラーメンは日本料理の伝統から
    作られてる。同じ仏教国であるブータンや
    チベットでは寒さを凌ぐために唐辛子が
    使われてるが、これはその名残だ。

    0
    0
  11. 匿名 says:

    韓国でやれよ! バカバカしい。
    健康に悪いだろうが!

    • 匿名 says:

      先日のテレビ番組でIKKOが四川料理を
      食べて韓国で一番辛い料理とは次元が
      違うほど辛いって吐き出していた

      0
      0
    0
    0
  12. 匿名 says:

    本当にニップって限度というものを知りませんね
    UMAMIを増やそうとしたら味の素をドバドバ入れますし、辛さを増やそうとしたら唐辛子をドバドバ入れます
    その料理がおいしいのか、という点には全く無頓着で、サスガ世界一味覚が鈍感なニップだけはあります

    0
    0
  13. 匿名 says:

    世界で一番辛い食べ物は中国の四川省と
    日本に有るガスマスク着けて料理する店

    • 匿名 says:

      毛沢東の故郷湖南省の湖南料理は
      四川料理を遥かに凌ぐ辛さみたいです。
      毛沢東は湖南料理しか食べなかった
      らしいですが、四川出身の側近や
      上海出身の妻江青はあまりの辛さに
      全く食べられなかったとの話があります。
      唐辛子そのものが料理のメインだそうです。

      0
      0
    0
    0
  14.    says:

    胃が壊れそう
    こんなの食べてる奴らは近い将来癌になるんだろうな

    0
    0
  15. 匿名 says:

    痛覚が麻痺してくるんだよ辛味を日常で取ってると。だから平気
    1週間辛味断ちしたらもう辛いの無理になる、ようは慣れ

    0
    0
  16. 匿名 says:

    辛食えば 亜奈留鳴る也 法隆寺

    0
    0