海外「FF7リメイクと旧版の差を見てくれ、電車の進化がすごすぎるwww」日本が誇る神ゲー、ファイナルファンタジー7が台無しにならないことを祈ってるよ・・・

おすすめ記事(海外の反応アンテナ)

RSS ピックアップ(外部サイトへ移動)
RSS 【海外の反応】 パンドラの憂鬱
RSS 中国・韓国(人気) | 海外の反応アンテナ
RSS VIPPER速報
RSS しぃアンテナ(*゚ー゚) | アジア・翻訳
スポンサーリンク

Final Fantasy VII inside the train.

1海外の反応を翻訳しました : ID:

ファイナルファンタジー7の電車の中

2海外の反応を翻訳しました : ID:

雰囲気が全然違うね
一つは酔っ払いと貧困の街、もう一つは東京を表してるね

3海外の反応を翻訳しました : ID:

>>2
FF7の世界にあるミッドガルは技術的に最も進歩した街だよ
スラム街は貧困と酔っ払いで溢れてる
一方、上流のプレートはろくでもない金持ちが住む所なんだ

スポンサーリンク
RSS まとめたった速報 まとめアンテナ
RSS 憂国あんてな (総合)

4海外の反応を翻訳しました : ID:

電車にいるほとんどの人たち:『鎧を着て大きい刀をもったツンツン頭の男を見てはいけない。見なきゃヤツは振り返らない』

5海外の反応を翻訳しました : ID:

>>4
この男はソルジャーに変装してるんだ
ソルジャーが拠点を置く街の中では、そんなに珍しい光景ではないよ

6海外の反応を翻訳しました : ID:

ドン・コルネオのために女装したクラウドがまだ見れないなんてマジでがっかりだよ

7海外の反応を翻訳しました : ID:

>>6
制作サイドは、みんなが見たがってるのがクラウドの女装だってことは分かってるはず
彼らは、僕らが待ち焦がれている気持ちをさらに高ぶらせるためにもったいぶってるんだよ

8海外の反応を翻訳しました : ID:

僕は世界リリースの2020年3月3日に32歳になるんだ
これは僕が子供の頃に強く思い出に残ったゲーム
ストーリー、登場人物の展開、もちろん音楽も
僕は本当に本当に楽しみにしてるんだ

9海外の反応を翻訳しました : ID:

電車に乗ってる客と全体のシーン自体の『雰囲気』が全然表現されてないね
新しいグラフィックはカッコいいし良いんだけどね

10海外の反応を翻訳しました : ID:

待ちきれないよ
ファイナルファンタジー7大好きだったんだ
このリメイク版のためにPS4を買うつもりなんだ

11海外の反応を翻訳しました : ID:

僕は33歳だけど、今まで一度もプレステをやったことがないんだ
でも、このゲームがどのように変わっていったかっていうのはいつも聞いてた
決して楽観的な考えは持ってないけど
僕はオリジナル版をするべきなのか、リメイク版を待つべきなのか?

12海外の反応を翻訳しました : ID:

>>11
もし君がこれを今年初めてするつもりなら、グラフィックと動きが目障りになるかもしれない

13海外の反応を翻訳しました : ID:

2020年バージョンは周囲をより明るく照らして、左の男の人のシャツは布っていうよりプラスチックを反射させたみたいになってるね

14海外の反応を翻訳しました : ID:

以前他の人が言ってたけど、これは2つの異なるシーンなんだ
上の方は警報が鳴ってる時のシーンなんだ
下の方は恐らく、電車内をウロウロして誰かに話しかけようとする前なんだよ
だから明かりが異なるんだ

15海外の反応を翻訳しました : ID:

わお、スゲーな
技術の進歩ってすごいよね

16海外の反応を翻訳しました : ID:

警報の音が聞こえるわ

17海外の反応を翻訳しました : ID:

違いが分からないんだけど

18海外の反応を翻訳しました : ID:

めっちゃ良くなってるね!

19海外の反応を翻訳しました : ID:

最近のスクエアエニックスのゲームは良い成果を残せてないからな
FF7が大好きなだけにちょっと不安だよ

20海外の反応を翻訳しました : ID:

新しいクラウドイケメンすぎるんだよ

21海外の反応を翻訳しました : ID:

神ゲーが台無しにならないことを祈ってる

22海外の反応を翻訳しました : ID:

ファイナルファンタジーっていつからあるんだ?

23海外の反応を翻訳しました : ID:

どちらにも良さがあると思うんだ

24海外の反応を翻訳しました : ID:

そういえばこれいつでるの?

引用元:reddit

コメント

  1. 匿名 says:

    エアリスがババアになり過ぎてて辛い

    0
    0
  2. 匿名 says:

    エアリスの雰囲気考えたら若めよりしっくりくるやろ

    0
    0
  3. 匿名 says:

    顔がリアル外人に寄り過ぎているんだよなぁ…

    0
    0
  4. 匿名 says:

    ミッドガル脱出までしかない。分割がいくつになって、完結がいつになるか製作者にも分からない。2030年までに完結すればいいですね。

    0
    1
  5. 匿名 says:

    ゼルダみたいにアニメっぽさを残したまま洗練させていった方が好き。

    0
    0
  6. 匿名 says:

    たいして期待もしてないが、隠しダンジョンいっぱいつけてくれ
    ビール飲みながらサクサク行けるのが好き。即死だらけなら買わない

    0
    0
  7. 匿名 says:

    原作のミニゲーム省かずにゴージャスにしてやるという勢いで最後まで作り切る気があるなら、買うのはやぶさかではない。
    ミニゲームは省略するね、とか言ってコンドルフォートとか崖登りで体震わせるのとか省略したらキレる。

    0
    0
  8. 匿名 says:

    エアリスの方がキャバ嬢っぽい上に結構肝が据わってて草だった
    やっぱ初々しいティファがナンバーワンだな

    0
    0
  9. 匿名 says:

    オープンワールドなら買っても良いけど、今時シーン毎に
    ポリゴン風の書き割り内をウロウロするゲームは要らんなあ

    0
    0
  10. 匿名 says:

    ゼルダっぽくない
    宮本茂への尊敬を無くした魂の抜けたようなゲームではないおぞましい何か

    0
    0
  11. 匿名 says:

    普通の服着た一般人が周りに多いほど
    コスプレイヤーが練り歩いてる絵になって笑っちまう
    リアルになり過ぎた弊害か

    0
    0
  12. 匿名 says:

    顔の造形がだめ

    0
    0
  13. 匿名 says:

    ライトニングさんが普通に電車降りて来た時並に、武器背負って普通に乗ってる姿がシュールすぎる

    0
    0
  14. 匿名 says:

    懐古趣味を否定する気はないが
    展開が広く知られてる物語の焼き直しはどうなんだろう
    あるいは古典の演劇や戯曲みたいなものと同じで
    演者や解釈が異なれば楽しめない事もないのか

    0
    0
  15. 匿名 says:

    神ゲーではない
    ただの痛いホストゲーだよ

    0
    0
  16.   says:

    広く知られてるつっても全地球上の人口の0.001%くらいしか知らないだろう
    リメイクは新たにFF7を体験するにはいい機会だ
    もしかしたら日本の文脈でゲームを知ってる人間以外には刺さるかもしれない
    だってあの顔立ちをホストに連想する人間もまた0.001%も居ないだろうしな

    0
    0
  17.   says:

    電車に普通に銃火器持ち込む土地の人々なら違和感無く見れるかもしれない
    惜しむらくは、そう言う土地の人向けに顔を濃くしておくべきだったということかな

    0
    0
  18. 匿名 says:

    電車内で1人だけ剣を背負って浮いてるじゃんw
    手前の左右の客がアイツやべぇって思ってるような感じに見える。

    0
    0
  19. 匿名 says:

    男も女も化粧が濃い

    0
    0
  20. 匿名 says:

    電車って。。。
    ぜんぜん「ファンタジー」じゃない

    0
    0