海外「日本のセブンイレブンに高級酒があるんだけど、全然売れてないwww」なんで自分の国の物なのにそんなに高いんだ・・・?

おすすめ記事(海外の反応アンテナ)

RSS ピックアップ(外部サイトへ移動)
RSS 【海外の反応】 パンドラの憂鬱
RSS 中国・韓国(人気) | 海外の反応アンテナ
RSS VIPPER速報
RSS しぃアンテナ(*゚ー゚) | アジア・翻訳
スポンサーリンク

This is what you can find at 7 Eleven in Tokyo.

1海外の反応を翻訳しました : ID:

東京のセブンイレブンにあるもの

2海外の反応を翻訳しました : ID:

誰もそんなバカげた値段で買おうとしないから、まだ全部そこにあるんだな

3海外の反応を翻訳しました : ID:

>>2
アメリカならその響全部もっと安く買えるよ

スポンサーリンク
RSS まとめたった速報 まとめアンテナ
RSS 憂国あんてな (総合)

4海外の反応を翻訳しました : ID:

>>2
山崎18年が$1000以上だった言おうとしたけど、$700ぐらいじゃなきゃだめでしょ

5海外の反応を翻訳しました : ID:

>>4
25年なんて$8500だよ

6海外の反応を翻訳しました : ID:

良質な酒屋の選択権
セブンイレブンは膨大な値段でお金を巻き上げるんだ

7海外の反応を翻訳しました : ID:

>>6
いつもってわけじゃないよ
セブンイレブンでは小さいボトルも売ってて、僕は$10で買ったよ
山崎12年を3本、白秋12年を1本買ったんだ

8海外の反応を翻訳しました : ID:

コンビニエンスストアには「緊急事態用」の物も置いてある
贈り物とかを忘れてしまったときには便利なのかも?

9海外の反応を翻訳しました : ID:

うわ、どれもものすごく高いね

10海外の反応を翻訳しました : ID:

うん、ここは普通のセブンイレブンじゃないからね
一般的な店にはサントリーの角瓶とか、他のノンエイジのサントリーとかニッカ、あとジンビームとか、日常的な物が置いてあるだけだよ
僕はどの店舗に高級なお酒が置いてるのか凄く気になるんだ

11海外の反応を翻訳しました : ID:

>>10
僕も同じこと言おうとしてた
僕は東京に長くいるけど、セブンイレブンでこんなの見たことないよ
それにこの値段はかなり価値を持たせてるね

12海外の反応を翻訳しました : ID:

この値段は法外だろwww

13海外の反応を翻訳しました : ID:

これってどこのセブンイレブン?
君が本当のことを言ってるのかどうか怪しいんだけど
ドン・キホーテとかそういう店みたいに見えるけど

14海外の反応を翻訳しました : ID:

>>13
僕は昨夜着いたんだけど、これを見て衝撃を受けたんだ
普通の店じゃなかったから投稿しなきゃと思って
港区にある店だよ

15海外の反応を翻訳しました : ID:

>>14
信じられない
行ってみる価値はあるね

16海外の反応を翻訳しました : ID:

東京に行こうかな

17海外の反応を翻訳しました : ID:

>>16
この値段を払うためだけに?
この値段から0を二つ取ったら、だいたいアメリカドルと同じになるよ
この価格は異常だよ
アメリカならもっと安く手に入るよ

18海外の反応を翻訳しました : ID:

>>17
やっぱりアメリカにいよう

19海外の反応を翻訳しました : ID:

この値段はマジでヤバいな

20海外の反応を翻訳しました : ID:

なんで響17年の方が12年より安いんだ?

21海外の反応を翻訳しました : ID:

一番下にある富士山麓を買ってみて
絶対に後悔はしないから
僕は妻とハネムーンでそこの蒸留所に行ったんだけど、本当に本当に美味しいウィスキーを作ってるんだ

22海外の反応を翻訳しました : ID:

Choya最高!!

23海外の反応を翻訳しました : ID:

なんで自分の国の物なのにそんなに高いんだ?
日本が料金高めなのは知ってるけど、これはないだろ

24海外の反応を翻訳しました : ID:

日本は素晴らしいよね
僕は今日本にいて、明後日東京に行くんだ
父親のためにオールドニッカ12年を買ったよ

関連:

海外「唐揚げ味のチューハイ!?やはり日本はクレイジーすぎる」唐揚げ専用のストロングゼロが発売! 唐揚げ味と勘違いする外国人も・・・

海外「日本でお会計!って頼んだのにビールが出てきたんだけどwww」日本のビール注文方法が曖昧だと感じてしまうんだけど、俺だけか?

引用元:reddit

コメント

  1. 万国あのにますさん says:

    もうあきたよ
    何回目だこの話

    0
    0
  2. 匿名 says:

    詐欺みたいな価格設定だな
    オーナー店だと思うけど、早く晒してくれ

    0
    1
  3. 匿名 says:

    定期的にサントリー商品を話題にするのはノルマか何かなの?
    多分だけど、日本人でサントリー好きな人って凄く少ないと思う。

    0
    0
  4. 0
    0
  5. 匿名 says:

    どうせ韓国人が騒いでいるんでしょ

    0
    0
  6. 匿名 says:

    原酒不足が解消するのは2030年

    • 匿名 says:

      そんなに解消出来んよ

      そもそもスチルポッド一基増やす事が
      どれだけ難しいことか、、、

      まあ今の行き過ぎた評価やブームが落ち着けば少し価格は収まるかな

      マニアより

      0
      0
    0
    0
  7. 匿名 says:

    高輪だっけ?

    0
    0
  8. 匿名 says:

    小牧論で知ったんだがセブンの酒コーナーの下の方に置いてある300mlくらいのスパークリングワイン美味いよね。

    0
    0
  9. 匿名 says:

    何でも買い漁る中国人向けの価格設定だろ
    買えるものなら買ってみろという

    • 匿名 says:

      中国人は高くてもホイホイ買うから儲かるだろう
      中国人は中国人に日本で騙されて帰るまでが日本ツアーなんだろ

      0
      0
    0
    0
  10. 匿名 says:

    お土産用だからな。

    0
    1
  11. 匿名 says:

    コンビニのレジの奥に箱詰めの贈答品が置いてあるだろ。
    あれと同じで急を要する手土産用に置いてあるんだよ。

    0
    0
  12.             says:

    自分で25年前に買って封明けないで放置してた物もこの値段で売れるのか?

    • 匿名 says:

      状態良いものでも間違いなく
      これらより遥かに安い買取価格になるよ

      この値段設定で買うマニアは絶対にいないと言い切れるw

      0
      0
    0
    0
  13. 匿名 says:

    近くに高級クラブでもあって
    夜な夜な売れる事があるんじゃねーの?

    0
    1
  14. 匿名 says:

    真夏ならまだ良いがこれからの季節のコンビニは24時間暖房がガンガンに効いてまともに酒が保存できる状態ではなくなる
    コンビニに限った話じゃないけど高額な酒を置いてるくせに温度管理を一切しない店が多すぎる

    0
    0
  15. 匿名 says:

    こんなんセブンイレブンっていう入れ物借りた元酒屋のオーナー店だろ。
    そういう酒屋が淘汰されて、ディスカウント系の量販に駆逐されてるだけだし、東京なんかだと地方からの移住者増えて来て、今まで地元民だけでやりくりできてた商売が立ち行かなくなっただけだろ。

    0
    1
  16. 匿名 says:

    ウィスキーマニアだが驚いたわw

    単純に倍以上の値段設定やん

    誰が買うんだよw

    にわかは本場の味を求めず国産でも飲んどいてね

    まあ古酒の響と山崎は美味いけど
    それでもこの値段設定はぼったくりw

    0
    0
  17. says:

    外人はアホだな
    そんな高級酒が毎日売れるとでも思ってんの?
    コンビニはその名の通り便利さが売りなんだよ
    どうしてもそれが必要って時にその高級酒を提供できるように置いてるだけ

    0
    1
  18. 匿名 says:

    へー、酒って高いんだなぁ。
    ゲコでは無いけど、酒に全く興味が無くて良かったは。飲みたいとすら思わない。

    0
    0
  19. 匿名 says:

    まともな管理してないのに誰が買うんだよ

    0
    0
  20. 匿名 says:

    定価
    響21年   25,000円
    山崎25年 125,000円
    だって
    サントリーH.Pより

    0
    1
  21. 匿名 says:

    5・600円くらいなら買うけど、それ以上の高価な酒はコンビニの環境が過酷過ぎて買いたくない。
    酒屋とか専門店で保管してあるやつの方が、しっかり味の品質が保たれてる気がするから。

    0
    0
  22. 匿名 says:

    売る気が無いけど見せたいの。

    0
    0
  23. はいはい says:

    甘酒が体に良いとかで買った酒粕が残り3袋もある、コップ1杯飲んだだけで、目まいと息切れ、ビールも苦いだけで飲むのが辛い、ウイスキーも興味がない。コーヒーも特定の缶コーヒーーを飲んだ後、半日、胃がムカつく、身体が原始化したのか、、。

    0
    0
  24.   says:

    7じゃないコンビニでバイトしたことあるけど
    ああいうのは意外とたまに売れるんだよ
    深夜帯とかね
    すぐ前出ししちゃうから売れてないように見えるだけ
    本当に何ヶ月も1本も出ないなら置かないよ

    0
    0
  25. 匿名 says:

    ポンポン売れるわけねーだろ馬鹿外人

    0
    0
  26. 匿名 says:

    外国で安く売ってるのはたぶん中国製響
    日本人が書いてある字とかを見れば判断できる

    0
    1
  27. 匿名 says:

    シンガポールで働いている従兄によると、山崎が200ケース(何本入り?)が入ったコンテナが、埠頭にかれこれ3年、置きっぱなしだと。しかも毎月増えているらしいよ。

    0
    0
  28.   says:

    元酒屋のコンビニだろ

    0
    0