海外「日本はアメリカより何千年も古くて、誇り高くて、それでも控えめで、過去を受け入れてる」日本旅行で撮ってきた京都の素晴らしい写真たちを見てくれ!

おすすめ記事(海外の反応アンテナ)

RSS ピックアップ(外部サイトへ移動)
RSS 【海外の反応】 パンドラの憂鬱
RSS 中国・韓国(人気) | 海外の反応アンテナ
RSS VIPPER速報
RSS しぃアンテナ(*゚ー゚) | アジア・翻訳
スポンサーリンク

Went to Japan. It was awesome. Took some photos.

1海外の反応を翻訳しました : ID:

日本に行った
とても素晴らしくて写真をいくつか撮ったよ
紹介していくね

2海外の反応を翻訳しました : ID:

僕も日本に行って写真をいくつか撮ったけど、こんなに良くは撮れなかったよ

3海外の反応を翻訳しました : ID:

>>2
僕も全く同じことを言おうと思ったんだ
彼は写真ってものを分かってるね

4海外の反応を翻訳しました : ID:

>>3
うん、素晴らしい構成だ
やりすぎてないフィルターも評価するよ

スポンサーリンク
RSS まとめたった速報 まとめアンテナ
RSS 憂国あんてな (総合)

5海外の反応を翻訳しました : ID:

4つ目の写真にある魚、岩国で食べたよ
日本は本当に素敵な所だったよ!
アメリカより何千年も古くて、誇り高くて、でも控えめで、過去を受け入れてる

6海外の反応を翻訳しました : ID:

3つ目の写真の、カメラに向かって腕を曲げてる人イイね

7海外の反応を翻訳しました : ID:

>>6
カッコよく見せようとしてるんだよ(笑)

8海外の反応を翻訳しました : ID:

かなり腕のいい撮影者だね

9海外の反応を翻訳しました : ID:

どれも素晴らしい写真だね
何のカメラとレンズを使ってるの?

10海外の反応を翻訳しました : ID:

>>9
カメラはキャノンの5D Markで、レンズはタムロンの30-70mm F/2.8だよ

11海外の反応を翻訳しました : ID:

素晴らしいね
投稿してくれてありがとう

12海外の反応を翻訳しました : ID:

高校の友人が日本旅行から帰ってきたよ
Facebookに同じ場所の写真が上がってた!

13海外の反応を翻訳しました : ID:

素晴らしい旅と写真だね

14海外の反応を翻訳しました : ID:

これは見事な写真だね
どんなギアと設定で写真を撮ったの?

15海外の反応を翻訳しました : ID:

>>14
ありがとう!
キャノンの5D Markとタムロンの30-70mm F/2.8だよ
あまりよくは覚えてないけど

16海外の反応を翻訳しました : ID:

イイね
僕はちょうどアイスランドから戻ってきて、今度の夏にはノルウェーに行くんだ
それにできれば、その次の年には東邦のどこかにも行きたいと思ってる

17海外の反応を翻訳しました : ID:

びっくりドンキーだ!
僕の大好きな店なんだ!

18海外の反応を翻訳しました : ID:

2つ目の写真は京都でしょ
具体的に言うと嵐山だ
急な傾斜になってる森の中に小さなお寺か神社がある

19海外の反応を翻訳しました : ID:

素敵な写真だね
竹林の写真は少し迫力に欠けるかなって思っちゃったけど
基本的には都市公園の中の小さな区画だよね

20海外の反応を翻訳しました : ID:

剣道だ!

21海外の反応を翻訳しました : ID:

日本行きの飛行機チケットっていくらなんだろう?

22海外の反応を翻訳しました : ID:

1つ目の写真の竹林には行ったことあるけど、いたる所に迷惑な中国の人たちがいたよ
彼らは記念に小銭を線路の上に置いて押しつぶしてたんだ

23海外の反応を翻訳しました : ID:

こういう写真にはすごく興味があるんだよね

24海外の反応を翻訳しました : ID:

ゴジラは見た?

25海外の反応を翻訳しました : ID:

>>24
大阪で見たよ!

26海外の反応を翻訳しました : ID:

冬が近い頃に川下りをしたんだけど、終わる頃には凍えるかと思ったよ

27海外の反応を翻訳しました : ID:

来年、2週間日本に行くんだけど、待ちきれないよ
たくさん写真撮るよ

28海外の反応を翻訳しました : ID:

>>27
東京と大阪も素晴らしいけど、僕は京都が一番楽しかったな!

29海外の反応を翻訳しました : ID:

関西は最高だよね!

関連:

海外「日本は食べ物の宝庫だ! 和食を味わってこその日本旅行だよ」日本の料理を食べ尽くした外国人の投稿に大量のコメントが寄せられる

海外「日本旅行をする上で注意してほしいことを3つ報告する」夏に日本へ行くのはごめんだよ、暑くてしょうがない!

引用元:imgur

コメント

  1. 匿名 says:

    迷惑特亜人は来るな

    0
    0
  2. 匿名 says:

    竹林はあんな綺麗に撮れなかった、この写真を期待していくとがっかりするかも

    0
    0
  3. 匿名 says:

    昔は『日本人観光客は何でもかんでも写真をと撮る』
    ってステレオタイプで冷やかされてたけど、西洋人も変わらんというww

    • 匿名 says:

      単に欧米でのカメラの普及率が低かっただけだよな。
      写メが流行った時も同じ事いわれたが、欧米の携帯にはカメラ付きが普及してなかった。
      やっと、日本に追いついたか。

      0
      0
    0
    0
  4.   says:

    フィルターで加工した時点で漫画の背景やコラージュと変わらない。
    どっちかっていえば被写体の良さを知ってもらうよりも
    自分のアートスタイルを見てもらいたい欲求の方が勝ってるんだよ。

    0
    0
  5. 匿名 says:

    何かを褒めるときに何かを下げて褒めると敵を作るからやめようね

    0
    0
  6. 匿名 says:

    アメリカだって先住民の歴史を入れれば

    0
    0
  7. ななしさん says:

    早起きして行ったんだろうな。
    日中は中国人だらけで観光どころじゃない。

    0
    0
  8. 万国あのにますさん says:

    一昔前まではカメラ持った日本人観光客を差別し馬鹿にしてた外人。
    過去を受け入れる?力で無理やり受け入れさせただけだがな

    0
    0
  9. 匿名 says:

    >彼らは記念に小銭を線路の上に置いて押しつぶしてたんだ
    あの虫ゴキ人ども…ほんと来ないで欲しい

    0
    0
  10. _ says:

    何枚かは色合いのせいか90年代のフィルム写真に見えるなw

    0
    0
  11. 匿名 says:

    管理人さん

    『キャノン』じゃなくて『キヤノン』です。

    0
    0
  12. 匿名 says:

    22:海外の反応を翻訳しました : ID:

    1つ目の写真の竹林には行ったことあるけど、いたる所に迷惑な中国の人たちがいたよ
    彼らは記念に小銭を線路の上に置いて押しつぶしてたんだ


    日本人の知らないところで、そんな糞なことしてたんか糞中国人はw

    0
    0
  13. 匿名 says:

    日本を好きになってくれる外国人が居るのは嬉しいけど、スレタイの発言は誰がしてたの?
    もし管理人が捏造した発言ならそういうことは辞めた方がいいよ
    というよりむしろこのタイトルは馬鹿にしているように聞こえる

    0
    0
  14. 匿名 says:

    最近住んでる住宅街にまで観光客らしき人達が入り込んで来るから若干怖い

    0
    0