海外「日本のご当地料理? この6つは外せないね!」外国人もオススメする岩手県のご当地料理6選

おすすめ記事(海外の反応アンテナ)

RSS ピックアップ(外部サイトへ移動)
RSS 【海外の反応】 パンドラの憂鬱
RSS 中国・韓国(人気) | 海外の反応アンテナ
RSS VIPPER速報
RSS しぃアンテナ(*゚ー゚) | アジア・翻訳
スポンサーリンク

6 Must Try Japanese Foods | Iwate

1海外の反応を翻訳しました : ID:

岩手県のご当地料理だと、この6つは外せないね。

2海外の反応を翻訳しました : ID:

アメリカ人がイギリス人よりもフレンドリーだって?じゃあ、カナダ人は天使だな。

スポンサーリンク
RSS まとめたった速報 まとめアンテナ
RSS 憂国あんてな (総合)

3海外の反応を翻訳しました : ID:

「表向きだけ、ヴィーガンという菜食主義者として何とも大変な生活をしてみた・・・90秒だけ」とか、マジで超ウケた!!

4海外の反応を翻訳しました : ID:

>>>3
俺には絶対できないことだよww

5海外の反応を翻訳しました : ID:

>>>3
イギリス流のジョークだな。

6海外の反応を翻訳しました : ID:

お金もないし、お腹も減ったし、日本の料理が大好きだし。何で僕はこの動画をみて、拷問じみたことを課してるんだ?

7海外の反応を翻訳しました : ID:

>>>6
実体験した気分になるってことさ。食いたいもんを食う金がない時は、よくやることじゃん。

8海外の反応を翻訳しました : ID:

牛肉を食べた感想が、正義のうまさ、だってよ。

9海外の反応を翻訳しました : ID:

>>>8
発音の聞き間違いだと思うよ。「美味しいとしか言いようがない」ってことじゃないかな。

10海外の反応を翻訳しました : ID:

>>>8
静かな湖とか、流れが穏やかな川とも言ってる。この表現、本当好き(笑)

11海外の反応を翻訳しました : ID:

ジャージャー麺で、スター・ウォーズに出てくるジャージャーを思い出すとか、スター・ウォーズファンが聞いたら皆、イラってくるよ。

12海外の反応を翻訳しました : ID:

鉄板焼きを食べてる時、首にかけてるトイレの便座シートは便利だね。

13海外の反応を翻訳しました : ID:

>>12
笑ったわ

14海外の反応を翻訳しました : ID:

>>>12
こうやって目の前の鉄板で料理をする店では、服に油が飛び散らないようにかけておくのさ。

15海外の反応を翻訳しました : ID:

「正義のうまさ」って言葉を新しく覚えないとな。完璧な表現だよ。

16海外の反応を翻訳しました : ID:

今度から、本当に好きなものを食べた時には「正義のおいしさだ!」って大きな声で言うことにするよ。

17海外の反応を翻訳しました : ID:

私もわんこそばの記録を持ってるけど・・・たったの52杯よ。

18海外の反応を翻訳しました : ID:

ナツキさんは、牛を食べて牛になっちゃったんだね。「も〜、も〜、も〜〜〜〜!」って言ってるよ。

19海外の反応を翻訳しました : ID:

この動画、テレビの旅行番組を見てるようだったわ。このチャンネルの動画は全部好きだけど、今回のは最高の作品ね!

20海外の反応を翻訳しました : ID:

日本から帰国する前にこのチャンネルを知ってればよかったのにー!

21海外の反応を翻訳しました : ID:

「正義のうまさ」ってプリントしたTシャツか何かを作るべきだね。

22海外の反応を翻訳しました : ID:

ドラゴンボールZみたいな食べ方、本当にするとは思わなかったよ(笑)

23海外の反応を翻訳しました : ID:

動画の最後に映ってるカメ、あれ僕なんだ。ちょっと横切ってみました〜。

26海外の反応を翻訳しました : ID:

ジンギスカンを食べるなら北海道が一番だよ!

27海外の反応を翻訳しました : ID:

「でんがく」を電光(でん)の学習(がく)って説明してたね。日本語を勉強してやっと意味が分かったよ(笑)

28海外の反応を翻訳しました : ID:

また食べ過ぎてるぞ!自制しろよ。

29海外の反応を翻訳しました : ID:

>>>28
でもさ、体に良さそうなもの食べてるよね。

30海外の反応を翻訳しました : ID:

うわぁ、冷麺じゃん。日本で食べたことあるよ。あーもう、めっちゃくちゃ食べたい!

31海外の反応を翻訳しました : ID:

サンドウィッチ食べながら、この動画見てる。

32海外の反応を翻訳しました : ID:

6つの内、どの料理にお小遣いを使う?

33海外の反応を翻訳しました : ID:

>>>32
正義のうまさを誇る牛肉に決まってんだろ。

34海外の反応を翻訳しました : ID:

>>>32
亀さんかな!

35海外の反応を翻訳しました : ID:

>>>32
ジャージャー麺にするかな。だって一皿で2種類の料理が楽しめるんだろ?それに、すごく美味しそうだもんね。

関連:

海外「日本は食べ物の宝庫だ! 和食を味わってこその日本旅行だよ」日本の料理を食べ尽くした外国人の投稿に大量のコメントが寄せられる

海外「日本人が作るKatsuSandoという食べ物が最高に美味しそうなんだが」日本のカツサンドを巡って紹介する動画を外国人が大絶賛!

引用元:Youtube

コメント

  1. 匿名 says:

    ジャスティスデリシャス!

    0
    0
  2. 匿名 says:

    納豆キムチレアチーズラーメン(味噌味)という発酵の狂気を見落としたな

    0
    0
  3. 匿名 says:

    福田パンは?

    0
    0
  4. 匿名 says:

    似非日本人みたいなのが居る

    0
    0
  5. 匿名 says:

    じゃじゃ麺はマジがっかりするから期待して行ってはダメ

    0
    0
  6. 匿名 says:

    なんか変なの混じってるな。
    ジャージャー麺と冷麺は半島系じゃん。

    0
    0
  7. 匿名 says:

    えそうなんだ、ジャージャーは大陸系だと思ってた

    0
    0
  8. 匿名 says:

    冷麺はすでに原型を留めていないらしいぞ。
    すでに別料理だという人もいるくらい。(起源すら違うという人もいる)

    炸醤麺は大陸系だろ???

    0
    0
  9. 名無し says:

    冷麺は都知事に落選した、元岩手知事の増田が導入したんだっけ?増田は韓国大好き人間。

    0
    0