海外「コレだけはやめろ!!日本の電車でやってはいけない10つの迷惑行為」日本に旅行する人は、みんな出発前にこの動画を見るべきだよ

おすすめ記事(海外の反応アンテナ)

RSS ピックアップ(外部サイトへ移動)
RSS 【海外の反応】 パンドラの憂鬱
RSS 中国・韓国(人気) | 海外の反応アンテナ
RSS VIPPER速報
RSS しぃアンテナ(*゚ー゚) | アジア・翻訳
スポンサーリンク

DON’T do THIS on a Japanese Train in Tokyo

1海外の反応を翻訳しました : ID:

東京で電車に乗る時は、こんなことしちゃだめだよ。

2海外の反応を翻訳しました : ID:

1.改札口で、もぞもぞと切符をさがさないこと
2.並んでいる列に割り込まないこと
3.降りる人より先に乗り込まないこと
4.混雑してる時にリュックを背中に背負わないこと

3海外の反応を翻訳しました : ID:

5.座席に荷物を置かないこと
6.携帯電話で通話しないこと
7.床の上に座らないこと
8.ヘッドホンから音漏れするような大きな音で音楽を聴かないこと

4海外の反応を翻訳しました : ID:

9.大股広げて座らないこと
10.車内では飲んだり食べたりしないこと
おまけ.人に凭れ掛かって寝ないこと

スポンサーリンク
RSS まとめたった速報 まとめアンテナ
RSS 憂国あんてな (総合)

5海外の反応を翻訳しました : ID:

すごく当たり前のことだけど、みんなが守るべきことだよね。

6海外の反応を翻訳しました : ID:

そうだよね。でも、ルールを守れていない旅行客の多さには、君もビックリすると思うよ。

7海外の反応を翻訳しました : ID:

旅行客は迷子にならないように必死で、しかも疲れてるから、うっかりってこともあるよ。日本人だって駅で迷子になるくらいだもん。あと、一番うるさいのはサラリーマンだね。

8海外の反応を翻訳しました : ID:

本当は、他の国でも守らなきゃいけないことだよ。

9海外の反応を翻訳しました : ID:

怒ってるサラリーマンには関わらない方が良いぜ。

10海外の反応を翻訳しました : ID:

隣で寝てるサラリーマンが肩に頭を乗せてくるとか、憧れるんだけど。

11海外の反応を翻訳しました : ID:

>>10
残念な発想だな(笑)

12海外の反応を翻訳しました : ID:

>>10
なんだそれ。ありえねぇ・・・

13海外の反応を翻訳しました : ID:

日本に行けば、不満はなくなりそうだな。

14海外の反応を翻訳しました : ID:

日本に旅行した時に驚いたのは、混雑した電車で誰も年配の方に席を譲らないってことさ。僕はいつも席を譲ってたんだけど、めちゃくちゃお礼言ってくれたよ。

15海外の反応を翻訳しました : ID:

こういうルールなら、フィリピンの電車にもあるよ。

16海外の反応を翻訳しました : ID:

このサラリーマンが会社に着いたら、通勤途中にとんでもない奴が乗ってきたって電車での文句を言いまくるだろうね。

17海外の反応を翻訳しました : ID:

ぶっちゃけ、これほとんど日本人もやってるじゃん。見たことあるもん。

18海外の反応を翻訳しました : ID:

日本に旅行する人は、みんな出発前にこの動画を見るべきだよ。

19海外の反応を翻訳しました : ID:

この動画は電車での乗車マナーを完璧に説明してくれてるね。しかも凄く面白い!

20海外の反応を翻訳しました : ID:

アメリカだと、ドアが開いた瞬間「突撃!人込みを突っ切って席を確保するんだ!」って感じかな(笑)

21海外の反応を翻訳しました : ID:

世界共通のルールだよね。どこの都市でもマナーが守れてない人がたくさんいて、うんざりだよ。

22海外の反応を翻訳しました : ID:

ロンドンの人たちにもリュックを背負わないってルールを守って欲しいもんだわ!

23海外の反応を翻訳しました : ID:

1週間くらい前、電車の中でもぐもぐ食べてたせいで、女の人にずーっと見られてた。

24海外の反応を翻訳しました : ID:

良い動画だね!でも、ちょっと付け加えさせて!優先座席が必要な人には、ちゃんと譲ってあげて!

25海外の反応を翻訳しました : ID:

あちゃー、日本にいた時、いつもリュック背負ってたわ・・・

26海外の反応を翻訳しました : ID:

教えてくれてありがとう。迷惑をかけないように、全部守るよ。

27海外の反応を翻訳しました : ID:

今度旅行で東京に行くんだけど、最近見たYoutubeは日本の電車の規則みたいな感じのばっかりで、どうしようって凄く気になってて・・・君の動画のおかげで何とかなりそうだ!

28海外の反応を翻訳しました : ID:

ニューヨークの人なら、このルール全部破ってるよww

29海外の反応を翻訳しました : ID:

本当、その通りだよね!

30海外の反応を翻訳しました : ID:

携帯電話の話以外は、当たり前のマナーだと思うけど。

31海外の反応を翻訳しました : ID:

残念ながら、動画に出てくるやってはいけないことを僕の国では毎日やってるよ。

32海外の反応を翻訳しました : ID:

おまけも含めて、ルールを全部破ってるって自覚はあるんだけどねぇ。

33海外の反応を翻訳しました : ID:

席が空いてるからって隣の人にくっついて座ってるけど(1:24のとこ)、人が全然乗ってない電車で、こんなぎゅうぎゅうに座る必要なくない?

34海外の反応を翻訳しました : ID:

オーストラリアだと、荷物は足の間に挟んどけって言われるよ。

関連:

海外「日本の電車でマナーが悪すぎる人間を発見したぞwww」馬鹿Gaijinだったらまた日本で外国人の印象が悪くなる・・・

海外「日本の電車でやってはいけない15のこと」外国人じゃなくてマナーを守ってない日本人に見せてやりたいわ・・・

引用元:Youtube

コメント

  1. 匿名 says:

    混んでなければリュック背負っててもええんやで
    満員電車でリュック背負って扉前から動かないヤツには●●覚えたが

    0
    0
  2. 匿名 says:

    >ぶっちゃけ、これほとんど日本人もやってるじゃん。見たことあるもん。
    ああ、すぐに「日本人もー」って言い出す”例の民族”だね。
    まあ、韓国人と日本人、中国人と日本人は見分けにくいけど。
    韓国人観光客が激減してるからこういう”言い訳”も通用しなくなってるけど。

    0
    0
  3. 匿名 says:

    「現地民もやっているから〜」って言葉は、免罪符じゃねぇんだよ!

    そんな事も解らない自己中のお子様は、日本人だろうと外国人だろうと、旅行先と自国の真面目な人達の為にも自国から出て来るな!

    0
    0
  4. 匿名 says:

    ほんとガイジン迷惑だよな

    • 匿名 says:

      どこかで「満員電車は観光地」みたいに紹介されたおかげか、最近、朝夕のラッシュに乗り込んで来る外国人を結構な頻度で見る。一目で旅行者と判るファッションの親子連れ・カップル・グループだけど、当然のように大荷物(リュック)は背中、人にもみくちゃにされるのが楽しいのかキャアキャア大はしゃぎ。女ですら殺気立つラッシュ電車内で、躁でいるメンタルには呆れるが、余り空気を読まないでいると、そのうち刺されるんじゃないか。少なくとも大都市でのラッシュは旅行の下調べ段階で判ると思うので、正直なところ、乗って来るな。文化の違うからラッシュが珍しい?言い訳にはならない。

      0
      0
    0
    0
  5.   says:

    逆に全部無法地帯にしてしまえば、お互い何も気にしないで良いんではないか?快適である。いろんな事を気にする方が悪い。

    • 匿名 says:

      中国人観光客のフィロソフィーがまさにこれ。彼らは何の心理的抵抗もなく他人を押し退けるが、あれは押し退けられた方も別段何とも思っていないらしいという事例に先日出くわして「異文化やなぁ」とある意味感心した。

      0
      0
    • 匿名 says:

      中国の電車乗ったことある?荷台で寝てるアホいるぞ。で誰も気にしていないw 

      0
      0
    0
    0
  6. 匿名 says:

    佐々木政談を連想させるスレタイ

    0
    0
  7. ななし says:

    まともな人が乗るような車両じゃ無いから迷惑なだけであって
    ゆったりとした車両なら半分くらいは問題ない

    0
    0
  8. 匿名 says:

    通勤に混雑する駅使ってるから、外国人でも日本人でも邪魔なのは鬼の形相で対応するけど、外国人は完全にどうしようもないのと(アナウンスを理解しているくせに電話で延々話し続ける殴りたい系)、嫌な顔をするとすぐ学習してくれる人とはっきり分かれる。
    でかい中華系の兄ちゃんが両刀スマホしていたので、飛び出す肘を押しのけたらすぐやめて体をすぼめてくれた。わかってて迷惑やってる系は女が多い気がする。

    0
    0
  9. 匿名 says:

    最近、東海道線(都内~横浜)でおにぎりやらメシ食ってるねーちゃんを見た。
    リクルートスーツっぽい服着てたけど、なんかねぇ・・・・。

    0
    0
  10. 匿名 says:

    車内がすいてるのに隣に座ってくるヤツは痴漢か盗人なのですぐ逃げた方がいいよ

    0
    0
  11. 匿名 says:

    ここでは言われてないみたいだけど、
    日本人には滅多に居なくて、外国人ばかりやってる迷惑行為がある

    混雑してようがなんだろうが、足を組む
    浅く座って足を投げ出す
    座ったままで居られず、立ってはウロウロしてまた座る

    躾のなってない子供みたいなバカども

    0
    0
  12. 匿名 says:

    通路のど真ん中にデカいトランクを置いて通行を妨げるのも駄目な

    あと年寄りに譲らない云々の話
    シンプルに「老人扱いすると失礼」というパターンもあるが、
    「座りたくなくて立ってる」というパターンもある
    足腰弱いと座ったらすぐに立てないという話が最近twitterで話題になったはず

    0
    0
  13. 匿名 says:

    外人はデカい子供みたいなもの。それが母国で許されているから日本のルールに全く適応できない。

    0
    0
  14. 匿名 says:

    10つの読み方教えてください。

    0
    0