海外「独身の人たち、なんで結婚しないの?」爆弾級の質問にチェリーボーイ達が大集合してしまうwww

おすすめ記事(海外の反応アンテナ)

RSS ピックアップ(外部サイトへ移動)
RSS 【海外の反応】 パンドラの憂鬱
RSS 中国・韓国(人気) | 海外の反応アンテナ
RSS VIPPER速報
RSS しぃアンテナ(*゚ー゚) | アジア・翻訳
スポンサーリンク

Why are you still single?

1海外の反応を翻訳しました : ID:

独身でいる人たち、何か理由があるの?


画像:https://www.pakutaso.com

2海外の反応を翻訳しました : ID:

恋というものを経験してからは、傷つき続けてるからさ。

3海外の反応を翻訳しました : ID:

>>2
同じくだよ。

スポンサーリンク
RSS まとめたった速報 まとめアンテナ
RSS 憂国あんてな (総合)

4海外の反応を翻訳しました : ID:

ぶっちゃけ、結婚とか求めてないし。

5海外の反応を翻訳しました : ID:

>>4
同感だね。

6海外の反応を翻訳しました : ID:

>>4
うーんカッコイイね!尊敬するよ。

7海外の反応を翻訳しました : ID:

僕、カッコ良くないもん。

8海外の反応を翻訳しました : ID:

>>7
カッコよくなろうとしたことはあるの?

9海外の反応を翻訳しました : ID:

>>8
そっか、そうかもね!
よし、僕は今からモデルだと思うことにしよう。

10海外の反応を翻訳しました : ID:

女性にのめり込んで振られるのが怖いんだよ・・・。

11海外の反応を翻訳しました : ID:

一度結婚しようとしたけど、後悔し続けたよ。
結婚なんて二度と考えようとも思わないね。

12海外の反応を翻訳しました : ID:

友達いない=独りぼっち=連絡を取る相手がいない=永遠に一人だ。

13海外の反応を翻訳しました : ID:

内向的な人が陥るサイクルだよね。

14海外の反応を翻訳しました : ID:

僕が気になってる人に好意を持ってもらったことなんて無いからだよ。

15海外の反応を翻訳しました : ID:

太ってるし、ブサイクなんだもん。

16海外の反応を翻訳しました : ID:

>>15
同士だな。

17海外の反応を翻訳しました : ID:

人を好きになる機能を失ってしまったようだ。

18海外の反応を翻訳しました : ID:

僕はどうやって人を好きになるのかすら思い出せないよ。

19海外の反応を翻訳しました : ID:

君の質問は、特定の理由を求めてるんだろ?
僕の人生には、そういう出来事が起こってないだけだよ。

20海外の反応を翻訳しました : ID:

めっちゃ太ってるから、自分でも自分とデートしようとは思わないよ。
努力はしてるんだよ・・・多分。

21海外の反応を翻訳しました : ID:

自分のことがあまり好きじゃないし、精神面でも大人になりきれてないせいだと思う。

22海外の反応を翻訳しました : ID:

有りもしないことを期待するなんて・・・

23海外の反応を翻訳しました : ID:

異性と話をするなんて、めちゃくちゃ緊張するんだもん!

24海外の反応を翻訳しました : ID:

優柔不断だからだろうな。

25海外の反応を翻訳しました : ID:

俺はね、例えるなら背骨が無いような腰抜け野郎だからな。

26海外の反応を翻訳しました : ID:

>>25
お前はイカか?

27海外の反応を翻訳しました : ID:

すっごく気難しい性格のせいかな。

28海外の反応を翻訳しました : ID:

僕は恐ろしく社交性に欠ける人間なんでね。

29海外の反応を翻訳しました : ID:

自分に自信がないから、好きな人がいても行動に移そうとしたことはないね。

30海外の反応を翻訳しました : ID:

自由を愛してるからさ。

31海外の反応を翻訳しました : ID:

知らない人がいる所で、その場に合わせるってことが苦手なんだ。

32海外の反応を翻訳しました : ID:

自分が病気だから、相手を作れる立場じゃないと思ってて。

33海外の反応を翻訳しました : ID:

>>32
お大事に。でも、そんなこと気にしてちゃダメだよ。

34海外の反応を翻訳しました : ID:

人付き合いが嫌いで、子供も欲しくないって女の子を見つけるのは難しいんだよ。

35海外の反応を翻訳しました : ID:

見た目もイケてないしハゲてるのに、それをカバーできるだけの金もない。

36海外の反応を翻訳しました : ID:

結婚・・・子供・・・人生の監獄だよ!!

関連:

海外「日本が少子化の一途をたどる理由が分かってきたぞwww」日本はクレイジーだよ、アニメのキャラクターと結婚してしまう人もいるんだ

海外「タイムトラベルをして日本で結婚したみたいだ!」両親が80年代に日本で結婚したから、その伝統的な衣装の写真を見せるよ

引用元:reddit

コメント

  1.   says:

    ああ、以前はそんな質問もされてた事もあったな。
    ここまで来ると誰も何も聞いて来ない。

    0
    0
  2. 匿名 says:

    結婚は一人ではできないからだよ
    長年付き合っているとか同棲しているとか結婚してもおかしくない人に向かって
    なんで結婚したいのと聞くのは分る。
    結婚するにふさわしいパートナーがいるかどうかも分からない奴に何でもくそも無い
    質問自体が成立しない

    0
    0
  3. 匿名 says:

    なんで結婚しなきゃいけないの?

    0
    0
  4. 匿名 says:

    周りにいた既婚者で幸せそうな人、一人もいなかったよ
    みんな疲れてて余裕がなくて、いつもイライラしてたよ
    それに俺ゲイだから、そもそも結婚なんて出来ねえわ

    • 匿名 says:

      リアルでそんなやつ1人もいないんだが
      みんな家族旅行の話や子どもの話で男女関係なくLINE画像も自分の子どもが多かったりする

      0
      1
    0
    1
  5. 匿名 says:

    陰キャが結婚しても地獄やぞ。後で気付いても遅い。
    生きたいなら独りで生きろ。
    無責任な質問する奴なんか無視しろ。

    0
    0
  6. 匿名 says:

    半世紀かけて女性が男性を法的に近づけ難くした
    ただでさえ自信の無い男性は女性に近づけない
    それなのに男性に声を掛けて貰うべく自分磨きをする
    磨かれた女性に男性は更に近づけられない
    女性から声を掛けられると、何かの罠だとおびえる
    男勝りな一部の女性が作り上げた現在の社会体制

    0
    0
  7. 匿名 says:

    日本で同じ質問すると女を馬鹿にするか
    結婚は不幸になるかの否定ばかりになるが
    海外だと自己を振り返るレスばかりになるんだな

    0
    2
  8. 匿名 says:

    自分は女だけど人と暮らすのはストレスだし
    親戚付き合いも面倒、子供も嫌い
    だから独身でいるわ

    • 独女 says:

      自分もそうだわ。
      自分のお金も自分の時間も自分の空間もみんな自分の為だけに使いたい。
      仕事で疲れてる中、1人でゆっくりできるプライベートな時間が何よりもストレス解消になるのに、家帰って家族の世話とか死ぬ。プライベートは自分の好きなペースで生活したいからね。

      0
      1
    0
    1
  9. 匿名 says:

    よくもそんな事を!

    0
    0
  10. 匿名 says:

    メリットの秤にかけてどちらに傾くかで考えたらデメリットに大きく傾く。
    何より、金の無いオヤジに惹かれる女は何を企む人ぞ。
    昔、プロポーズして断られた理由が「お金持ってないでしょ」でした。それ以来割り切れた。

    0
    0
  11. 匿名 says:

    なんで結婚しないの?

    そのうち結婚出来る奴、「チャンスがなくてさー」「いい人はいたけど、中々縁がなくてね」
    結婚できない奴 「社会ガー」「デメリットガー」「ストレスガー」

    1
    1
  12. 匿名 says:

    子供の友達の親見てると、デブでもブサイクでも貧乏でもいるからな
    結局は人間関係を作れるかどうかが境目になってるんだと思うよ

    0
    1
  13. 匿名 says:

    どうして結婚しないの?という質問は
    どうして企業しないの?どうして酒を飲まないの?タバコを吸わないの?スカイダイビングやバンジージャンプをしないの?外国語を勉強しないの?
    と同じ。

    答えは簡単。興味が無いからだよ。
    既婚者だって、興味の無いことはしてないはずだよ。

    1
    1
  14. 匿名 says:

    行動せずに相手ができるほど恵まれた人間ではなかったし
    行動するほど愛せる人がいなかった
    そして独身でもそう悪くない人生だと思っている

    0
    0
  15. はいはい says:

    独身貴族と言う言葉が流行った時代があった、あれは、バブルが弾ける前だった。
    景気が良いと、何故か、独身は気楽で良いな!と言われ、世の中が落ち着くと、どうして、結婚しない?事が話題に成る。
    入院すると家族や親族の名前を記入する欄がある。そこに記入する人が居ないと、結婚しなければ成らないのかと思う人もいる。ん?これ、商売に成るかも?入院保障人会社設立?

    0
    0
  16. 匿名 says:

    なんで結婚しないの(出来ないの)って質問に自分以外の要因を口にする奴は、結婚しないで正解
    万が一奇跡が起こって結婚しても相手を不幸にするからな
    家に引きこもって社会とキーボードで戦うネット戦士のまま一生を寂しく終えるのが一番似合ってるよ

    1
    0
  17. 匿名 says:

    そうとも言えんだろ。
    イケメンなら何してもOKだが、そうじゃなければ告白しただけでキモいとかセクハラって言われて社会生命絶たれるんだぞ。今の日本社会は。
    ブサヨとマスゴミがそうしたんだ。

    0
    0
  18. 匿名 says:

    女に自由を奪われて搾取されるくらいなら、一人で好きなことやった方がいい。

    0
    0
  19. 匿名 says:

    相手や社会を言い訳にして自分が家族(主に親)から受けた愛情や恩を今度は自分の作る家族に返そうとは思わんのやな

    0
    0
  20. 匿名 says:

    親の面倒を見るのに手一杯。
    嫁や子供まで手が回るほど稼ぎに余裕がない。
    後世に残さないといけないような優秀なDNAでもないし、独り身で終わる人生も良きかな

    0
    0
  21. 匿名 says:

    欧米はカップル文化。「つがい」でいる事が日本より何倍も重要視される。
    高校の卒業式でも大人への第一歩としてカップルで参加するイベントがあるし、会社のピクニックやクリスマスパーティー、結婚式や葬式などフォーマルな席には未婚でもカップルで参加するのが当たり前。 いい年してぼっちで居るのはみっともないと思われるから、欧米だと女はゲイの男友達に呼ばれたイベントに行ったりする。 
    欧米で同性婚が合法になったのも、同性愛に寛容だからではなくて(日本とは比べ物にならないほどホモフォビアは強い)カップルとして生活する権利だから。

    日本は同性文化。 学生のノリでリーマンが飲んだり、女同士で旅行とか当たり前。 
    結婚だって、両家とか長男や次男とか後継とか、相手方の家に嫁入る・婿入る感覚が強い。

    0
    1