【悲報】海外「日本のコンビニさん、ネズミが沸きだしてしまうwww」地震のせいかな? 日本は綺麗な国だからこの動画を見て驚いたよ・・・

おすすめ記事(海外の反応アンテナ)

RSS ピックアップ(外部サイトへ移動)
RSS 【海外の反応】 パンドラの憂鬱
RSS 中国・韓国(人気) | 海外の反応アンテナ
RSS VIPPER速報
RSS しぃアンテナ(*゚ー゚) | アジア・翻訳
スポンサーリンク

A convenience store in Shibuya, Tokyo, infested with rats.

1海外の反応を翻訳しました : ID:

東京渋谷のとあるコンビニが、ネズミに荒らされてるぞ!

ファミマ店舗でネズミがウジャウジャ 動画にネット騒然….店舗は休止に

ファミリーマートは2019年8月6日、SNS上で不衛生な店内の様子を映した動画が拡散されているとして、「深くお詫び申し上げます」と謝罪した。

動画には、東京・渋谷のファミリーマートでネズミの群れが店内を動き回る姿が収められ、ツイッター上で驚きの声が多数上がっていた。

営業再開は未定
ファミリーマートは、同店を8月5日に営業休止して原因を調査し、保健所の指導を受けて商品の撤去や廃棄などを行なったと発表。「今後、駆除、防鼠工事、店内消毒等の対策を進め、店舗の周辺環境も考慮の上、営業再開の可否を含めて検討をしてまいります」としている。

https://news.livedoor.com/article/detail/16889171/

2海外の反応を翻訳しました : ID:

これは、アニメの実写版だね。ネズミたちは主の魔法使いのために、商品を陳列しているんだ。

3海外の反応を翻訳しました : ID:

この店に脅しをかけようとしてるんじゃないかな。ネズミは地方の犯罪組織の奴らが忍び込ませたもので、それをビデオに撮って店主を恐喝するのさ。

4海外の反応を翻訳しました : ID:

>>3
そうだろうね。このネズミたちは何か目的があるわけじゃなさそうだし、初めて来た場所を探検しているように見えるもん。

5海外の反応を翻訳しました : ID:

本当、こんなに綺麗な店にネズミがいるなんて、ちょっと違う気がするな。

6海外の反応を翻訳しました : ID:

>>3
確かにそう考えることもできるけど、大手コンビニチェーンを恐喝しようだなんて・・・おかしなこと考えるね。
僕は違うと思うよ。

スポンサーリンク
RSS まとめたった速報 まとめアンテナ
RSS 憂国あんてな (総合)

7海外の反応を翻訳しました : ID:

日本のコンビニに入ったことがある人なら分かると思うけど・・・店員の怠慢とかそういう問題じゃないはずだ。

8海外の反応を翻訳しました : ID:

日本はめちゃくちゃ綺麗な国だからね、この動画を見て驚いたよ。たぶん、地震を察知して逃げてきたんじゃないかな。

9海外の反応を翻訳しました : ID:

ネズミたちは何の料理を作ってるんだい?

10海外の反応を翻訳しました : ID:

日本のネズミだよね。すっごく賢くて、掃除や商品の陳列をするよう訓練されてるんでしょ。違うかな?

11海外の反応を翻訳しました : ID:

じゃあ、次は店にコブラを放してネズミを食べてもらわないといけないね。それから、マングースでコブラを倒すと。生命の循環ってやつだよ。

12海外の反応を翻訳しました : ID:

>>11
オーストラリアなら、その内ウサギをつがいで送り込むだろうな。

13海外の反応を翻訳しました : ID:

確かに、ネズミたちにとって便利な場所だ。

14海外の反応を翻訳しました : ID:

これ、どこの店なの?

15海外の反応を翻訳しました : ID:

こいつら日本のネズミだから、きっと良い奴なんだよ。

16海外の反応を翻訳しました : ID:

日本人は自分のゴミを持ち帰るような行儀の良い人たちだし、歩道にガムもゴミも落ちてないような国だよ。こんなの有り得ないって。

17海外の反応を翻訳しました : ID:

財布持ってるのか。

18海外の反応を翻訳しました : ID:

今、トイレでこれ見てます。

19海外の反応を翻訳しました : ID:

忍者ネズミか?

20海外の反応を翻訳しました : ID:

キモかわいいってやつだね!

21海外の反応を翻訳しました : ID:

店員「いらっしゃいませ」
客「今日は、ネズミにしようかな」
店員「ちょうど良い時に来られましたね!」

22海外の反応を翻訳しました : ID:

隣の建物で殺鼠剤を撒いたって感じだね。だから、ネズミたちは水を探してるんだよ。薬で内臓がやられてるから、めちゃくちゃ喉が渇くらしいよ。

23海外の反応を翻訳しました : ID:

ディズニーがこれで映画作りそうだな。

24海外の反応を翻訳しました : ID:

傍から見る分には、すごく面白いね。

25海外の反応を翻訳しました : ID:

猫に捕まえてもらおうぜ。

26海外の反応を翻訳しました : ID:

研究所から逃げてきたの?

27海外の反応を翻訳しました : ID:

コンビニエンス(便利)じゃなくて、不便な店だな。

28海外の反応を翻訳しました : ID:

おいネズミども、訴えるぞ!

29海外の反応を翻訳しました : ID:

大きな都市にはネズミがつきもんさ。

30海外の反応を翻訳しました : ID:

こいつら、全員プロの忍者に違いない。

31海外の反応を翻訳しました : ID:

落ち着けって。お隣さんのお寿司の材料を買いに来てるだけだよ。

32海外の反応を翻訳しました : ID:

監視カメラを8個もつけるより、害虫駆除業者を雇いな。分かった?

33海外の反応を翻訳しました : ID:

彼らはオーナーだぞ、失礼なことを言うんじゃない。

34海外の反応を翻訳しました : ID:

>>33
店員でしょ。

35海外の反応を翻訳しました : ID:

これいつ?3日前に東京から戻ってきたんだけど。

36海外の反応を翻訳しました : ID:

>>35
8月の初め頃だよ。

37海外の反応を翻訳しました : ID:

マフィアの仕業だよ。小さな個人経営の店なんかじゃ、店の窓を割られるよりも、店主にとっては重大な問題になるだろうからね。この店は潰れたも同然だ。

38海外の反応を翻訳しました : ID:

このコンビニは乾燥した土地の川みたいなものってことか。

39海外の反応を翻訳しました : ID:

猫カフェって聞いたことあると思うけど、次はネズミコンビニを作らなきゃね。

40海外の反応を翻訳しました : ID:

うわ、日本でこんなことってあるの?たいてい、どんな場所でもきれいにしてあるよね。そうそう目にする光景じゃないよ。

41海外の反応を翻訳しました : ID:

ネズミ駆除剤はいくらなんだい?

42海外の反応を翻訳しました : ID:

放っておいてやれよ。こいつらは料理の材料を買いに来てるのさ。

43海外の反応を翻訳しました : ID:

3週間前に、このファミリーマートへ行った時には、ネズミなんていなかったけど。

44海外の反応を翻訳しました : ID:

ご近所問題ってやつだよ。ネズミたちは街頭で生活してるけど、食事は店内で食べる派なんだろう。

45海外の反応を翻訳しました : ID:

ネズミって怖いよな。

46海外の反応を翻訳しました : ID:

これ、本当に東京?ボルチモアじゃなくて?

ボルチモアは、アメリカ合衆国メリーランド州にある、同州最大の都市。どの郡にも属さない独立都市である。ボルティモアとも表記する。古くから天然の良港として知られ、1729年に南部産タバコの輸出港として開かれ発展した。 ウィキペディア

関連:

海外「日本のとある川からモンスターが出てきて警察沙汰になっていたらしいwww」京都・鴨川に突如現れたモンスターの正体とは・・・?

引用元:reddit

コメント

  1. 匿名 says:

    こういうのって翻訳サイトの管理人たちが「日本て~なんだぜ」ってネタを投下して、その反応を翻訳するっていう自演みたいな感じらしいね。
    なんか反応がどうだったとしても恥ずかしいな

    • 匿名 says:

      反応自体が本物だったらいいんじゃないか?
      そういうことする暇があるなら
      日韓関係や旭日旗や慰安婦や南京大虐殺に関する真実のスレも立ててみてほしいかなと思うが。

      0
      0
    0
    0
  2.    says:

    国内のまとめサイトも5chで自演して転載だからな。
    こういうサイトはネタが枯渇するから自分で自演していくしかなくなるし
    ネタもだんだんしょぼくなるか無理矢理になるから日本のバズりネタを転載して反応の反応みたいなばっかになる。

    0
    0
  3. 匿名 says:

    コンビニは知らんけど、深夜営業の飲食店でゴキブリはたまに見るわ
    どんなに清潔に保つようにしてても、どうしようもないもんだろ

    0
    0
  4. 匿名 says:

    ネタが古い!

    0
    0
  5. 匿名 says:

    原宿の店でネズミ見たことあるわ
    東京のネズミは大きいんだよ

    0
    0
  6. 匿名 says:

    東京のマックで見たけど店員は知らん顔してたな

    0
    0
  7. 匿名 says:

    築地からめっちゃ逃げたからね

    0
    0
  8. 匿名 says:

    ネコと和解せよ!

    0
    0
  9. 匿名 says:

    近所の店舗や施設でネズミやゴキブリ駆除をすると他の場所に逃げる

    0
    0
  10. 匿名 says:

    都内はネズミすごいよ。下水とか対策しないとマジでヤバい。

    0
    0
  11. 匿名 says:

    東京は汚いんだよ・・・

    0
    0
  12. 匿名 says:

    再開発の余波

    0
    0
  13. 匿名 says:

    何もかもが出鱈目、駄目駄目な没落していく日本の象徴、予兆だよwww
    もう大国で無い事早く気付け

    0
    0
  14. 匿名 says:

    そもそも東京を日本と言うのはやめてほしい。
    あそこはあくまでトンキン。人も街も汚物に囲まれてほんと臭い。

    0
    0
  15. 匿名 says:

    渋谷は元々あった川の流れに蓋してできてる街だからなぁ
    台風が関係あるかは知らんが、地下でネズミの経路が変わるか何かして、たまたま地上への出口付近にこの店が立ってたとかじゃないのか。

    0
    0
  16. 匿名 says:

    最近、確かによくネズミを見る
    増えてるんじゃないかな?
    昔はほとんど見ることなかったけど

    0
    0
  17. 匿名 says:

    ネズミーランドがあるからだろ

    0
    0
  18. 匿名 says:

    あーグリーンマイル見たくなってきた。

    0
    0
  19. 匿名 says:

    ファミマは悪くないのにね。ゴキブリと同じで自分の部屋を清潔にしても隣の部屋や下水道が汚いと沸くんだよ。

    0
    0
  20. 匿名 says:

    みんな、これ見に浦安に行って喜んでるくせに、何がいけないのかな?

    0
    0
  21. 匿名 says:

    台風の時の奴な
    また偏向報道で印象操作デモするつもりかな

    0
    0