海外「日本の戦艦大和は世界最強だった!?」大和を紹介する動画に外国人が大興奮!

おすすめ記事(海外の反応アンテナ)

RSS ピックアップ(外部サイトへ移動)
RSS 【海外の反応】 パンドラの憂鬱
RSS 中国・韓国(人気) | 海外の反応アンテナ
RSS VIPPER速報
RSS しぃアンテナ(*゚ー゚) | アジア・翻訳
スポンサーリンク

1海外の反応を翻訳しました : ID:

大和は一番好きな戦艦

2海外の反応を翻訳しました : ID:

大和はsamuraiだ!!!

3海外の反応を翻訳しました : ID:

すごい魅力的なモデルしてるよなぁ

4海外の反応を翻訳しました : ID:

この大和ってのが俺が日本に行きたい理由なんだよね
最初にこの戦艦のことを知った時は驚いた
無数のアメリカの戦闘機の攻撃を2時間も耐えていたんだ

5海外の反応を翻訳しました : ID:

ああ、なんでアメリカは沈めたんだよ馬鹿が!
捕獲すればよかっただろ!

6海外の反応を翻訳しました : ID:

>>5
捕獲したって長門のように核実験で使われるだけだぞ

7海外の反応を翻訳しました : ID:

日本で最もクールな戦艦だね

8海外の反応を翻訳しました : ID:

日本に行く機会があったら広島の呉にある博物館に行ってみるといい
レプリカでサイズは10/1だけど、それでもすごい迫力だよ!

9海外の反応を翻訳しました : ID:

大和はあまり実戦で使われなかったんだよね

10海外の反応を翻訳しました : ID:

2199年に復活するんだけどな
地球を救う宇宙戦艦としてね

11海外の反応を翻訳しました : ID:

>>10
宇宙戦艦ヤマト!!!

12海外の反応を翻訳しました : ID:

大和が沈むシーンが悲しすぎる・・・

13海外の反応を翻訳しました : ID:

日本もドイツも役に立たない兵器を造ってしまった・・・

14海外の反応を翻訳しました : ID:

ドイツのグスタフと日本の大和が戦ったらどっちが勝つ?

15海外の反応を翻訳しました : ID:

>>14
グスタフはチーズのようになるだろうな笑

16海外の反応を翻訳しました : ID:

大和は人生、俺は大和を愛してる

17海外の反応を翻訳しました : ID:

大和は間違いなく世界最強だった

18海外の反応を翻訳しました : ID:

>>17
アイオワでしょ

19海外の反応を翻訳しました : ID:

作られている時は価値があったんだろうね
でも戦場は徐々に海から空へと変わって行った・・・

20海外の反応を翻訳しました : ID:

見ててワクワクすると同時に悲しくなってくるのはなぜだろう・・・

引用元:Youtube

コメント

  1.   says:

    戦艦として当時最強だったのは間違いないだろう
    まあ戦艦自体が無用の長物化したのは残念な限り

    0
    1
  2.   says:

    10/1大和とかまじやべえな

    0
    0
  3.   says:

    世界最強はもちろんだが、それ以上に
    世界で最も美しい戦艦だった。

    0
    2