海外「日本で”レンタル彼女”とかいうのを体験してみた結果www」これぞ日本だ! 荷物を詰めて今すぐ向かうぞ!!

おすすめ記事(海外の反応アンテナ)

RSS ピックアップ(外部サイトへ移動)
RSS 【海外の反応】 パンドラの憂鬱
RSS 中国・韓国(人気) | 海外の反応アンテナ
RSS VIPPER速報
RSS しぃアンテナ(*゚ー゚) | アジア・翻訳
スポンサーリンク

We Rented A Girlfriend In Japan | ASIAN BOSS

1海外の反応を翻訳しました : ID:

日本でレンタル彼女を体験してみたよ。

2海外の反応を翻訳しました : ID:

日本には、自分の家族や配偶者や同僚なんかになりきってくれるサービスの仕事があるって知ってた?今回は、ガールフレンドになってもらったんだ。どんな感じだったか紹介するね。

スポンサーリンク
RSS まとめたった速報 まとめアンテナ
RSS 憂国あんてな (総合)

3海外の反応を翻訳しました : ID:

お邪魔虫になってるであろうカメラマンさんにもお礼言った方が良い?

4海外の反応を翻訳しました : ID:

>>3
そんなこと言ったら、可哀そうじゃん(笑)

5海外の反応を翻訳しました : ID:

大丈夫、謝礼はもらってるだろ・・・
タダ働きだったりしてwww

6海外の反応を翻訳しました : ID:

マジでこの女の子のこと気に入ってるじゃねえか

7海外の反応を翻訳しました : ID:

>>6
僕も気に入ったよ(笑)

8海外の反応を翻訳しました : ID:

>>>6
そういう振りをしてるだけだって。

9海外の反応を翻訳しました : ID:

見た目は幼いけど、賢いし考え方も凄くしっかりした子だと思う。こんな女性なら彼女に欲しいと思わない奴いないだろうね。

10海外の反応を翻訳しました : ID:

この子は彼女じゃなくて、そういうお仕事。分かってる?

11海外の反応を翻訳しました : ID:

タイトルは「草食系男子、初めて人間の女の子と交流する」が良いんじゃないかな。

12海外の反応を翻訳しました : ID:

>>11
それ最高だわ

13海外の反応を翻訳しました : ID:

電話番号聞いてるのに「会社通して、またレンタルしてね」だってさ(笑)
時間とお金費やして喜ばせようとしたのに、友達にも恋人にもなれなかったね

14海外の反応を翻訳しました : ID:

所詮お客様ってことに気づかない人もいるんだろうな

15海外の反応を翻訳しました : ID:

番号を教えられない理由は、ちゃんと彼女が説明してたじゃないの。

16海外の反応を翻訳しました : ID:

これ見てる人は、レンタル彼女に彼がぎこちなくなるなんて思わなかったでしょ?

17海外の反応を翻訳しました : ID:

友達みたいに接すると思ってたけど、本当に気に入っちゃったから気まずそう。

18海外の反応を翻訳しました : ID:

これはこれで面白いよ。

19海外の反応を翻訳しました : ID:

凄く優しい女の子だね。こういう人をレンタルしてツアーガイドしてもらったら楽しいだろうな。

20海外の反応を翻訳しました : ID:

この会社のウェブサイトに英語版のページも作った方が良いかも・・・そうすれば、海外の人でもルールが把握できるでしょ。

21海外の反応を翻訳しました : ID:

楽しいデートってどういうものか教えてあげるサービスも必要かもね。

22海外の反応を翻訳しました : ID:

親に内緒でこの仕事してるんだ・・・心配するな!
この動画を2百万人以上の人が見てるけど、みんな口が堅いから!

23海外の反応を翻訳しました : ID:

彼は本当に恥ずかしくてそわそわしてるんだと思う。自分を落ち着かせようとしてるんだろうけど、全部顔に出てるよww

24海外の反応を翻訳しました : ID:

まさに、その通りだ。

25海外の反応を翻訳しました : ID:

落ち着けよ。女の子の方がプロに見えちまうぞ。

26海外の反応を翻訳しました : ID:

>>25
こんな可愛い子を相手に、無理だと思うぞ

27海外の反応を翻訳しました : ID:

みんな辛口コメントだね
彼が恥ずかしそうにしてるのはめっちゃ面白いけど、明らかにワザとだよ

28海外の反応を翻訳しました : ID:

自分に自信をつけたりコミュニケーションスキルを上げるには良いサービスだと思うな。内気な人にとっては、特にね。

29海外の反応を翻訳しました : ID:

これだ!荷物詰めて日本に行くぞ。

関連:

海外「デートで彼女を牛丼屋に連れて行くのはアリ?ナシ?」日本のネットでは御馴染みの質問を外国人にした結果www

海外「日本は性差別する国だったのか!? 時代と逆行してるよ」SNSで話題の女性だけ眼鏡禁止ルールに外国人からは厳しいコメント

引用元:Youtube

コメント

  1. 匿名 says:

    キ…ムチ悪い商売だな

    1
    1
  2. 匿名 says:

    中国のレンタル彼女は不評だったね
    翻訳してないけど、コメントでも比べられてなかった?

    0
    1
  3. 匿名 says:

    このチャンネル気持ち悪いよな

    1
    1
  4. 匿名 says:

    コリアンボスはねぇ・・意図ありきの企画だから朝日新聞やTBSと同じなんだよね。

    1
    1
  5. 匿名 says:

    アジアンボスは巧妙に日本をバカにするような流れやコメントに持ってくからほんとイラつく
    てかレンタル彼女で働いてる女ってなんだかなぁ
    パパ活といい簡単に金稼ぎできるんだよな
    女はイージーね

    1
    2
  6. 匿名 says:

    まーたコリアンボス。
    日本下げ目的って知れ渡ってきたね。

    1
    2
  7. 匿名 says:

    日本人みんなでVANKとかのび太のやつとかこれとか見かけたら取り敢えず報告してBANして抹殺しようぜ。

    1
    1
  8. 匿名 says:

    これ気をつけないとチリ人に殺された娘みたいな状況が起こるかもよ。

    1
    3
  9. 匿名 says:

    日本人だから成り立つシステム
    外人OKだとそのうち凄惨な事件が起こる

    1
    3
  10. 匿名 says:

    キャバクラは売春だって批判するのにこれは批判しないのが二重基準だよね。馬鹿外人ばかりだから気づかないんだろうけど。

    1
    1
  11. 匿名 says:

    キャバクラは売春だって批判するのにこれは批判しないのが二重基準だよね。アホ外人ばかりだから気づかないんだろうけど。

    1
    1
  12. 匿名 says:

    二重投稿じゃねえか!

    0
    1
  13. 匿名 says:

    とりあえずその子は朝鮮人ですよ、と教えてあげるべきでは?

    1
    1
  14. 匿名 says:

    昼はレンタル夜はソープ

    いつか利用者に殺されて終わり

    0
    2
  15. 匿名 says:

    レンタル?きっしょ
    日本人にはない発想だわw
    さすがGDP2%が売春で稼ぐ国のDNA

    1
    1
  16. 匿名 says:

    ほんと気持ち悪いなぁ

    1
    1