海外「新郎新婦さん、動物に記念写真をブチ壊されてしまうwww」結婚式の写真撮影中に乱入した鹿がキュートすぎると話題に

おすすめ記事(海外の反応アンテナ)

RSS ピックアップ(外部サイトへ移動)
RSS 【海外の反応】 パンドラの憂鬱
RSS 中国・韓国(人気) | 海外の反応アンテナ
RSS VIPPER速報
RSS しぃアンテナ(*゚ー゚) | アジア・翻訳
スポンサーリンク

Deer crashing a wedding photo shoot

1海外の反応を翻訳しました : ID:

結婚式の写真撮影中に鹿が乱入してきたんだってさ。


2海外の反応を翻訳しました : ID:

後で、この鹿を食べちゃうの?

3海外の反応を翻訳しました : ID:

この結婚式でブーケトスを取ったのは、この鹿ってことだね。

スポンサーリンク
RSS まとめたった速報 まとめアンテナ
RSS 憂国あんてな (総合)

4海外の反応を翻訳しました : ID:

すごいじゃないか!気に入ったよ。こんな珍しいことが起こるだなんて・・・本当に神秘的な写真だ!

5海外の反応を翻訳しました : ID:

新婦さんもすごく良い表情してるよね。最高の瞬間だよ!

6海外の反応を翻訳しました : ID:

すごく良い思い出だね!この2人も、きっと忘れられない時間だよ!

7海外の反応を翻訳しました : ID:

鹿社会の文化では、ウェディングブーケを食べることが重要なんだ。

8海外の反応を翻訳しました : ID:

結婚式の写真として、完璧な構図だと思うよ。
webニュースにも載ってたやつだね。


画像:https://www.wxyz.com/news/deer-photobombs-michigan-couples-wedding-photos-eats-bouquet

9海外の反応を翻訳しました : ID:

確かに。忘れられることもないだろうし、どんな写真よりも広まるだろうな。

10海外の反応を翻訳しました : ID:

鹿がこういうことするのは可愛いらしいのに、僕が同じ事したら文句言われるよね。「何してるんだ、警察を呼ぶぞ」ってさ。

11海外の反応を翻訳しました : ID:

>>10
そりゃ、鹿は服を着る必要がないけど、君は服を着てないとダメに決まってるじゃないか。

12海外の反応を翻訳しました : ID:

新郎は40歳くらいに見えるのに、新婦はすごく幼く見えるね(笑)

13海外の反応を翻訳しました : ID:

>>12
撮影したアングルが良くないんだよ。残念な生え際が写ってるから。

14海外の反応を翻訳しました : ID:

>>12
生え際のせいじゃない?でも、この男の人可愛いと思うな。

15海外の反応を翻訳しました : ID:

やらせでしょ。鹿に金払ってやってもらったんだよ。

16海外の反応を翻訳しました : ID:

鹿様々だ!

17海外の反応を翻訳しました : ID:

うわ、すごい!綺麗な写真!!

18海外の反応を翻訳しました : ID:

「ウエディング・クラッシャーズ(動物版)」の公開だな。

19海外の反応を翻訳しました : ID:

この写真撮ったの、私の従兄弟だよ!!

20海外の反応を翻訳しました : ID:

>>19
プロ級のカメラマンなんだね!

21海外の反応を翻訳しました : ID:

そもそも、どうやって鹿を呼び寄せたんだ?

22海外の反応を翻訳しました : ID:

鹿「お気になさらず〜!」

23海外の反応を翻訳しました : ID:

鹿のポーズが最高だよ。

24海外の反応を翻訳しました : ID:

男性の可哀そうな生え際も、鹿が何かしちゃったのかなーとか、何かあったのかなーみたいな。

25海外の反応を翻訳しました : ID:

乱入って言ってるけど、盛り上げてくれたんだぞ。

26海外の反応を翻訳しました : ID:

祝福された結婚式なんだね。

27海外の反応を翻訳しました : ID:

これ以上に魅力的な写真は撮れないよ。

28海外の反応を翻訳しました : ID:

鹿さん、かわい〜。

29海外の反応を翻訳しました : ID:

あーあ、鹿って何かにつけて乱入してくるよな。

30海外の反応を翻訳しました : ID:

鹿のおかげで、とっても綺麗な写真になったじゃないの。

31海外の反応を翻訳しました : ID:

気にするなって、鹿が若葉を食べてるだけだよ。

32海外の反応を翻訳しました : ID:

新郎新婦は美男美女で人が良さそうだね。

33海外の反応を翻訳しました : ID:

贅沢な演出してるなー!

34海外の反応を翻訳しました : ID:

この男が結婚した相手は、ディズニー映画のお姫様ってことだ。

35海外の反応を翻訳しました : ID:

この鹿は、結婚式に招待されてたってことか?

36海外の反応を翻訳しました : ID:

すごく楽しそうだね!

37海外の反応を翻訳しました : ID:

よし、暖炉の所に飾っておくとしよう。

38海外の反応を翻訳しました : ID:

綺麗な毛並みをしてるな。

39海外の反応を翻訳しました : ID:

新婦が喜んでるのか、実はビビってるのか、本当のところは分からないな。

関連:

海外「日本では鹿も人間の様に生活しているらしい」とある鹿の写真に対する外国人の反応が面白すぎるwww

海外「日本の鹿はビーストだよ、お尻をやられたんだ!」鹿に対する外国人の反応が面白すぎるwww

引用元:reddit

コメント

  1. 匿名 says:

    世が世ならその場で夫婦で狩りとって宴の主食としただろう

    0
    0
  2. 匿名 says:

    野生動物だもの、シカたないね。

    0
    0
  3. 匿名 says:

    いい写真撮れて良かったじゃないか

    0
    0
  4. 匿名 says:

    むしろ普通の写真より良くなったじゃん

    0
    0
  5. 匿名 says:

    鹿も新婦も凄く可愛い!
    ハプニング的な感じじゃなくて、メルヘンになってるとこもいい!

    0
    0
  6. 匿名 says:

    海外って言う文字を見てなかったから
    「奈良か厳島か…じゃあしゃーないな」
    と思って開いた自分は日本人

    0
    0
  7. 匿名 says:

    え、これって「鹿も入れ込んでフェイスブックに上げるために撮られた写真」だよね。あまりにもロケーションが不自然だし………なんてことは百も承知の上でみんなコメントしてるんなら俺が不粋だったごめん。

    0
    0
  8. 匿名 says:

    欧米は人権にうるさいのかと思ってたんだけど、生え際生え際言ってる人たちが結構いるのね。
    別に普通に見栄えのいいカップルだし、幸せそうな写真だし、何でそこにこだわるんだろう。

    0
    0