海外「130円で泊まれる日本のワケありホテルwww」日本で注目を集めたいなら、これぐらい話題性のあることしないとな・・・

おすすめ記事(海外の反応アンテナ)

RSS ピックアップ(外部サイトへ移動)
RSS 【海外の反応】 パンドラの憂鬱
RSS 中国・韓国(人気) | 海外の反応アンテナ
RSS VIPPER速報
RSS しぃアンテナ(*゚ー゚) | アジア・翻訳
スポンサーリンク

Japan’s cheapest hotel charges just 130 yen (US$1.20) for a room, with a huge, no-privacy catch

1海外の反応を翻訳しました : ID:

日本で一番安いホテルは1日130円!
まあ、プライバシーとかはないけどな
部屋での様子をYouTubeライブ配信されてしまう旅館
1泊料金が130円だが、部屋にいる様子がYouTubeでライブ配信されてしまう──そんな旅館が福岡県にあるらしい。つまり宿泊料金を限界まで下げるための条件が、プライベート映像の生中継を許可するということ……
https://rocketnews24.com/2019/11/12/1289647/

2海外の反応を翻訳しました : ID:

ここに一年住めばかなり金が浮くな

3海外の反応を翻訳しました : ID:

こういう場所があればホームレスが減るかもね

スポンサーリンク
RSS まとめたった速報 まとめアンテナ
RSS 憂国あんてな (総合)

4海外の反応を翻訳しました : ID:

実はドイツにも似たようなシステムはあるんだけど、
問題は盗難が頻繁に起きることなんだよね
まあホームレスの人たちは身の回り品が盗まれようが
あまり気にしないけど

5海外の反応を翻訳しました : ID:

ここなら俺も住める!

6海外の反応を翻訳しました : ID:

俺が住んでた横浜のドミトリーは1日1000円だったよ

7海外の反応を翻訳しました : ID:

日本で注目を集めたいなら、
これぐらい話題性のあることしないとな

8海外の反応を翻訳しました : ID:

プライバシーはないかもしれないけど、
日本のことだから少なくとも清潔ではある

9海外の反応を翻訳しました : ID:

え?普通にめっちゃいいじゃん

10海外の反応を翻訳しました : ID:

プライバシーがないってことは・・・
このホテルのいたるところに監視カメラがあるのかな?
「監視カメラ」の画像検索結果

11海外の反応を翻訳しました : ID:

>>10
まあいいけど
どうせ俺が本読んでる姿が見られるだけだから

12海外の反応を翻訳しました : ID:

だったら1日1000円でいいから、
プライバシーも確保してくれる部屋にしてほしいな
「プライバシー 部屋」の画像検索結果

13海外の反応を翻訳しました : ID:

プライバシーのない部屋をテーマに
俺とホラームービー作ってくれる人いる?

14海外の反応を翻訳しました : ID:

 ここで一発おもしろいことでもやれば、
有名になれるってことじゃん!?

15海外の反応を翻訳しました : ID:

福岡・・・行ってみるか!

16海外の反応を翻訳しました : ID:

これは賢い!

17海外の反応を翻訳しました : ID:

福岡、進んでんなー

18海外の反応を翻訳しました : ID:

今度旅行行く時、ここ泊まろうかなw

19海外の反応を翻訳しました : ID:

ユーストしたとして、誰が見るんだよそんなつまんない映像

20海外の反応を翻訳しました : ID:

誰になんと言われようが俺はやるよ

21海外の反応を翻訳しました : ID:

申し込ませていただきまーす!!!!

22海外の反応を翻訳しました : ID:

誰かがユースト中に脱いで、
裸がYouTubeの規制にひっかかって終了する未来が見えるようだ・・・
「youtube prohibido」の画像検索結果

23海外の反応を翻訳しました : ID:

僕が2週間住みます

24海外の反応を翻訳しました : ID:

まさか、トイレ中は撮影されないよね?

関連:

海外「俺が宿泊しているドリルのようなホテルを見てくれwww」エヴァンゲリオンの世界? 外国人が驚愕する世界の奇妙な高層ビル

海外「自然に敗北した日本の高級ホテルがコチラwww」八丈オリエンタルリゾートの一部屋が外国人の中で話題に

引用元:SoraNews24

コメント

  1. 匿名 says:

    パントマイムとかエアーギターとかやって欲しい

    0
    0
  2. 匿名 says:

    ずっと連泊し続けても月額4千円か

    0
    0
  3. 匿名 says:

    余裕で泊まれるな。映されて困ることないし。
    でも俺撮ってても面白くないと思う。

    0
    0
  4. 匿名 says:

    カメラの死角にずっといたら怒られるかな

    0
    0
  5. 匿名 says:

    エアコン二時間ごとに100円やでw

    0
    0
  6. 匿名 says:

    ゲーム実況でもやってみりゃどうだろうか
    想定外の金稼げたら逆にキャッシュバックしてもらえるとかあったら面白いんだがな

    0
    0
  7. 匿名 says:

    最終的に頭の弱い奴がとられてるの忘れてオナニーして、中止に追い込まれると思うわ。

    0
    0
  8. 匿名 says:

    売名目的としてはいいかもしれん

    0
    0