海外「満足度1000%の動画だ!これを英雄と呼ぶんだよ・・・」ジェットコースター中に前の人が落とした携帯をキャッチする猛者が現るwww

おすすめ記事(海外の反応アンテナ)

RSS ピックアップ(外部サイトへ移動)
RSS 【海外の反応】 パンドラの憂鬱
RSS 中国・韓国(人気) | 海外の反応アンテナ
RSS VIPPER速報
RSS しぃアンテナ(*゚ー゚) | アジア・翻訳
スポンサーリンク

Catching a strangers phone on roller coaster

1海外の反応を翻訳しました : ID:

ジェットコースターの上で知らない人の携帯電話を拾っちゃった!
スペインのポートアヴェンチュラ・パークでシャンバラっていうジェットコースターに乗ってる時、何列か前にいる人のiPhon Xが落ちたんだ。そんで、130キロ以上の速さで進む中、僕が拾ったってわけ。

2海外の反応を翻訳しました : ID:

時速100キロで携帯が顔に当たったら・・・とか想像してみ?

3海外の反応を翻訳しました : ID:

ジェットコースタに乗ってること忘れて、キャッチできたことをずっと喜んでるのが良いね。

スポンサーリンク
RSS まとめたった速報 まとめアンテナ
RSS 憂国あんてな (総合)

4海外の反応を翻訳しました : ID:

レジェンドになった男だな!

5海外の反応を翻訳しました : ID:

賞でも取ったみたいに携帯を掲げてるところが好きかな。

6海外の反応を翻訳しました : ID:

リピートしまくってる・・・何回見ても笑顔になれる動画だ。

7海外の反応を翻訳しました : ID:

この人が、実は磁石だということが証明された瞬間だね。

8海外の反応を翻訳しました : ID:

この動画が無かったら、誰も信じてくれないだろうな。

9海外の反応を翻訳しました : ID:

キャッチしてすぐ落とすんじゃないかって、凄くヒヤヒヤした。

10海外の反応を翻訳しました : ID:

>>9
本当それw携帯の画面越しに手を受けそうになったもん。

11海外の反応を翻訳しました : ID:

私もジェットコースター乗ってて自撮りしたことあるよ(笑)

12海外の反応を翻訳しました : ID:

>>11
この動画の人も、それで携帯落としたんじゃない?

13海外の反応を翻訳しました : ID:

満足度1000%の動画だ。

14海外の反応を翻訳しました : ID:

新しいヒーローの誕生だ。正義の味方、コースターマンだぞ!

15海外の反応を翻訳しました : ID:

携帯を落とした人がどんな顔したか見てみたいなぁ。ジェットコースタ乗ってて携帯拾ってもらったとか、どんだけラッキーなんだよ!

16海外の反応を翻訳しました : ID:

こいつ、なにか技を持ってるな!

17海外の反応を翻訳しました : ID:

へぇ、野球の外野手できそうだね。上手いじゃん!

18海外の反応を翻訳しました : ID:

低評価押してる人って・・・アップル社の社員かな・・・だってさ、携帯の持ち主は彼のおかげで買い替えなくて済んだんだから。

19海外の反応を翻訳しました : ID:

彼がキャッチしたことに浮かれて携帯落としたら面白いのに。

20海外の反応を翻訳しました : ID:

この日、英雄が誕生した。

21海外の反応を翻訳しました : ID:

よく取れたね!僕まで嬉しくなっちゃった。

22海外の反応を翻訳しました : ID:

マジですげぇよ!反射神経良いな!

23海外の反応を翻訳しました : ID:

スーパーマンになった気分だったんだろうね!

24海外の反応を翻訳しました : ID:

サッカーチームは、この人にゴールキーパー頼むべきだw

25海外の反応を翻訳しました : ID:

この人が大統領選に立候補するなら、1票入れるわ。

26海外の反応を翻訳しました : ID:

後ろの人の喜び方がヤバいわ!こういうの凄く好き!

27海外の反応を翻訳しました : ID:

>>26
多分、顔面に激突せずにすんだからだよ。

28海外の反応を翻訳しました : ID:

前の人が落とした直後によく気付いて取れたね。すごいよ。

29海外の反応を翻訳しました : ID:

ヒーローがみんなマントを羽織るわけじゃないってことさ。

30海外の反応を翻訳しました : ID:

彼は、これを成し遂げる運命だったんだよ。

31海外の反応を翻訳しました : ID:

信じられない!英雄だわ!キャッチした本人も嬉しそうで、なんか可愛い。

32海外の反応を翻訳しました : ID:

最高じゃん!!彼に何かすんごい賞をあげなきゃね(笑)

33海外の反応を翻訳しました : ID:

後ろにいる人までめっちゃ興奮して喜んでるのが良いね。

34海外の反応を翻訳しました : ID:

すばらしい!偶然でこんなことってあるんだ・・・これやったのが僕なら良かったのにな〜。

35海外の反応を翻訳しました : ID:

見ちゃった。インターネット上でも流れてるからね。君の忍術の動画は、永久保存されるぞ。

36海外の反応を翻訳しました : ID:

ニュージーランドのクリケットチームのキャプテンが、クライストチャーチの空港であなたを待ってるってさ・・・

37海外の反応を翻訳しました : ID:

本物のヒーローだな!

38海外の反応を翻訳しました : ID:

動画に広告つけちゃいなよwww
報酬をもらわなきゃ。

39海外の反応を翻訳しました : ID:

これこそ、MVPってやつだ

関連:

海外「日本で208cmの僕を見つけることができるかな!?」日本のカプセルホテルや伝統的なレストラン、ディズニーランドどこに行っても頭が建物に当たってしまう外国人が話題に

海外「日本で人間エアコンと遭遇したぞwww」空調ジャケット!? なぜ日本は他の国と比べてもこんなに賢いんだ?

引用元:Youtube

コメント

  1. 匿名 says:

    これ、前のジェットコースターからのもので
    あることは間違いでは無いが、軌道が立体交差して
    いるところで落としたスマホをキャッチしたという
    奇跡中の奇跡らしい

    0
    0
  2.   says:

    コースターで撮影したいのですが、どうやったら撮影させてもらえるんだろか

    0
    0
  3. 匿名 says:

    すごい高速かと思ったら意外とゆっくりだた

    0
    0
  4.   says:

    相対速度ってやつですな。

    0
    0
  5. 匿名 says:

    キャッチしてる間に自分の携帯落としてたりして

    そしてそれを次の人が取ってそしてまた・・・

    0
    0
  6. 匿名 says:

    「獲ったどおおおおおおおお」のドヤ顔が素晴らしい。

    0
    0
  7. 匿名 says:

    もしこれが後席の人の顔に激突したらと思うとゾクゾクする
    血を振りまき、さらに後ろの人たちを血まみれにさせながらも止めることが出来ない状況
    ウ~ン、ゾクゾクするなあ

    0
    0
  8. 匿名 says:

    バーに両手で捕まって顔伏せてるからこんな機会あってもキャッチの可能性0

    0
    0
  9. 匿名 says:

    人間に当たるより、コースターとレール部分に挟まれてたら最悪脱線してた。

    0
    0
  10. 匿名 says:

    凄いけどスッキリ感より落としたことによるモヤモヤのが上回るな
    頭に当たったりそれこそ脱線の原因になったらどうするんだ

    0
    0
  11. 匿名 says:

    ジェットコースターは130km/hでも、空中のiPhoneは静止しているわけじゃないからな
    実際に相対速度130km/hのiPhoneを受け止めようものなら手首が吹っ飛ぶだろう

    0
    0
  12. 匿名 says:

    めちゃくちゃ笑ったわ

    0
    0