海外「日本人よ、なぜそこまで狂ったことができるんだ?」世界発!”モデルファミリー”付きのモデルハウス体験会が外国人の中でも話題にwww

おすすめ記事(海外の反応アンテナ)

RSS ピックアップ(外部サイトへ移動)
RSS 【海外の反応】 パンドラの憂鬱
RSS 中国・韓国(人気) | 海外の反応アンテナ
RSS VIPPER速報
RSS しぃアンテナ(*゚ー゚) | アジア・翻訳
スポンサーリンク

Model home provides model wife and model daughter so you can feel the joy of family life

1海外の反応を翻訳しました : ID:

家族との生活をイメージしやすいように、
モデルファミリーと一緒にモデルハウスを見る会があるらしい

世界初!家族との生活をリアルに疑似体験できる究極のモデルハウス「モデルファミリー付きモデルハウス」爆誕!

注文住宅を手がける株式会社リガード(以下、リガード)は、モデルハウスの中で実際に家族と一緒に暮らす生活を疑似体験できる“世界初”の「モデルファミリー付きモデルハウス」を開発し、“家族の日”である2019年11月17日(日)に公開する。

https://news.livedoor.com/article/detail/17349950/

2海外の反応を翻訳しました : ID:

虚しすぎない?

スポンサーリンク
RSS まとめたった速報 まとめアンテナ
RSS 憂国あんてな (総合)

3海外の反応を翻訳しました : ID:

モデルハウス見学に出かけるより先に
家族を作るために活動しろよ
「婚活」の画像検索結果

4海外の反応を翻訳しました : ID:

>>3
日本人は働いてばっかりだからパートナーを探す時間がないのよ

5海外の反応を翻訳しました : ID:

>>3
確かにモデルファミリーなんてのは健全じゃないと思うけど、
家を買いたいけどまだ家族はいないっていう
独身男性にとってはありがたいサービスなんじゃない?

6海外の反応を翻訳しました : ID:

>>5
家は買ったものの、結局家族はできなかった、
なんてことにならないといいな

7海外の反応を翻訳しました : ID:

リアルを追求するなら、
未亡人、ワークライフバランスが崩壊してる人、
飲み会強制参加人間のモデルも必要なのでは?

8海外の反応を翻訳しました : ID:

こんなことしても「幸せな結婚」に対する固定観念を助長するだけ

9海外の反応を翻訳しました : ID:

お前らの前にこのモデル奥さんみたいに
完璧な奥さんが現れるとは限らんぞ
「幸せ 結婚」の画像検索結果

10海外の反応を翻訳しました : ID:

近い将来、奥さんと子どももロボットで代用できる時代が来るかもな

11海外の反応を翻訳しました : ID:

「今なら、精神科医による無料カウンセリング付き!」

12海外の反応を翻訳しました : ID:

日本がまた変なこと思いついてるwwwww

13海外の反応を翻訳しました : ID:

>>12
実際に日本に住んだらもっと変なことを体験できるぞ!

14海外の反応を翻訳しました : ID:

まずは、労働者が十分に休める労働環境の整備が必要だよ
「過剰労働」の画像検索結果

15海外の反応を翻訳しました : ID:

>>14
そうだね、子どもを持つ家庭には給付金を出すとか、
家庭を持ちたい人たちをしっかりサポートする体制を整えないと

16海外の反応を翻訳しました : ID:

>>15
オーストラリアではそういう政策が功を奏してるよね!

17海外の反応を翻訳しました : ID:

>>15
官僚たちが自分の懐を肥やすことしか
考えてないからな・・・

18海外の反応を翻訳しました : ID:

こんなサービス、日本にしかない(悪い意味で)

19海外の反応を翻訳しました : ID:

なんか・・・体験後にもっと寂しくなっちゃいそう・・・

20海外の反応を翻訳しました : ID:

家族を持つことで
自分の自由な生活が制限されることとか、
家族に対する責任を負うことに
悲観的な若い層の考え方を変えるために
こういうサービスを提供してるらしいけど、
つまり日本人は家庭というものを
そういう風に捉えてるってことじゃん

21海外の反応を翻訳しました : ID:

>>20
若い層以外もそう考えてる

22海外の反応を翻訳しました : ID:

>>21
まあでも、なんていうか、現代っぽいよね
奥さんや子どもっていう役割は、
今後ロボットで代用できる可能性もあるわけだしさ
「家族 ロボット」の画像検索結果

23海外の反応を翻訳しました : ID:

奥さんはどうしようもないけど、
子どもが欲しければ養子をもらうという手もある

24海外の反応を翻訳しました : ID:

>>23
いや、独り身の男性の場合は不可能に近いぞ

25海外の反応を翻訳しました : ID:

母子の後ろに幽霊が立ってるんだが・・・!?

引用元:Japan Today

コメント

  1.           says:

    これは震える。

    0
    0
  2. 匿名 says:

    これ体験後自殺者多数産まれるだろうな(´;ω;`)

    0
    0
  3. 匿名 says:

    まーた、特異なネタを一般化してる。

    0
    0
  4. 匿名 says:

    まじで嫁来る前に家作るのはやめとき
    嫁のこだわりを生かして家建ててやれ

    0
    1
  5. 匿名 says:

    実際の生活感を見るだけだろ

    0
    0
  6. 匿名 says:

    奥さんと子供付きなら倍出してもいい

    0
    0
  7. 匿名 says:

    女を客の中全く入れて考えてないんだな
    普通は家買う場合って夫婦の共同貯金で共同名義だろ
    なんか60歳くらいの爺さんが考えた案って感じだ
    子供が女児一人なのがまた気持ち悪い

    0
    0
  8. 匿名 says:

    結婚してくれないと家も車も売れないから必死やな

    0
    0
  9. 匿名 says:

    ほんと、何で男が一人で行く前提なんだ?
    そもそも独身でモデルハウス行くやつなんかいないだろ

    0
    0
  10.   says:

    100%前向き回路を働かせるなら
    よーしこんな素晴らしい家庭を築くために発奮するぞ!
    って気持ちになるための素晴らしい体験と言える
    上手くいかなかった時のことなど一切考えてはいけない

    0
    0
  11. 匿名 says:

    外人はアホだな
    家なんか簡単に売れる時代じゃなくなったから物珍しいアイデアをぶち込んでるだけ

    0
    0
  12. 匿名 says:

    単に眠ってる購買層を掘り起こしてるだけだな
    これで今まで購入なんて考えてもいなかったやつが興味持てばOKなんだよ

    0
    0
  13. 匿名 says:

    免許取る前に車買った兄の友人を思い出したわ。

    0
    0
  14. 匿名 says:

    独りよがりな家とローンは婚期を逃す原因になる
    子供部屋つきの家を建てて独身のまま終わりそうな伯父がいる

    • 匿名 says:

      普通は父親の勤務先と母親の勤務または再就職先の両方に便利で子供にとって良い学校があるところを色々相談して選ぶからね
      俺の家に女が来ればいいんだと当たり前に思ってる奴なら、普段からまともに女に接してないだろうし、そりゃモテないよ

      0
      0
    0
    0
  15. 匿名 says:

    家族がいないと家買っちゃいけないのか、そうかそうか

    0
    0
  16. 匿名 says:

    女は余計なことすんなって思ってるだろうね
    家なんてほとんど女のためにあるんだから

    0
    0
  17. 匿名 says:

    「家を買いましょうよ」とベッドでささやくのかな?

    0
    0