海外「空に巨大で発見される!これはクオリティが高いぞ!!」トランプ大統領にも見える!? 突如現れた雲がゴジラすぎると話題にwww

おすすめ記事(海外の反応アンテナ)

RSS ピックアップ(外部サイトへ移動)
RSS 【海外の反応】 パンドラの憂鬱
RSS 中国・韓国(人気) | 海外の反応アンテナ
RSS VIPPER速報
RSS しぃアンテナ(*゚ー゚) | アジア・翻訳
スポンサーリンク

blessed godzilla

1海外の反応を翻訳しました : ID:

神聖なるゴジラ様だぞ

2海外の反応を翻訳しました : ID:

他にも神聖な写真はあるけど、やっぱりこれこそ本物だよ。

3海外の反応を翻訳しました : ID:

この画像は、私たち皆を祝福してくれてるのね。

スポンサーリンク
RSS まとめたった速報 まとめアンテナ
RSS 憂国あんてな (総合)

4海外の反応を翻訳しました : ID:

一瞬、トランプ大統領かと思った。

5海外の反応を翻訳しました : ID:

>>4
僕には見えるよ・・・ゴジラの頭のてっぺんがバーコードになってるのがね。

6海外の反応を翻訳しました : ID:

サムネだとてっぺん切れてるけどな。

7海外の反応を翻訳しました : ID:

>>1
ずいぶんと強い電子タバコの煙を吸ってるな。

8海外の反応を翻訳しました : ID:

>>7
ゴジラは今、病院にいるって聞いてたけど・・・

9海外の反応を翻訳しました : ID:

>>8
ゴジラってアホだろ。自分で寿命を縮めてるんじゃん。

10海外の反応を翻訳しました : ID:

ゴジラって言うよりトランプ大統領に似てるわ。

11海外の反応を翻訳しました : ID:

祟られてるんだ。

12海外の反応を翻訳しました : ID:

>>11
いや、祝福されてるんだってば。

13海外の反応を翻訳しました : ID:

うそ〜、ゴジラ死んじゃったんだ。

14海外の反応を翻訳しました : ID:

こんな雲の形、初めて見た!最高だよ。

15海外の反応を翻訳しました : ID:

ゴジラ雲?この時期に?君の家の上にあるの?見に行って良い?

16海外の反応を翻訳しました : ID:

恐竜は雲の上なんか歩けないぞ

17海外の反応を翻訳しました : ID:

メカ・ゴジラっぽいね(笑)

18海外の反応を翻訳しました : ID:

うわ、すごい!クモジラだ!!

19海外の反応を翻訳しました : ID:

「レーザー発射!」

20海外の反応を翻訳しました : ID:

意味ありげに顔を歪めて不気味な音とともに、こいつに刺さってる高圧線を引っこ抜くんだろうね。

21海外の反応を翻訳しました : ID:

今までだって、人間の愚かさを自然の力で何度も教えられてきたってことだね。

22海外の反応を翻訳しました : ID:

空を支配してやがる・・・

23海外の反応を翻訳しました : ID:

なんてこった、モンスターの王様だ。

24海外の反応を翻訳しました : ID:

ゴジラの叫び声が聞こえてきそう・・・

25海外の反応を翻訳しました : ID:

絶対加工してるだろwww

関連:

海外「東京でこの可愛いこちゃんを見に来たんだ」外国人が撮影した日比谷ゴジラスクエアのシンゴジラ像が話題に

海外「今にもゴジラが出てきそうな景色、一体これはどこなんだ?」シンガポールで嵐の時に撮影された写真に外国人が驚愕!

引用元:reddit

コメント

  1.   says:

    Photoshopの雲アレンジは、ピアノの猫ふんじゃったみたいなもの。
    出来ない奴でもなんとなく美味そうに見える。

    0
    0
  2. 匿名 says:

    角田課長「暇か?」

    0
    0
  3. 匿名 says:

    タイトルの日本語不自由すぎるだろ

    0
    0
  4. 匿名 says:

    英字ばっか見て日本語忘れたのか

    0
    0
  5. 匿名 says:

    口の部分は加工してるように見える

    0
    0
  6. 匿名 says:

    言語性IQだだ下がり

    0
    0
  7. 匿名 says:

    疲れてるんだな、無理するんじゃないぞ

    0
    0
  8. 匿名 says:

    2つ目の目の部分に光がささって揺らめいてるところがすごすぎるw

    0
    0
  9. 匿名 says:

    グリッドマンじゃん

    0
    0