海外「僕がした旅行の中で日本は一番の場所さ、最高の体験ができるよ!」日本でSushiを食べた外国人の投稿に寄せられたコメント

おすすめ記事(海外の反応アンテナ)

RSS ピックアップ(外部サイトへ移動)
RSS 【海外の反応】 パンドラの憂鬱
RSS 中国・韓国(人気) | 海外の反応アンテナ
RSS VIPPER速報
RSS しぃアンテナ(*゚ー゚) | アジア・翻訳
スポンサーリンク

Japan 2017

1海外の反応を翻訳しました : ID:

2017年に日本に行ったときのSushi!

2海外の反応を翻訳しました : ID:

これは日本のどこで食べれるの?すごく美味しそう!

3海外の反応を翻訳しました : ID:

>>2
築地に行けばどこのお店に入ってもこのレベルの寿司が食べれるよ。今まで食べた中でも、この写真の寿司は本当に美味しそうだよ。

スポンサーリンク
RSS まとめたった速報 まとめアンテナ
RSS 憂国あんてな (総合)

4海外の反応を翻訳しました : ID:

こんなの食べられたらなぁ。

5海外の反応を翻訳しました : ID:

昔この写真のような寿司を食べたよ!羨ましい・・・

6海外の反応を翻訳しました : ID:

昔レストランで2貫だけ食べたよ。

7海外の反応を翻訳しました : ID:

日本人や住んでいる人なら知っていると思うけど、寿司って100円くらいで食べれるんだよね。びっくりしたよ。

8海外の反応を翻訳しました : ID:

あんまり詳しくないんだけど、刺身と寿司って何が違うの?

9海外の反応を翻訳しました : ID:

>>8
刺身はただの魚だけで、寿司はその下に米があるんだよ。

10海外の反応を翻訳しました : ID:

上の左から3番目の寿司は何なの?すごく不思議な見た目をしてるね。

11海外の反応を翻訳しました : ID:

>>10
それはかずのこ昆布だよ。もし日本の料理が売っている場所にでも行けば、きっと冷凍されているともうよ。

12海外の反応を翻訳しました : ID:

こういう寿司屋は日本のどこにあるの!?

13海外の反応を翻訳しました : ID:

>>12
んー東京の魚市場ならどこにでもあるんじゃないかな?

14海外の反応を翻訳しました : ID:

以前このレストランに行ったことがあるよ!日本の最初の旅行だったかな、築地に行った時にふらふら歩いてたら寿司に出会ったよ。

15海外の反応を翻訳しました : ID:

初めは名前も知らずに寿司を食べたけれど、今ではお土産として買っているよ。

16海外の反応を翻訳しました : ID:

築地の隣にはすしざんまいはあるの?

17海外の反応を翻訳しました : ID:

>>16
確かあったと思うよ。

18海外の反応を翻訳しました : ID:

本当に美味しそうだな!

19海外の反応を翻訳しました : ID:

ウニはどうだった?
妹が体験したときに、とんでもない味がしたと語っていたよ。

20海外の反応を翻訳しました : ID:

>>19
美味しかったよ!クリーミーな味だね。

21海外の反応を翻訳しました : ID:

Sushiが描かれたマグカップめっちゃ欲しい・・・。

22海外の反応を翻訳しました : ID:

来年の夏にオリンピックで訪れる予定だから、そのマグカップを追跡しようと思う。

23海外の反応を翻訳しました : ID:

>>22
最高の体験ができると思うよ!
僕がした旅行の中で日本は一番の場所さ。

関連:

海外「日本でもこんなことする奴がいるんだな、Sushiのネタだけを食べる冒涜行為を許すな!」寿司屋のシャリ残し騒動に外国人からは賛否両論の声

海外「やはり日本のSushiレベルは高いようだ・・・」築地市場で撮影された寿司動画に外国人が興味津々!大量のコメントが寄せられる

引用元:reddit

コメント

  1. 匿名 says:

    あそこの寿司は一度食べてみたい。めんどくさくてあそこまで行ってないんですよねー。

    0
    0
  2. 匿名 says:

    うまい鮨勘かぁ
    仙台市内はどこにでもあるけど関東にもあるんですね

    0
    0
  3. 匿名 says:

    お寿司湯飲みかわいい

    0
    0
  4. 匿名 says:

    うまい鮨勘なら平禄寿司でもええがなwww

    0
    0