海外「日本は使用済みのパンツが販売されているくらいだからなwww」慶応大学の教授が女性の下着を盗んだらしい・・・

おすすめ記事(海外の反応アンテナ)

RSS ピックアップ(外部サイトへ移動)
RSS 【海外の反応】 パンドラの憂鬱
RSS 中国・韓国(人気) | 海外の反応アンテナ
RSS VIPPER速報
RSS しぃアンテナ(*゚ー゚) | アジア・翻訳
スポンサーリンク

University professor arrested for stealing women’s underwear

1海外の反応を翻訳しました : ID:

女性の下着を盗んだ疑いで
慶應義塾大学の教授が逮捕されてる・・・
自称慶応大教授、下着を盗んだ疑い 追跡され現行犯逮捕
 女性の下着を盗んだとして、千葉県警市川署は17日、同県市川市大洲4丁目、大学教員の白鳥世明(せいめい)容疑者(56)=いずれも自称=を窃盗の疑いで逮捕し、発表した。慶応大学の教授を名乗り、「下着を盗んだのは間違いない」と容疑を認めているという。
 署によると、白鳥容疑者は17日午後2時20分ごろ、市川市のアパート1階のベランダに干してあった30代女性のブラジャーとパンツ(時価計400円)を盗んだ疑いがある。室内にいた女性の夫が「泥棒!」と叫び、逃げた白鳥容疑者を数百メートル先の路上で現行犯逮捕したという。
https://www.asahi.com/articles/ASMCK74KXMCKUDCB00F.html

2海外の反応を翻訳しました : ID:

日本では女子の使用済み下着が売られてるくらいだから、
この人も盗んだんじゃなくて買ったのかも・・・

3海外の反応を翻訳しました : ID:

>>2
いい加減、日本に対するそういう偏見なくなってほしいわ

スポンサーリンク
RSS まとめたった速報 まとめアンテナ
RSS 憂国あんてな (総合)

4海外の反応を翻訳しました : ID:

慶應大学の教授が!?

5海外の反応を翻訳しました : ID:

慶應大学でノックアウトされた人「KO(ケーオー)された!」

6海外の反応を翻訳しました : ID:

本当に盗んだのかな?
誤解が誤解を生んでこんな結果になってしまっただけでは?

7海外の反応を翻訳しました : ID:

>>6
んなわけあるか

8海外の反応を翻訳しました : ID:

この人には遊んでくれる友達がいないのかな?
だから自分の世界に入り込みすぎて、
欲望を抑えきれなくなってしまったんじゃ・・・

9海外の反応を翻訳しました : ID:

変態中の変態だ

10海外の反応を翻訳しました : ID:

下着を盗んだ教授は逮捕されるけど、
車で事故を起こして他人を死亡させた高齢者は
刑務所に入るどころか逮捕もされない

11海外の反応を翻訳しました : ID:

>>10
高齢者に甘すぎるだろ

12海外の反応を翻訳しました : ID:

この人、たぶんフーコーを教えてたんだろう
「Foucault」の画像検索結果
ミシェル・フーコーは、フランスの哲学者。『言葉と物』は当初「構造主義の考古学」の副題がついていたことから、当時流行していた構造主義の書として読まれ、構造主義の旗手とされた。フーコー自身は自分が構造主義者であると思っていたことはなく、むしろ構造主義を厳しく批判したため、のちにポスト構造主義者に分類されるようになる。 ウィキペディア

13海外の反応を翻訳しました : ID:

>>12
『性の歴史』の研究者かもな
未完に終わったフーコー最後の著作は、『性の歴史』である。この著作は、発刊計画が発表されており、当初は全6巻(第1巻『知への意志』、第2巻『肉欲と身体』、第3巻『子供の十字軍』、第4巻『女、母、ヒステリー患者』、第5巻『倒錯者たち』、第6巻『人口としての住民と人種』)の構想であったが、実際には構想は変更されたうえで、第1巻『知への意志』(1976年)、第2巻『快楽の用法』(1984年)、第3巻『自己への配慮』(1984年)の3巻が刊行された。第4巻『肉の告白』の完成直前にフーコーが死去し、遺稿が残されたが、遺言により長い間刊行されなかった。しかし遺著管理者らがフーコーの思想を世に問う機が熟したと判断したとして、2018年2月9日に死後34年を経て刊行されるウィキペディア

14海外の反応を翻訳しました : ID:

>>13
ワロタw

15海外の反応を翻訳しました : ID:

こういうこと?

16海外の反応を翻訳しました : ID:

いまさっき慶應大学の広告を見たばっかりだわ

17海外の反応を翻訳しました : ID:

>>16
どんな広告?パンツ関連?

18海外の反応を翻訳しました : ID:

パンツが危ない!!!!
みんな、隠せーーーー!

19海外の反応を翻訳しました : ID:

もうやっちゃだめだよ

20海外の反応を翻訳しました : ID:

こそ泥教授じゃん
「こそ泥」の画像検索結果

21海外の反応を翻訳しました : ID:

これは笑えねえ

22海外の反応を翻訳しました : ID:

もしかしてタオルでも盗ろうとして
間違えて下着を取っちゃったとか?

引用元:Japan Today

コメント

  1. 匿名 says:

    ギター侍とモジャ茂木 健一郎の兄貴w

    0
    0
  2. 0
    0
  3. 匿名 says:

    白鳥 世明は日本の工学者。慶應義塾大学理工学部教授
    謝 世明名義でも論文を発表している

    謝 世明

    0
    0
  4. 0
    0
  5. 匿名 says:

    不快な面

    0
    0
  6. 匿名 says:

    >白鳥 世明は日本の工学者。

    ノーベル賞候補にも名前が上がってたけど、共同研究者(中華系米国人)の
    手柄になりそうだね。

    0
    0
  7. 匿名 says:

    というか、海外は下着ドロをする位なら、もっと直接的行動に出るだけだろ。
    もしくは単にそういう犯罪が存在する事を社会が認識してないか。
    ドイツもここに来てやっと電車内の盗撮が犯罪として認められる事になったとかいう話もあるし。

    0
    0
  8. 匿名 says:

    勉強しかしてこないとこうなる

    0
    0
  9. 匿名 says:

    ブルセラって80年代の話だろ
    いつまで引きずってんだバカガイジンは

    0
    0
  10. 匿名 says:

    謝世明の名前でも論文を・・・・
    台湾系か?

    0
    0
  11. 匿名 says:

    世明って完全に大陸系の名前やん

    0
    0
  12. 匿名 says:

    個人的には是非この人の授業を受けてみたい。
    というか、酒の席で色々と話を聞いてみたい。
    犯罪は駄目だけどね。

    0
    0
  13. 匿名 says:

    おっさんってなんでこんなアホなことするの?
    下着なんか盗んでも意味ないよ?

    0
    0
  14. 匿名 says:

    ま~た日本人だと思われて
    こいつら在日はマジ害悪だ
    謝蓮舫と同じ二重国籍か

    0
    1
  15. 匿名 says:

    洗濯済みには価値は無いべ

    0
    0
  16. 匿名 says:

    マコの匂い付きパンティー(9月13日23時25分)
    落札者は「悪い」と出品者を評価しました。

    コメント:商品は到着しましたが匂い付きといえども臭さには限度があるはずです。かぶってみましたが匂いが鼻についてとれません。臭すぎます。(9月21 日23時23分)(最新)
    返答:質問に最低でも3日間は穿いていてくれと言っておきながらこんな評価はひどすぎます。(9月22日0時34分)

    0
    0
  17. 火出国 says:

    慶応だったら、良くある事だろ。
    強姦大学なんだから、この程度は軽微な方だぞ。

    0
    0
  18. 匿名 says:

    ここの管理人は在日

    0
    0
  19. 匿名 says:

    30年前の東京のほんの数箇所、しかも超短期間しか存在しなかった
    自販機がなんでこんなに語り継がれてるんだろうねぇ・・・
    海外ドラマや映画でもネタにされたし、それだけショッキングな
    変態行為だったってことか。

    • 匿名 says:

      使用済みパンツは広く売買されていたし今もされてる。
      自販機についても別に超短期間ってわけでもない。
      10年前にもアキバにあった。
      知らないなら言わなきゃいいのに

      0
      0
    0
    0
  20. 匿名 says:

    いつの時代の話だよwww
    アメリカは禁酒法が今でもあるのか?

    0
    0
  21. 匿名 says:

    謝セイメイはシャセイしたことを謝罪しる声明を出すべき

    0
    0
  22. 匿名 says:

    使用済みパンツが売られてたなんて数十年前の話なんだが?
    そもそも地下レベルの話ならどの国だってその程度の売買くらいしとるわ
    とりあえず偉そうに言う前に日本より性犯罪を少なくしてから言えカスども

    0
    0
  23. 匿名 says:

    日本人ではないです。だいたい変態は中国系が多いです。

    0
    0
  24. 匿名 says:

    地位や名誉を得ると破壊したくなるんだなw

    0
    0
  25. 匿名 says:

    こんなところでミシェルフーコーの経歴を見ることになろうとは

    0
    0
  26. 匿名 says:

    外国には下着フェチってものがないのかね

    0
    0