海外「日本の犯罪は可愛いもんだな、これで騒がれるなんて」大阪・難波の商業施設で自転車が集団暴走した事件に外国人がコメント

おすすめ記事(海外の反応アンテナ)

RSS ピックアップ(外部サイトへ移動)
RSS 【海外の反応】 パンドラの憂鬱
RSS 中国・韓国(人気) | 海外の反応アンテナ
RSS VIPPER速報
RSS しぃアンテナ(*゚ー゚) | アジア・翻訳
スポンサーリンク

Group riding bikes through underground shopping mall in Osaka cause ruckus

1海外の反応を翻訳しました : ID:

大阪の商業施設で、自転車に乗って暴走したやつがいるらしい
大阪・難波の商業施設で自転車が集団暴走
南海電鉄難波駅(大阪市中央区)に直結する商業ビルで、自転車で集団暴走する様子を写したとみられる動画がツイッターに投稿されていたことが13日、わかった。数台の自転車が通行人の間を前輪を上げながら走行。南海は施設内の防犯カメラで暴走行為を確認しており、大阪府警も事実確認を進めている。
https://www.sankei.com/west/news/191113/wst1911130037-n1.html

2海外の反応を翻訳しました : ID:

ここの近くに病院があるんだよね
もし患者さんにぶつかって事故になったら
どうするつもりだったんだろう?

3海外の反応を翻訳しました : ID:

>>2
お見舞いに来る家族だって危険だもんな
とにかく、こいつらがちゃんと罰されることを祈る

スポンサーリンク
RSS まとめたった速報 まとめアンテナ
RSS 憂国あんてな (総合)

4海外の反応を翻訳しました : ID:

日本の犯罪なんてかわいいもんだな

5海外の反応を翻訳しました : ID:

>>4
つい最近、70代の女性が親族の介護に疲れ果てて
被介護者を殺害したっていう事件もありましたけど
福井の住宅に親子3遺体 夫殺害容疑で71歳女逮捕
「福井 介護 殺害」の画像検索結果
 17日午前8時ごろ、福井県敦賀市道口の住宅で、住人の会社役員、岸本太喜雄さん(70)と父で無職の芳雄さん(93)、母で無職の志のぶさん(95)が遺体で見つかった。県警は太喜雄さんに対する殺人の疑いで、同居する妻で会社役員の政子容疑者(71)を逮捕した。
 県警によると、太喜雄さんは軽い脳梗塞の後遺症で足が不自由になり、志のぶさんは要介護1の認定を受けていた。政子容疑者は芳雄さんを含む3人を介護。県警は介護疲れが動機の可能性もあるとみて調べる。18日、住宅を現場検証した。
 逮捕容疑は17日未明、自宅で太喜雄さんの首を絞めるなどして殺害した疑い。「3人の首を絞めて殺害した」と供述しているという。
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO52288160X11C19A1000000/

6海外の反応を翻訳しました : ID:

>>5
1億3000万人も国民がいる国で、
1日に殺人事件が1件?
他の国に比べるとそれはもはやゼロに近い数値だわ

7海外の反応を翻訳しました : ID:

>>6
残りはあまり報道されてないだけだから

8海外の反応を翻訳しました : ID:

>>6
ニュース見てると普通にほぼ毎日なんらかの事件が起こってるよ

9海外の反応を翻訳しました : ID:

>>6
まあ、アメリカだと1時間、いや1分に1件は殺人事件が発生してるもんな
関連画像

10海外の反応を翻訳しました : ID:

多分、日本の若者はルールや規則で
がんじがらめにされてることに
疲れてきちゃったんじゃない?

11海外の反応を翻訳しました : ID:

>>10
この事件を起こしたやつらは20代から40代の大人たちだよ
自転車でアクロバティックパフォーマンスをやりたかったらしい

12海外の反応を翻訳しました : ID:

これが2019年の大阪や

13海外の反応を翻訳しました : ID:

自転車野郎どもがやってくれたな

14海外の反応を翻訳しました : ID:

なんかツルッて滑っちゃいそうで怖い

15海外の反応を翻訳しました : ID:

他人に対する気遣いが足りなすぎる
若者だからって許される行為ではないから、
彼らの何がいけなかったのかちゃんと自分で考えさて
何度もなんども紙に書かせる必要がある

16海外の反応を翻訳しました : ID:

>>15
彼らはすでに大人ですが

17海外の反応を翻訳しました : ID:

>>16
大人だったとしても必要だなw

18海外の反応を翻訳しました : ID:

車輪に傘をひっかけてやりたい

19海外の反応を翻訳しました : ID:

アメリカでもこういう馬鹿なことしてる人けっこういる
なんでみんなやりたがるんだ?わけがわからん

20海外の反応を翻訳しました : ID:

とにかく危険すぎ

21海外の反応を翻訳しました : ID:

世界の終わりやな

22海外の反応を翻訳しました : ID:

イギリスでも前に、若者がスーパーの中を
自転車で暴走する動画が問題になってたな・・・
スーパーに自転車で乱入した少年ら、買い物客を殴り商品を盗んで逃走
スーパーに自転車で乱入した少年ら、買い物客を殴り商品を盗んで逃走(英)<動画あり>
未成年者は罰せられないと高をくくっているのか、10代の少年少女の中には無謀な行為に出る者があとを絶たない。このほどイギリスで、マウンテンバイクに乗った10代少年らがスーパーマーケットの店内を走行し大暴れした。『The Sun』『Metro』などが伝えている。
https://www.excite.co.jp/news/article/Techinsight_20190811_627828/

23海外の反応を翻訳しました : ID:

>>22
それの真似だったとしたらさらにダセェw

24海外の反応を翻訳しました : ID:

これが初めてじゃないらしいな
ビル管理会社の南海電鉄によると、
今年6月にも同じ問題を起こしてたらしい

25海外の反応を翻訳しました : ID:

地下を這いずり回るゴキブリみたいだね

関連:

海外「日本人は自転車もまともに扱えないのか?www」日本の自転車事故が多発しすぎて保険加入が義務化するらしい

引用元:Japan Today

コメント

  1. 匿名 says:

    さすが韓災ウザいしクソダセエ

    0
    0
  2.   says:

    こういう奴らにラリアットして落車させて、マウント取ってタコ殴りにしたら俺が犯罪者なんだろ?
    じゃあ手を出さないで見て見ぬフリするしかないってことじゃん

    0
    0
  3. 匿名 says:

    アメリカだったら射殺だね

    0
    0
  4. 匿名 says:

    このニュースに関しては海外の人もかなり怒ってくれてる。
    これくらい可愛いだの、これくらいでだの少数意見を海外のコメント代表みたいに
    タイトルに使うのは止めて欲しい。

    0
    0
  5. 匿名 says:

    大阪といえば朝鮮人だな

    0
    0
  6. 匿名 says:

    それこそ「割れ窓理論」だろ

    0
    0
  7. 0
    0
  8. 匿名 says:

    横から蹴り倒してやれば良かったのに

    0
    0
  9. 匿名 says:

    死刑でいいと思う

    0
    0
  10. 匿名 says:

    犯罪自慢するようなバカな外人社会www

    0
    0