海外「まさに芸術!黒板アートだ! 日本人ってみんなアニメ見てるのかな?」日本の教室に描かれた鬼滅の刃のキャラクターに外国人が大興奮

スポンサーリンク

I’m a teacher in a highschool in rural Japan, I found Nezuko in an empty classroom! – Kimetsu no Yaiba

1海外の反応を翻訳しました : ID:

私は日本で高校教師をしてるんだ。
ある日、誰もいない教室に行くと、鬼滅の刃のねずこを見つけた!

あと日本が好きな人にとっては、僕の学校の隣駅も綺麗に見えると思うよ。

2海外の反応を翻訳しました : ID:

私の最寄りの駅の黒板もこんな風になったらいいのになぁ。

3海外の反応を翻訳しました : ID:

昨年6月の日本に訪問して最高の場所だったのは、岐阜の田舎町でした。
下呂は特に素晴らしくて、以前行った白浜と和歌山のように驚くばかりだったよ。

スポンサーリンク

4海外の反応を翻訳しました : ID:

これは本当にクールだね!
書いた人はいったい何県に住んでいるんだい?

5海外の反応を翻訳しました : ID:

>>4
兵庫県だよ。

6海外の反応を翻訳しました : ID:

きっとこれを書いた人は退屈な時間だったのかな、それとも暇つぶしで書いたのかな?

7海外の反応を翻訳しました : ID:

田舎はとても素晴らしいね!私も住んでみたいね。

8海外の反応を翻訳しました : ID:

ここは田舎なの?

9海外の反応を翻訳しました : ID:

かわいらしいねずこだね!ポケモンの絵もとってもかわいらしいね。

10海外の反応を翻訳しました : ID:

生徒が書いたのかな?本当に上手な絵だね!

11海外の反応を翻訳しました : ID:

うわー日本の学生たちは勉強以外にも色々な才能を持ってるんだね。

12海外の反応を翻訳しました : ID:

私が高校の時はよく生徒たちが後ろの黒板にスーパーサイヤ人のベジータを描いていたよ。

13海外の反応を翻訳しました : ID:

ポケモンも見たことあるよ!ある意味、黒板の落書きも文化的なイメージがあるね。

14海外の反応を翻訳しました : ID:

何を描こうが、黒板アートって感じがするよね。

15海外の反応を翻訳しました : ID:

ブラジルの教室でも同じような落書きがされていたよ!

16海外の反応を翻訳しました : ID:

みんなこのアニメを見ているのかな?

17海外の反応を翻訳しました : ID:

ここの先生は素敵な生徒を育ててくれたね。生徒さんはしっかり学んでいる証拠だ!

18海外の反応を翻訳しました : ID:

ジョジョファンの生徒がいたらきっと効果音なんかも書いちゃうだろうね。

19海外の反応を翻訳しました : ID:

日本の学生も、私の国の学生も、何か落書きするって言ったらアニメなんだよね。

20海外の反応を翻訳しました : ID:

こんな作品が見られるのならば、いつか日本に行かないとな。

21海外の反応を翻訳しました : ID:

学校ってホワイトボードじゃなくて黒板を使っているんだね。
それともどっちも使っているのかな?

22海外の反応を翻訳しました : ID:

この女の子を絵を色々なところで見るよ。本当にかっこいいね!

23海外の反応を翻訳しました : ID:

アニメのキャラクターだからかな?
どんな絵でもねず子はキュートだね。

24海外の反応を翻訳しました : ID:

こういう絵を見ると、また日本のアニメを見に日本に行きたくなっちゃうなぁ。

引用元:reddit

コメント

  1. 匿名 says:

    姫路って田舎なのか?まあ田舎もあるけどさあ・・・。ねえ?

  2.   says:

    山口の田んぼ方面を自転車で走って、下関に着いたら都会に思えたので、姫路は大阪に近いから大都会でいいと思う。

  3. 匿名 says:

    人口100万人近い都市だけが本当の都会。

    あとは田舎の都会。

  4. 匿名 says:

    姫路もピンキリだろ
    横浜と同じ

  5.   says:

    VIPPERが悪ノリして一位にしたこいるじゃん
    キモオタが黒板落書きして残してるの嫌いだけど、これはババアが描いて撮ったのかなあ

  6. 匿名 says:

    姫路飾西高校:偏差値ランキング903位/10,044校中(全国)
    人口53万、周辺を含め74万の姫路都市圏の中核都市。
    だが、中心部市街地以外は田舎です。余部駅周辺も自然がいっぱい。
    マックスバリューがあるから都会か?