海外「地獄の通勤ラッシュを回避する日本の超高級バス!?」日本がクレイジーなマーケティングをしてるぞwww

おすすめ記事(海外の反応アンテナ)

RSS ピックアップ(外部サイトへ移動)
RSS 【海外の反応】 パンドラの憂鬱
RSS 中国・韓国(人気) | 海外の反応アンテナ
RSS VIPPER速報
RSS しぃアンテナ(*゚ー゚) | アジア・翻訳
スポンサーリンク

Ultra-luxurious breakfast bus will give Tokyo commuters a break from the hell of rush-hour trains

1海外の反応を翻訳しました : ID:

東京の通勤ラッシュを回避できる
豪華朝食付きの通勤バスがあるらしいぞ!
車内の様子
座席
朝食

忙しい朝の通勤時間を“優雅に改革”!?「YuGa(ユーガ)×ネスカフェ“優雅な通勤バスで朝食を”」11月18日(月)より申込受付開始、12月2日(月)より実施

国際自動車グループ(kmグループ)のケイエム観光バス株式会社 (本社:東京都大田区、取締役社長: 渋谷 勉、以下「ケイエム観光バス」)と、ネスレ日本株式会社(本社:兵庫県神戸市、代表取締役 社長 兼 CEO:高岡 浩三、以下「ネスレ」)は、プレミアムな豪華バス「YuGa(ユーガ)」でゆったり通勤しながら、車内で「ネスカフェ エクセラ」と世界の朝食を楽しめるイベント「YuGa(ユーガ)×ネスカフェ “優雅な通勤バスで朝食を”」を、12月2日(月)より朝の通勤時間帯に実施いたします。それを受け、11月18日(月)から申込受付を開始します。

https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000036.000027712.html

2海外の反応を翻訳しました : ID:

通勤電車のラッシュは回避できても、
道路は道路で混んでるんじゃないのか・・・?

3海外の反応を翻訳しました : ID:

>>2
でも朝ごはん食べられるよ〜

4海外の反応を翻訳しました : ID:

>>3
息もできるしな!w

スポンサーリンク
RSS まとめたった速報 まとめアンテナ
RSS 憂国あんてな (総合)

5海外の反応を翻訳しました : ID:

ネスカフェとの提携でしょ?
ネスカフェがエレガンス気取ってるところ初めて見たわ

6海外の反応を翻訳しました : ID:

>>5
日本ではありとあらゆるメーカーの商品のクオリティが高いんやで

7海外の反応を翻訳しました : ID:

バスで朝食を取りながら通勤するとか以前に、
まず自分の働き方を見直した方がいいんじゃない?

8海外の反応を翻訳しました : ID:

こんなギラギラのジュエリーを身につけた女で
職場が溢れかえったらやだな

9海外の反応を翻訳しました : ID:

>>8
トップのイメージは『ティファニーで朝食を』のオマージュでしょ
「ティファニーで朝食を」の画像検索結果

10海外の反応を翻訳しました : ID:

いいなこれ
俺なんか今朝は台所のシンクのそばに立って
クラッカーかじっただけだよ

11海外の反応を翻訳しました : ID:

とりあえず一回乗ってみたい!

12海外の反応を翻訳しました : ID:

カナダのラッシュアワーは日本よりもひどい
バスなんか全然時間通りに来ないし、
なんならそもそも来ない時もある

13海外の反応を翻訳しました : ID:

たったの5日間のみでしかもクジ引きなんでしょ?
いくらするんだろ

14海外の反応を翻訳しました : ID:

>>13
無料だって書いてあるよ

15海外の反応を翻訳しました : ID:

グリーン車で通勤すればいいじゃん
「グリーン車」の画像検索結果

16海外の反応を翻訳しました : ID:

くだらないマーケティングだな

17海外の反応を翻訳しました : ID:

時間帯がもうちょっと早ければなー!

18海外の反応を翻訳しました : ID:

池袋から東京駅まで通勤してる人なんかいるか?

19海外の反応を翻訳しました : ID:

>>18
俺でーす!w

20海外の反応を翻訳しました : ID:

>>18
私は池袋から渋谷まで通勤してるよ!
ラッシュはそんなにひどくないけど

21海外の反応を翻訳しました : ID:

>>20
高田馬場も割とマシ

22海外の反応を翻訳しました : ID:

俺は自転車で十分かな
「自転車通勤」の画像検索結果

23海外の反応を翻訳しました : ID:

手袋はめて豪華なイヤリングとネックレス着けて
通勤する社会人が一体どこにいるんだよ・・・

引用元:SoraNews24

コメント

  1. 匿名 says:

    公約達成ゼロの都知事の通勤ラッシュ緩和策はどうなったんや?

    0
    0
  2. 匿名 says:

    なんだキムグループかよ

    • 匿名 says:

      釣り?
      KMは国際自動車(モータース)のタクシーブランド、由緒正しき東京老舗4大タクシー会社、「大」和、「日本」、「帝」國、「国」際、の一画やぞ。
        
      まぁ、MKとか、紛らわしいのがあるけどさ。

      0
      0
    0
    0
  3. 匿名 says:

    中央線のグリーン車を早く導入してくれ

    0
    0
  4. 匿名 says:

    イラストは御茶ノ水駅あたりだが
    あの風景が車窓から見えることはないだろう

    0
    0
  5. 匿名 says:

    池袋東京間か、
    池袋までが大変なんだが、分散しちゃうから仕方ないか

    0
    0
  6. 匿名 says:

    >ネスカフェとの提携でしょ?
    >ネスカフェがエレガンス気取ってるところ初めて見たわ

    インスタントコーヒーを広く知らしめたメーカーだから、インスタントのイメージが強いのはあるかも。ネスカフェって何処かの外資系じゃないかったっけ?

    0
    0
  7. 匿名 says:

    チャリ通勤の人って雨の日は流石に電車とかバスだよね?

    0
    0
  8. 匿名 says:

    池袋出発 8:00(受付開始7:40 最終受付7:55) ~ 東京着予定 8:40
    だとさ

    0
    0
  9. 匿名 says:

    銀座のホステスの出勤って朝なの? ティアラつけて。

    0
    0